admin

また新しい頭装備製作に燃えてます。
それは~「ハートのヘアピン」ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
しかし作成にはサンゴが1200個もいるワケで…

すずちゃんとサンゴ集め!

すずちゃんに手伝って頂きました!(つДと)
しかもレベル帯が合わない為非公平支援とか…orz
それに見合うお礼が出来ないのがほんっっとうに申し訳ないトコロです。
少しでも楽しめてたらいいなと願うばかりっ
フェンをつけても詠唱早いすずちゃん。支援の上手さも憧れです。

そしてさらにさらに

いなばさんとサンゴ集め!

いなばさんにまで手伝って頂きました!
みるくん以外の人を支援するのは毎回緊張しますが
転がせてしまう事無く終了してほっとしました(ノ´ω`)

二回ともドロップ売り上げと交換にサンゴを頂きましたが…
金額的に大損させてしまって(つДと)
でもでも、協力して下さってる方には絶対に恩返ししますっ!
同じく頭装備材料収集するときは駆けつけますので(`・ω・´)

いなばさんとペノ池にいったときは時計になかなかペノがおらず
イズ行きましょうか~。とのコトに。
偶然そこで狩りをしていたみるくんとすずちゃんも合流して
一緒に遊びました!

MAPをぐるぐるまわっていたら、巨大なお魚の像を発見。
するとみるくんが…

これはいいむないたですね。

おわあああああ!前回のツッコミ(殴り)で目が全然覚めてないぃぃ!!
※引き続き、みるくんへのツッコミ募金を募っております。

なんか記念撮影に丁度良さそうな場所をみつけたので♪

ぶくぶく…。

段差があるから大人数でも撮れちゃいそうなかんじでしたよ~

そのまま清算広場に。
清算しつつ、おしゃべりしてたら…
前々から話してはいたのですが、Shiroアニキがお帰りになった
まぐに鯖にノビ作って皆で遊びに行きたいねって流れになって…!

おおお…!?


どきどきのまぐに鯖体験!!
果たしてみんなはアニキに会えたのか…!?


※11/23続きにちょこっと追加しました(・∀・)

ホムンクルスはレベルに関係なく持てるというコトについ最近気がついた
おばかさんです…。ちゃんと調べるクセをつけたいと思いました。

ホム欲しさにケミを動かしましたヨー。

ケミ稼働中!

まずはねこGメンバー、ぱんぺるさんとしんぐるさんの三人で土精さんへ!
一人が叩いてぐるぐる回っている内に、ツルギなり魔法なり弓なりでどかんと倒します。
転職したてだったので大分ジョブが上がりました(・∀・)
よわっこい製薬ケミと組んでくれてありがとうでした!!
その分清算係りをがんばろうと務めましたが、アイテムを渡し忘れるポカをやらかしたり…
あれ………_l ̄l○lll

それでもわいわいやれて、ソロでぽつんとやるより何十倍も楽しいし
結果オーライですか!(;´Д`)ノ ネッ

スキルPを製薬関係に振って、ドキドキのファーマシー!
支援なくてもなんとか…

リルリィの赤ポーション

できました!ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
初めての名前つきお手製アイテム作成成功なのでとてもうれしいです♪
まだまだ赤ポーションしか作れませんが、いつかは白ポも!ヽ(`Д´)ノ

後日、ホムを手に入れるべくレッケンベル社へ。
地下に進入するには…変装するらしい。ふむぅ…

ホムの為なら!w

かなりおもしろい見た目だけどっ…ホムの為ならっっw

リヒタルゼンを右往左往してなんとか「生命倫理」スキルを入手!!
エンブリオも用意したし、いざ!

コールホムンクルス!!

ひつじをゆめみて

ひ、ひつじさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ケミ転職の記事で「リルリィの雰囲気では羊さんが欲しい」とのたまってたのですが、第一希望の羊さんが一発で生まれおちました!
ようこそ羊さん、よろしくね!(ノ´ω`*)


続きは…胸板だいすきみるくんと隠しエモ「/みるくん」のお話(!?)

昨日は巻き戻りするかしないのか(Gvの影響で)ハッキリしなかった為
ねこG狩り、狩りはお休みして…枝遊びをすることになりました(・∀・)

わたしは雀の涙程の枝を提供orz
2本しかありませんでした(つДと)昨晩寝露店に出してたのですよよよよ…

とりあえずコモドに移動して~

!?!?

Σ(゚Д゚;)
そ、そんな回数やってませんから!w
ハッ!!それともわたしがねこGに入る前、それはそれは地獄絵図な枝祭りが毎晩繰り広げられていたのかっっ!
わたしの知らないねこGの歴史がまだまだありそうですね…(゚ω゚;)ゴクリ

枝遊びをする前、みんなはお風呂とかご飯とかでAFKをしてました。
帰ってくるまでは雑談したり、スキルで遊んだりして過ごしてましたが…

俺とお前とダイゴロウ

Σ(゚Д゚;)=(;゚Д゚)!?
ちょ、何ですかこの見事なコンビネーション!
大御所揃っちゃってますw

気を取り直して~~(´Д`)ノ<ポキットナ

えだあそび

勢いで取得したSBで遊びまくりましたっっ
みんなスキル連発でにぎやかでしたよ~~!

「枝を折らせたら当たりが来るよ?」と仰っていたレオラさん。
見事呼び出してくれちゃいました、オーガトゥース!!
すごすぎです…wオーガさんはねこGのみんなをどんどん食らい尽くして行き
最終的に生き残ったひーさんとみるくんが撃破してくれました(・∀・)
いあ~、蒸発蒸発w

楽しかった枝祭りも終わって、たまり場で雑談~。
お話いっぱいしてたので枝折って遊んでた時間はわずかでしたが
すっごいたのしかったです(´ω`)
何気にねこGの人たちと、本格的(?)に枝で遊んだのはこれが初めてでした~。

Gv終了後、巻き戻りに関してのアナウンスが流れず
「結局どうなったんだろうね~、アナウンスこないね~」と話していると

ラグナロク運営チーム(代理)

※このブログのほとんどは皆さんの芸人魂で出来ています。


話は変わってプリでの狩りのコト。
いつぞやかみるくんとFDにソヒー狩りにいったときのss
ダンジョンの作りが和系(中国系も?)入ってたので…

姫!貢物でござる!!

ござるごっこして遊んでましたw
忍者だったらうまくキマってたかなあ~w

ここ数日はNHばっかり行ってます。

みるくんとじゅぴさんと

みるくんとじゅぴさんと卵集めに行ったり

すずちゃんといなばさんと

すずちゃんといなばさんと卵あt(ry

ぱんぺるさんと

81歳になった事により、ぱんぺるさんの騎士さんと組めるようになって
谷まで遊びにいっちゃったりっ
マーダーからスクラッチマスクをプレゼントされるハプニングもありましたw

卵集めばっかりじゃんってツッコミは的確です(ノ´ω`*)ダッテタノシインダモーン
ハロウィン明日でおわっちゃうのさみしいなぁ…

プリーストが

ぱぱらっぱっぱら~

レベルアップしました~(・∀・)v

オーラふいた。

誰もがやってるネタです(ノ´ω`*)
オーラ気分を味わいたい人におすすめ…?
ちょっとむなしくなるのは気のせいです。気のせいですったら!

(つДと)ウッ…

81歳になったプリ。やっとVITとDEXが並びました;
INT>DEX=VITって状態です。
そろそろアコセットに甘えてられないと思い、プリにも装備を
整えてあげないと…ってかんじです。
まずは三減盾を目指していけたらいいなあとおもいます(・ω・)b

カボチャパイ作りがたのしくて今日も卵集めにいったりしました♪
まだ材料があるのでカボチャパイ作り貯めする予定ですよっっ
期間中はじゃんじゃんNHに行きたいですのぅ。

ハロウィンイベントはパンプキンハットだけじゃありません!
カボチャパイ!作れちゃうんです(・∀・)!!

クエストもろくに調べず、マターリやろうとおもってちゃんと調べたら
あらら…秘境の村にいかなくちゃいけないのですね…!?
まあ決死の覚悟で行くかな~っと思っていたらライザさんからwis

ダメもとで誘ってみたら「一緒にいきましょ~^^」と!
うわーいっ、心強い仲間(と勝手に決定w)がっっ
ライザさんのお知り合い(何回か組んだこともある)WIZさんもご一緒に♪

ちなみにカボチャパイの材料は
ジャックの心×1
カボチャ×2
卵×2

カボチャパイはゲフェンのNPCが作ってくれますが
卵を取りにいくクエストが必要になります(-ω☆)

チェロキーと鶏

ゲフェンのNPCに話しかけるとここまで飛ばしてもらえます(初回のみ)
卵は最初2個まで無条件で買えるみたい(*´ω`*)

これ以上買うには、NH秘境の村のドコかにいるチェロキーの鶏を
呪文をとなえるコトによってチェロキーの元に送り返す、という
クエストが必要みたい。

もちろん秘境の村には普通にモンスターも出てくるのでそれなりの
準備がいりますヽ(`Д´)ノ湧きもいいしね!

チェロキーの鶏がいる場所は固定。
誰かが先に話しかけて返してしまうと、鶏が消えちゃうから注意。
(呪文入力バーを先に出しておけば、複数で話しかけられます)

鶏発見!!

鶏はっけぇぇぇぇん!!!m9(☆∀☆)ノシ

呪文は「非常食」
三人無事に鶏をチェロキーの元へ送り届け、卵を3つ購入♪

鶏を何匹送り届けても、チェロキーから買える卵は最大3つ。
なので何回もチェロキーの所に行かないと買えません。
(卵が6つ欲しかったらチェロキー→鶏→チェロキー→鶏→チェロキーと移動)

いやあ…これが…燃えます!!

何回もやっていくうちにチェロキーに近い鶏湧きポイントを発見。
ワクワクしてそのポイントにいくと…誰かが先に返しちゃったのか
いませんでした(´・ω・`)
ションボリWIZさんが「ここに鶏がいればいいのに」と言った瞬間。

即湧きw

鶏さん出現!www
湧いた瞬間全員でショックエモwもちろん速攻呪文で送り返し卵入手♪

だいぶ卵を手に入れたので、一旦ゲフェンに戻りカボチャパイを作ることに!
カボチャとジャックの心をわけてくれたライザさんありがとう(・ω・)

カボチャパイかんせいっ

カボチャパイ完成~~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

ロリルリちゃんにもおすそわけ

ロリルリちゃんに渡してきましたよー。
もらえたのはNH直行チケット。
わたしとしてはお菓子包みの方が欲しかったかもです(*´Д`)ノ
なのでまたカボチャパイ作ってチャレンジしてきまっす!!

このあと卵集めを再開w途中でなちゅおやびんからwisがきたので
お誘いして4人で卵集めしました♪
久しぶりにしっかりと見たおやびんは…アリス連れてました(*゚∀゚*)
友録もバッチリしてお別れしましたとさ。

ハロウィンクエスト、こちらの「OWN RAGNAROK」さんを参考にさせて頂きました。
NPCの場所とか地図(画像)付きでとってもわかりやすいです♪

夜になってねこGのみんなともカボチャパイを作ろうとしたら…
緊急メンテ。゚(ノД`゚)゚。 <いじめなのかああああ
わざわざみんなゲフェンまで来てくれたのにゴメンナサイ;
次回INするタイミングが合ったら、やりなおしましょ~~!

あとあと、プロフィール画像内容ともに更新しました(ノ´ω`*)
テンプレートもアリス仕様に。(元に戻すかもですがっ

ついに ねんがんの

ついに ねんがんの

トリプル クリティカル ジュル を てにいれたぞ!!

ニアたのむ ゆずってくれ!
そう かんけいないね
ころしてでも うばいとる

毒胞子でちまちま稼いだり、狩りででたレアを売ったりでお金が貯まったためTCJ買いましたっ
これでGDで毒胞子集める効率が結構良くなった気もします。

いつもハンターフライに面白いほど攻撃が当たらなかったのが…

シャアだってこわくない!

必中クリティカルにおまかせ!ですです(-ω☆)b

お金を貯める途中で、あのかわいさに耐え切れず狐面を買ったりもしましたが…(ノ´ω`*)
いまはおやびんに貸してもらってる木琴マフラーを買い取るのを目標にお金貯めてますっ

さてさて、やってまいりましたハロウィンパッチ。
INした途端にまわりがカボチャの帽子だらけっっ!!
こ、これはわたしも作らなくては…!(*゚ω゚)=3

たのしいルード

たのしいルードはGDにもふわふわふー
毒胞子と一緒に集められたので、一石二鳥(・∀・)v
一時間ほどしてかなり貯まったため全部パンプキンハットに変換!

が、作りすぎて大変なことに。
露店に出すことにしましたヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

かぼちゃ帽子売るよ~

ぽこぽこ売れてあっという間に完売。
何回か売りましたが、短時間で捌けちゃいましたっ

ねこGに新しいメンバー(まだ体験中ですが)が!召集がかかったのでたまり場へ♪
何名かはすっかりパンプキンヘッド(・∀・)
そしたらやっぱり…ねぇ、撮りたくなるでしょ!ハロウィン記念ss!
まだ作ってない人は急遽作りに行ったり、多めに持ってる人がぷれぜんつしたり。

Trick or Treat!!

エモはなんとなくで決めましたが、おかしくれなきゃ…って迫ってるみたいですなヽ(`Д´)b

フィゲル観光、ねこGM三人合同バースディイベント、新職同士で狩りなどなど
まだまだ書きたいことがいっぱいですが…;今回はこれまで~!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 あ。, All rights reserved.


