admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


ハロウィンの季節ですねヽ(´∀`)ノ
全然仮装とかしてませんがそれっぽい絵を描きました。



久しぶりの更新なのにおたく注意ですよー。

タウさんがmixiで絵をうpしまくっていて
絵描きのモチベがぐんと上がりました!!

そんなこんなで、わたしも絵を描きましたよっと。

なんか、調子にのってまた描きました(^ω^)
こっぱずかしいのですがロゼねこ夫婦でございー。
旦那さんに言われたら描かないワケにはいきませんって。

しかし他の人のキャラを描くのはぜんぜん普通なのに
自分のキャラ描くのってはずかしいですね。

恒例ですがおたくなの苦手な人はご注意~



まずはお知らせ。
只今メイン、サブ垢ともに課金切れ中です(´・ω・`)
お給料日まで課金できませんー。

そして今日はタイトル通り、絶賛らぶらぶ夫婦道を驀進中のおふたりを
へたくそながらにおえかきしてみました。
続きにUPしておきました(*ノωノ)ウヒャー

課金切れ中はまたまたらくがきとかドット絵とかUPしていこうかと。
あと記事にはしてない過去の出来事も書きたいですっ!!
うれしかったコトがあったのですよよよ(-ω-*)


おたくーなかんじなので苦手な方はご注意~。
勝手に描いてごめんなさい;




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


