admin

ブログを始めてみる事にしました(*'ω'*)

タイトルの「あ。」は3スロット全てのキャラクターの名前に「ア」がついているトコロから。
自分の名前にもあることですし、愛着のある一文字なのです。

RO自体、始めて二ヶ月でまだまだわからない事だらけなのですが
本やネット、そしてたくさんの方達から知識を学んで一人歩きできたらいいなあとおもいます。

なんだか書くことがちんぷんかんぷんなので
今日はここで終わりっ
スポンサーサイト




|・ω・)

見つけちゃった見つけちゃった!
リンクはってもいいですか??(*ノωノ)
【2006/07/21 23:50】 URL | シェーレ #K3VsDgnM[ 編集]
'-') ~゜

見つけちゃった二号です~
うちもリンクはってよいですか~?

れくが今、公平組めると思うので
時間が合ったらみんな誘ってまたあそぼ~

^-')ノシ
【2006/07/22 00:52】 URL | 水銀∽すずめ #-[ 編集]
みつけちゃった3号(嘘

これからブログ更新頑張ってね~(*´Д`)ノシ
ハァハァ(*´Д`)ノシノシ
崑崙ペアでもひっぱりまわすから、覚悟してね(*´Д`)ノシノシノシ
【2006/07/22 01:47】 URL | milkcrown #-[ 編集]
ブログ開始おめござーす!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.、
リンクがまだよくわからないので・・・お気に入りに登録したので、
毎日見るよー!焦らないでぼちぼち頑張ってねー!
【2006/07/22 06:21】 URL | Endless #9yJV7Jf.[ 編集]
みつけちゃった4号*ノノ リンク張り方わからないからちょくちょくみにくるよww

崑崙、カタコン、色々狩場あるだろうけどなれていこうヽ(`Д´)b
また時間空いて暇なときマジ手伝うよ~。

^-^;;

おやびんの蹴ってるやつ、それうち?^-^;;;

ではガンバッテネ!!!
【2006/07/23 01:25】 URL | Shiro兄貴 #xEbBP1EA[ 編集]
>>シェーレさん
こちらからもリンク貼らせて頂いちゃいましたっ!
最初からものすごいお世話になってますが、いつかお礼参りwが出来るよう
頑張りますので、また疑問うんたら抱えてお店に会いに行っちゃうかも
しれません(;^ω^)これからも先、宜しくお願い致しますっ

>>すずちゃん
うれしいコメントありがとうございます(*'ω'*)ノ
今度れくちゃんと崑崙とか是非是非行ってみたいとです!
すずちゃんとお喋りすると、ほんわかした気持ちになれます
まったりムードメーカーすずちゃん、ブログ共々よろしくです~♪

>>みるくん
ちょw家から書くとIDが同じだからなんだか自作自演っぽいwww
でもでもコメントありがとーねーヽ(`Д´)b<センキュウ!!(アニキのマネ)
また崑崙行こうねー!たまに狩り場をかえて気分転換しつつ
一緒に転生めざしましょー!!(;^ω^)ん?ヘンナコトイッチャッタネ

>>ますたー
コメントありがとうござーす!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.、
一緒にアニキを蹴ってみたよ!(・∀・)ニコ!!
ROで関わるほとんどの人との出会いの拠点はますたーです!
たくさんの出会いをありがとう~。私もいつかそんな拠点になりたいですぞ。
お気に登録もすっごくうれしいです♪私もますたのブログ毎日見てるよー!
これからも見捨てずに仲良くしてやってくださーい ノシ

>>Shiroのアニキ
アニキ!?顔が凹んでるけどどうしたの?大丈夫?誰かに蹴られたのかな?
二回ほど…m9(^Д^)プギャーいやいやいやいや、冗談ですよ!?(笑)
アニキがいるだけでGは笑いに包まれてる気がします(*´∀`*)
手伝ってくださるなんて、ほんとう有難いですよー。でも自分の成長を一番に
考えてくださいねー。ヒマで死ぬぅ~って時にでも声かけてやって下さい!

私のこんなへんてこなブログで良ければリンク大歓迎なのです!
うれしいコメントたくさんありがとうございました。
【2006/07/23 09:02】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]
http://blog.goo.ne.jp/uppoko/
です^^

更新遅いけど、キニシナイ斜体の文太字の文
【2006/10/30 17:45】 URL | ライ #mQop/nM.[ 編集]
コメントおかしくなってる^^;
まぁ、スルーしてください
【2006/10/30 17:46】 URL | ライ #mQop/nM.[ 編集]
>>ライザさん
URL書き込みありがとうございました!(・∀・)v
リンク貼らせてもらいましたので~~♪
わたしも更新まちまちですが、細々と書き綴っていきますw
これからもよろしくお願いしますーっ(-ω☆)
【2006/11/01 20:24】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


