admin

常日頃の主張…それは
ボケ、ツッコミで言うと私は ツッコミ である!
ということ。

ツッコミですから!

リモーネでインして相も変わらずジオをむしゃむしゃしていた時でした。
GチャでのらネコGのマスターことおうじが
「聖水もってますか~?」の一言。
丁度先日みるくんとろでさんでカタコンに行った際作り溜しておいたのがあった為、ccして持っていく事に。

あくあべねでぃくた~♪

空き瓶を渡して貰ってさらに聖水作成~(*´∀`*)
ロッカーの音がカサカサしててかなりこわいですねw

溜り場に戻ってしばしお話。そして、最初の議題に戻ります!

のらネコに入った当初、私の職位はツッコミでした。
それがだんだん…ツッコミ?ボケ? やら やっぱりボケ って…!
おうじ曰く「いやあボケだって言ってたよ、自分で」
∑(´Д`;)イッテマセン!!
「証人もいるよ」

証人喚問

( ;゚Д゚)_σ異議あり!!そんな事言ってませんwww
というかoverさんとおうじの中の人一緒じゃないですかッ!

嘘だあっ!

どーにもこーにものらネコGだと私の立場が色々危ういです。゚(゚´Д`゚)゚。
結局…

ノン!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

みるくんに「私…ツッコミだよね…?」と聞いたら

「いや、ドSだね」と返ってきました。

コンニャロォーゥ( つД`)σ)Д゚)ピギャァァァァ

と、とにかく私はツッコミですよ!以上!
同意者を切に募集しております!!
次の記事は私の3キャラ目商人シアの事と昨晩のG狩りについて書きたいとおもいます(*'ω'*)

昨晩はGメンバーのアーチャー、ハピちゃんが
ついにjob50となりダンサーに転職する事となりました!

ハピちゃんにはいっつも優しくしてもらっていたので
立会いにいけて本当にうれしかったー(*'ω'*)

ますたーのポタで一同コモドへ!
アイテム集めは事前準備で颯爽とこなし、ダンスステージへ向かいます

ハピちゃん待ちの一同
ますたーってばw

ますたーってばうきうきを抑えきれないようですw
男性陣はダンサーに(*´Д`)ハァハァなご様子w

アナウンス(゚∀゚)キター!!

はじまるよ~っ♪

ドキドキの瞬間です!

ダンス中(*´∀`*)かあいい

リードにあわせて、がんばって踊るハピちゃん。
その姿も超絶かあいいです…(*´∀`*)
見守るGメンバー達

アローシャワーできめっ!!

ダンサー( ゚∀゚ )キター

ダンサー(゚∀゚)キター!!
おめでとう~~!!かあいいよ~

最後はもちろん記念撮影できめっ!w
ますたーと師匠を何故か中心にww
はぴちゃんおめでと~!!

お祝いの品は後日調達して渡したいですっ
これでEFにはダンサーとバードと揃って合奏が出来るように!
ますます賑やかなGになっていきそうな予感です♪

ほんとうにほんとうに、おめでとう!

ロゼリアがGメンバーの水銀さん(バードさん)と公平が組めるようになったので、崑崙↑の碁盤までペアしてきました!
神仙の碁盤

こーんなおっきなスイセンもあります。

桃木やパピヨン、仙人をむしゃむしゃ。
仙人のおじいちゃんは小包子やチーズなど美味しいアイテムを落としてくれます(笑)
あまりにもおじいちゃんをいじめすぎたからでしょうか…
アイテムがとれない…!!

ささやかなしかえしです(笑)
アイテムをとろうとすると次のマップに行っちゃいそうです(;´Д`)

しかし!

さすがですw

さすが水銀さんです!
余裕でアイテムゲットです!

夜には毎週恒例となりました、リモーネのGでのG狩りです!
水銀さんの別c、れくちゃん(鷹使いのかあいいちみっこです(*'ω'*))も一緒に参加することに!!
溜り場に行くと何故かうさぎ祭になってました(笑)
うさぎ集合っ…あとたぬきさんw

うさぎHBの持ち合わせがなかった二人はたぬきをかぶったりいじけてみたりと
それはそれで可愛らしい行動をとっておりました(*´Д`)b

行く場所はアマツ二階!ロゼがまだアコだった時代にEFの皆に連れて行ってもらったトコロ。
見覚えのあるDはなんだか安心できますね(*'ω'*)

支援さんが居ないのでリモーネさんは今週お休みでロゼリア召喚~
あとレベルが60台だと公平が組める!ってのも大きな理由です
一緒に育てて頂けるなんてとってもとってもうれしかったですよー
戦う!うさぎ!

頭装備がうさぎHBのままなのはツッコんじゃいけません(笑)

狩りが終わって、私のわがままおねがいで桜のしたで記念撮影~
桜のしたで記念撮影♪

清算ではとってもびっくりな結果で、わたわたしてしまいました。
大切なモノをありがとうございますっ
支援である身は、そうやって大切にして頂いたり、気にかけて下さる方々がいる以上
もっとちゃんと支援をがんばって、切らせない死なせないを重要視していきたいとおもいました!
うー、がんばります!!!

ほんとーにたのしかったです♪
来週のG狩りも楽しみだな~。

↓以下オマケ↓
リアルに爆笑してしまったのは言うまでもありませんw

「臨時じゃないと支援プリ成長は厳しいよ」
この言葉がずーっと心に残っておりました。
悪い意味じゃなくて、じゃあもっとがんばらなくちゃ!!と奮い立たせてくれたワケですよ。

プロ南で男女テコンペアが支援募集していたので…勇気をもって突撃!
鳥人間をむしゃむしゃしにいきました!!
支援は意思の疎通が大事なんだなあと色々勉強になった臨時でした。

経験値もかなり溜まって、あとちょっとでレベルあっぷ!というトコまで来てた為
臨時の後、ジオ園に行ってジオをむしゃむしゃ…

ロゼれべるあっぷ

うぇーいw見事64歳になりました!
とりあえず今の目標は70歳っ

アイン↑のジオ園はたくさんのソロっこさんが居るので
見かける範囲で支援をしつつ、自分もたのしく狩りをしております。
というか、ソロを見かけたら出来る限り支援!が自分のモットーであります。
(だってブレスってすごい威力なんだよ!?マジ子さんを始めて、支援をかけてもらった時に実感)

長い間篭ってると「あ、さっきのテコンさんだ」とかわかる様になってきます(*'ω'*)
すると「プリ魂しましょうか?」とかいきなりプリ魂かけて下さったりとか…!
バードさん&ダンサーさんなんて演奏して下さいます!
もー、感激です。
1stキャラが支援プリの私は、支援してもらうのに慣れてなく異様に感激やさんになってしまうのです。

ダンサーさんが横で演奏して下さってる中、ジオをHLで倒す私。
すると…

ミ□ ハラリ

(;^ω^)?

∑(゚Д゚;)

ジオcでたー!w

RO人生初のカードです奥さん!!w
売ってもよし!使ってもよし!しかもアコプリセット(`Д´)b

初カタコンソロも奮闘してみたりとはじめてだらけの最近です。

今夜はマジ子さんのGでG狩りがありますぞー♪

ブログを始めてみる事にしました(*'ω'*)

タイトルの「あ。」は3スロット全てのキャラクターの名前に「ア」がついているトコロから。
自分の名前にもあることですし、愛着のある一文字なのです。

RO自体、始めて二ヶ月でまだまだわからない事だらけなのですが
本やネット、そしてたくさんの方達から知識を学んで一人歩きできたらいいなあとおもいます。

なんだか書くことがちんぷんかんぷんなので
今日はここで終わりっ

いつもお世話になっているサイト様のリンク集です。

■検索■
Ro.Engine
RO SKIN SEARCH

■スキン■
MIOGROBIN/ミ様
spica/AKI様
curious cube/knit様

■ドット・素材・フォント■
らぐどっと
Roあいこん/Kei様
深黒/シオク様
プチグラフィックス/misato様
ragnarokcs.com
何か。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 あ。, All rights reserved.


