admin

中の人入院につき、強制的に休止に入ります。
復帰した暁には、また遊んであげてくださいね(´・ω・`)

ss整理をしていたら懐かしいのがこそこそっと出てきたのでUP~



ドット絵を少しでも作ろうと思ってぷちぷちやってます。
構図を考えたりしているだけで、INしてる気分になれますね(´∀`)

そんなこんなで今日はぷちキャラで

セリュー&ジンハ

バレンタインデー&ホワイトデー特別NPC「セリュー&ジンハ」
みるくんがジンハ好きとのことで作ってみました。
弟がいるなら兄も~…って流れで二人完成(・∀・)

セリューの髪型とジンハの帯の結び目?がむずかしかったですorz
後日別Ver.(青ざめセリュー&黒ジンハ)を製作予定。

※追記(02/18)
カテゴリリンクに一件追加。
フリーフォントを配布しているサイト様です。イラストも素敵ですvv

フォントはプロフィール下にある
「バレンタイン&ホワイトデーNPC、カップル撲滅計画兄弟・応援中!」の
画像に使わせて頂きました。

◆猫バトン◆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

ものすごく恥ずかしいバトンが回ってきました!…にゃ。

さてさてちょっとフライング+でも当日までにはギリギリにゃバレンタインパッチがやってきましたにゃー
この日をとても楽しみにしていたので早速やってみましたにゃ。

※画像を試験的にpngにしてますにゃ。重いので注意ですにゃ。


14日でメイン垢の課金が切れます。(補償含め)
今月自業自得な極貧生活をおくっているので末まで課金は出来ません。
ただ、課金出来る時期になっても課金するかわかりません。
気持ちがちょっとぷち休止の方向にむいてます。
どうなるかはわたしにもわかりません。

ただバレンタインパッチはROを始めたときからずーーっと楽しみに
していたモノなので、それだけは堪能したいとわくわくしてます。
この日の為に夏の日も秋の日もカカオ集めとかしてました。
(使うのかサッパリわかりませんがw)

とりあえず15日~末までは繋げないです。それ以降は未定です。

コメント返しはまた後日。

みるくんに装備の受け渡しを頼まれ、アサシンでINすると
タイミングよく「幸運の女神争奪戦2007! ~直感勝負!猪突猛進運試し~」が始まっておりました(゚¬゚*)
受け渡しも後回しに、みるくんは颯爽とそっちにいってしまったようでw
Gチャットで誘われたので、その足でアルベルタへ。参加することと相成りました!




ssを撮るときに、間違えてInsertを押してしまう今日この頃です。
最初は絶対に間違えなかったのにっ(*`Д´)





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 あ。, All rights reserved.


