admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


ドット絵を少しでも作ろうと思ってぷちぷちやってます。
構図を考えたりしているだけで、INしてる気分になれますね(´∀`)

そんなこんなで今日はぷちキャラで

セリュー&ジンハ

バレンタインデー&ホワイトデー特別NPC「セリュー&ジンハ」
みるくんがジンハ好きとのことで作ってみました。
弟がいるなら兄も~…って流れで二人完成(・∀・)

セリューの髪型とジンハの帯の結び目?がむずかしかったですorz
後日別Ver.(青ざめセリュー&黒ジンハ)を製作予定。

※追記(02/18)
カテゴリリンクに一件追加。
フリーフォントを配布しているサイト様です。イラストも素敵ですvv

フォントはプロフィール下にある
「バレンタイン&ホワイトデーNPC、カップル撲滅計画兄弟・応援中!」の
画像に使わせて頂きました。

すずちゃんスナイパー ハットつき。


コメント欄でタグが使えなかったようなのでコチラにぺたり。
ぷちキャラにスナイパーがいなかったというコトでドット魂に火がつき、つくってみました(・∀・)
すずちゃんのスナさんの髪型、よく装備しているハットも無かったので同時に製作。
他の装備にしたい場合はベース(なんにも装備してない方)を使って
ペイントなどで編集してみてください(´ω`*)
拙いドットですが、気に入ってくれたらうれしいです。

鳥さんもみるくんからリクを貰っているので、近日中作れたらいいなあとおもいます。
調子にのってドット絵。カテゴリを作ってみました。整理しなくてはっ

ROは結局二倍期間中までにプリを88にすることは無理でした(´・ω・`)
ドット打ってたり、おでかけしたり、いまいちモチベが保てなかったり…。
でも明日には二倍期間がくるのでラグとか酷くない限りはイイトコロまでいけそうです。

使用させて頂いている検索、スキンetc…のサイト様へのリンクをまとめてみました。
まだ作り途中なのでこれからどんどん増やす予定です。
下の方にあるカテゴリ一覧「リンク」から見れます(・∀・)ステキなサイト様ばかりですよっ
カテゴリ「キャラクター」は別に作らなくてもプロフィールがあるかな~?とおもいつつ
詳しく書きたくなったら書く。というカンジで作ってみました。

二倍期間中やりたいコトがたくさんありすぎて
予定をたてるのが大変です(A;・ω・)

ちょっとTOMなカンジですが二倍期間中にやってしまいたいことリスト。
■プリーストLv90
■アサシンLv75(ミス冠
■ダンサーLv70(妖精耳
■テコンをリンカーに転職。

どうみても無理すぎます。本当にありがt(ry

全てはプリ優先なので下3つはプリが早く90になったら実行ってかんじで。
そんなプリは現在87の50%!
@50%は二倍期間までに上げようとおもってます!

ここ二日間はエタマチャにすると決めた、きのこ商人の育成に燃えてました。
本当は二倍期間にやろうと思ったのですが、その期間やりたい事が多すぎなので
今のうちにできることをサクっとやっておきました。
そう、OC10取得です(*゚∀゚*)
本日取得終了~♪これで清算のときすこしは協力出来るといいなぁ…

ダンサーも早く窓手にいけるくらいまで成長させて
Lv70までに備えてあげたいデス(*・ω・)ゞ
コロネ+妖精耳+花びらのトリプルコンボで自己満足したいですw

そうそう、ちょっと気が早いですが
ニンブルグローブ買っちゃいました(*ノ∀ノ)古代アクセ!
まだ一個だけですけどねっ。安かったんです♪
お金がもう少し貯まるまではクリップと併用して使っていこうとおもってます。



ぷちぷち更新でまとめて書いたコトをss付きで本更新!
おひさしぶりですっ(ノ´ω`)

まずは、前回の記事で書いてあったハートのヘアピンが完成しました!

ハートのヘアピン♪

ちょこんとあるハートがすごくかわいいです♪(・∀・)!!

ヘアピン特集!

ヘアピン'sで並んでみちゃったり!
ん?一人だけヘアピンじゃない人が写ってる~~?

サンゴ集めに協力してくれたGのみんな、ありがとうでした!
代わりにお魚や青石赤石ナドナド押し付けちゃったけど迷惑じゃなかったかな;
みんなの協力あっての完成なだけあってとても嬉しいです(*・ω・)
一緒に狩りに行ってくれたみるくん、ねこおうじ、いなばさん、すずちゃん
ほんとうにほんとうにありがとう!!大切にしますっっ

Gのねこおうじ、きゆさんがオーラロードに乗っかったというので
一緒にキルハイルクエストやってみました(-ω☆)
移動とか謎解きが結構難しく、ひとりじゃ絶対出来なかっただろうなあ
モンスターも強かったですしねっっ
あのもじゃもじゃした毛玉が…爆発するんです。カンタンに転がりましたとも(・∀・)

必死すぎてssがあまり撮れてませんw
最後のクリア記念にクエストやったみんなと、お手伝いに来てくれたみーさん、
そして今回の主役キエルくんと一緒に記念撮影♪

キルハイルクエストクリア!

一人だけエモ出してない人がいる~(`・ω・)と思ったらキエル君でしたw
貰ったc帖をおぺんしたらスコーピオンcが出ました!
4枚挿しとかにして植物特化作れるcらしいデス。

あくる日はライザさんといなばさんとNHにいったりも♪
狩りをしてたら…

83歳にっ(・∀・)

レベルアップ~ヽ(・∀・)ノ83歳~~

あとこんな謎現象が…!

鷹がとんでる・・・

視点をかえてたら、鷹がこんにちわw
おそらく別のPTの弓さんが飛ばした鷹がラグetcが原因で残像として残ったのかと…
しかしびっくりしましたよ~wおっきいし、ずっといるしw

10日のG狩りは騎士団へ(´∀`)

ゲフェニアG狩り

大人数でしかもPT乱戦なので支援が結構大変でした;
でもわたしのPTはプリが3人もいたからかヒールとか
行き届いてたと思います(わたしの支援はどうだったんでしょう;

ねこG狩りinニブル記念ss

これはいつだったかのG狩りの終わりに取った記念ss
狩場はNH??

そしてみるくんとすずちゃんの結婚が決まりましたよ~!
クリスマスパッチは、今現在バッチリきてるのであとは当日を待つばかり…
ルティエの結婚式は初めてみるので、今から待ち遠しいです(*ノωノ)

あと、またドット絵やってみました(・∀・)以下続き


※11/23続きにちょこっと追加しました(・∀・)

ホムンクルスはレベルに関係なく持てるというコトについ最近気がついた
おばかさんです…。ちゃんと調べるクセをつけたいと思いました。

ホム欲しさにケミを動かしましたヨー。

ケミ稼働中!

まずはねこGメンバー、ぱんぺるさんとしんぐるさんの三人で土精さんへ!
一人が叩いてぐるぐる回っている内に、ツルギなり魔法なり弓なりでどかんと倒します。
転職したてだったので大分ジョブが上がりました(・∀・)
よわっこい製薬ケミと組んでくれてありがとうでした!!
その分清算係りをがんばろうと務めましたが、アイテムを渡し忘れるポカをやらかしたり…
あれ………_l ̄l○lll

それでもわいわいやれて、ソロでぽつんとやるより何十倍も楽しいし
結果オーライですか!(;´Д`)ノ ネッ

スキルPを製薬関係に振って、ドキドキのファーマシー!
支援なくてもなんとか…

リルリィの赤ポーション

できました!ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
初めての名前つきお手製アイテム作成成功なのでとてもうれしいです♪
まだまだ赤ポーションしか作れませんが、いつかは白ポも!ヽ(`Д´)ノ

後日、ホムを手に入れるべくレッケンベル社へ。
地下に進入するには…変装するらしい。ふむぅ…

ホムの為なら!w

かなりおもしろい見た目だけどっ…ホムの為ならっっw

リヒタルゼンを右往左往してなんとか「生命倫理」スキルを入手!!
エンブリオも用意したし、いざ!

コールホムンクルス!!

ひつじをゆめみて

ひ、ひつじさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ケミ転職の記事で「リルリィの雰囲気では羊さんが欲しい」とのたまってたのですが、第一希望の羊さんが一発で生まれおちました!
ようこそ羊さん、よろしくね!(ノ´ω`*)


続きは…胸板だいすきみるくんと隠しエモ「/みるくん」のお話(!?)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


