admin

すずちゃんスナイパー ハットつき。


コメント欄でタグが使えなかったようなのでコチラにぺたり。
ぷちキャラにスナイパーがいなかったというコトでドット魂に火がつき、つくってみました(・∀・)
すずちゃんのスナさんの髪型、よく装備しているハットも無かったので同時に製作。
他の装備にしたい場合はベース(なんにも装備してない方)を使って
ペイントなどで編集してみてください(´ω`*)
拙いドットですが、気に入ってくれたらうれしいです。

鳥さんもみるくんからリクを貰っているので、近日中作れたらいいなあとおもいます。
調子にのってドット絵。カテゴリを作ってみました。整理しなくてはっ

ROは結局二倍期間中までにプリを88にすることは無理でした(´・ω・`)
ドット打ってたり、おでかけしたり、いまいちモチベが保てなかったり…。
でも明日には二倍期間がくるのでラグとか酷くない限りはイイトコロまでいけそうです。

使用させて頂いている検索、スキンetc…のサイト様へのリンクをまとめてみました。
まだ作り途中なのでこれからどんどん増やす予定です。
下の方にあるカテゴリ一覧「リンク」から見れます(・∀・)ステキなサイト様ばかりですよっ
カテゴリ「キャラクター」は別に作らなくてもプロフィールがあるかな~?とおもいつつ
詳しく書きたくなったら書く。というカンジで作ってみました。

二倍期間中やりたいコトがたくさんありすぎて
予定をたてるのが大変です(A;・ω・)

ちょっとTOMなカンジですが二倍期間中にやってしまいたいことリスト。
■プリーストLv90
■アサシンLv75(ミス冠
■ダンサーLv70(妖精耳
■テコンをリンカーに転職。

どうみても無理すぎます。本当にありがt(ry

全てはプリ優先なので下3つはプリが早く90になったら実行ってかんじで。
そんなプリは現在87の50%!
@50%は二倍期間までに上げようとおもってます!

ここ二日間はエタマチャにすると決めた、きのこ商人の育成に燃えてました。
本当は二倍期間にやろうと思ったのですが、その期間やりたい事が多すぎなので
今のうちにできることをサクっとやっておきました。
そう、OC10取得です(*゚∀゚*)
本日取得終了~♪これで清算のときすこしは協力出来るといいなぁ…

ダンサーも早く窓手にいけるくらいまで成長させて
Lv70までに備えてあげたいデス(*・ω・)ゞ
コロネ+妖精耳+花びらのトリプルコンボで自己満足したいですw

そうそう、ちょっと気が早いですが
ニンブルグローブ買っちゃいました(*ノ∀ノ)古代アクセ!
まだ一個だけですけどねっ。安かったんです♪
お金がもう少し貯まるまではクリップと併用して使っていこうとおもってます。



プリーストをフルブーストで育成中です。
そんな中、今月末から経験値2倍という朗報が!!
もしかしたら二月頭には90代も夢じゃないっ!?



いろんなコトがありました。

例えば…

泥でも食ってな

「泥でも食ってな」

(;゚Д゚)!?

ここでは俺が法律だ


(; Д )         ゚   ゚

普段「'-')~゚」とか使ってるすずめ嬢からは想像できない程の
ハードボイルドな発言。
ダンサー転職後、すずちゃんがマスター設定で遊んでたときの出来事でしたw

他にもたくさんたくさん…!


ここ数日(といっても三日間くらいですが)はプリをほったらかしにして

アチャ子はじめました。

アチャ子つくってました。
名前は「スピカレス」
元々spicaというブランドが好きなんです(*´ω`*)
乙女座の一等星、スピカ。すてきな響きだわぁ…♪

実はケミ垢の残り一つはスパノビを作るべくノビをBase40まで上げていたのです
が。
スパノビを作っても観賞用になってしまうのが目に見えていたので
RO二回目のキャラクターデリートを行いました(つДと)
もし三つ目の女垢をとるとなったら商人用にスパノビを作るんだい!!

そんなこんなで生まれたアチャ子。
すずめ嬢に負けず弓職すきなみるくんに育成を手伝ってもらい、すくすく成長。

公平くめるキャラがいたら公平して、組めなかったらお互いお手伝い。


ジオが食べれる様になるとぐんぐん成長しますね!
みるくんに中型特化弓を貸してもらって、ひたすらジオを狩る!狩るっ!!
わたしがもってる弓といえば+10中型*2黒蛇隠者のネタ弓のみw
でもこれで遊んでみたくて弓職つくったんですよ(*・ω・)ゞ
時々ダブルアタック、ほーんのちょっぴりソニックブロー。おもしろいですw

転職可能♪

そして今日、Job42にヽ(・∀・)ノ

ダンサーになるべく試験を受けに。
すずめ嬢に報告したらるなGのみなさんが立会いに来てくれました!
すごいうれしかったです!

ヽ(・ω・ヽ)おどってますよ(ノ・ω・)ノ

ヽ(・ω・ヽ)ダンスダンス♪(ノ・ω・)ノ
試験問題はカンペをみたので100点でしタy=-(゚Д゚)-ン
ダンスステージにどこから上がるのかわかり辛くて、それが一番の難問でした;

ダンサーになれましたっ

ダンスを無事に終えて、ダンサーに♪
試験で必要なモノを貸してくれたすずちゃん、みるくん
立会いに来てくださったるなGのみなさん

ほんとうにありがとうございました!

ダンサーは是非一度やってみたい職業でした。
幸福のキスで製薬のお手伝いできるし…(ノ´ω`*)
鳥さんと合奏してみたいですしっ!

転職して、せっかくなのでちょこっとだけジオ狩り。

ぱぱらっぱっぱらー

現在55/15歳です!
ダンサースキルはまだ何も取ってません(つωと)考え中。

続きはROとは全く関係ない「ターバン野口」のコト。




あけましておめでとうございます~!
2007年がせまってくるなか、昨晩はスキャナと格闘してましたw

RO内ではカミングアウト済ですが絵をちょこちょこ描いたりしてます。
今回年明けに初めて絵を晒そうとおもいたちもそもそ作業してました。

そういうおたくなコトがダメな方はこれまでー。
今年もロゼリアとあ。をよろしくお願い致します。

※おえかき画像重いです;




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 あ。, All rights reserved.


