admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


プリもちまちま稼いではいるんですが
露店でおけるアイテムの数を増やしたいと思い立ち、きのこ育成にも手を伸ばしました!

いつの間にかノロノロと、プリは93歳になりました。
今月中には94歳にしたいなぁ!
ネカフェ経験地3倍は大きかったです!

また後日テンプレ調整したり、リンク整理したりしようとおもいます。

今月入ってからなんですが、またしても中の人入院中です(´・ω・`)

そんなわけで来月あたりまで半休止しますorz
復活したら遊んであげてください。

'□)'<ぬっていうなー!!



折り返しとか行けたらいいですねー(´ω`)



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


