admin

随分とブログをおさぼりしてしまいました(;´Д`)

ので色々まとめてお送りします。


黒猫耳つくったよー


まずは黒猫耳作成~

あとネカフェからだったのでssは撮れてないのですが
ミスティックローズもつくりました!かわいいなあ(*´∀`*)

さらに、髪型を変えてみたりもしました!
以前からいいなって思ってたロングです。
みるくんがめちゃくちゃ投資してくれて、カタログでちゃんとロングを選択できました(*´Д`)
二人でアマツまで髪の毛集めに行ったり、中和剤作るクエやったり
髪の毛が実は足りなかったりと手間取りましたがたのしかったです!
これは本当にみるくんのおかげなので、もしみるくんが髪の毛変えたいなってなった時
協力できたらなーっておもいます。

レベル70を目指して最近はプリを頑張っておりました。
時々商人で露店したりはしてましたがマジ子はずっとおやすみしてもらってました。
前にますたーに「ロゼさんのメインってなに?」って聞かれて
「よくわかんないけど、プリかな~」ってなんとなく答えたのですが
今ではちゃんとプリーストがメインだなーっておもいます!

レベル69になった為、がむしゃらにカタコンでソロ!
してたら、ハピちゃんがINしてお誘いが(*'ω'*)v
崑崙で一緒に狩りしてきました!!
崑崙→碁盤→桃源へ~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

お顔がこわいw

お顔がこわいと申されてしまいましたw
スクラッチマスクが結構すきです(`Д´)ノシ

桃源~

いいかんじに狩りがすすんで、重量もキツキツになった為戻り~

ドロップを全部頂いてしまいました!!
はぴちゃん毎回毎回ほんとうにありがとう~~~!
崑崙で桃木を倒したら青箱が出たのでおーぷんっ

桃木から青箱♪


未鑑定のヘアバンドがっ!
なんだ!?一体なんだ!!!









目隠し!

目隠しでしたっっ!!
夏のネカフェキャンペーンで当たった青箱がオリだったのもあり
嬉しさ増減。゚(゚´Д`゚)゚。

そのあとレベルアップまでもうちょっとだったのでカタコンにまた篭り~

れべるあっぷー!

ぱぱらっぱっぱらー♪
ついに70歳となりましたっ!!
しかもINTもカンストという結果に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
さあ、次は目指せ80歳ですね!

そういえばINした時に溜り場にめちゃくちゃポリンがいて
なんか面白いなーと思いぽこぽこ殴って遊んでました。
そこでポリンc入手w
カタコンではゾンビcが出ましたw
レイスからダイヤ2カラが出たのも嬉しかった~♪

70歳からはどこでソロなんだろう…やっぱり臨時なのかなー(*´Д`)
スポンサーサイト




70・黒猫耳・目隠しおめです(*^∇^*)

ソロだと…TU使わない限りカタコンが上限でしょうかね、兄貴様ヘルプ!

しかし、70かぁ…僕も頑張らないと、少しでも早く貴方に近付きたいかr(ry

すみませんなんでもありません(ぁ
【2006/08/20 22:46】 URL | 藤沢 翔 改め いなば #L9s05DP.[ 編集]
Lv70 おめでとう~♪新世界だねぃ!
70ローグとか落ちてますけどいる?^-^;あ、いらない?^-^;;
ごめ(@´*v*`):;*.':;ブッ
まぁ消す予定なんだけど∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

んー・・そだねぃ、お金が余っている上体であれば、Aマミ1体だけいる状況を狙い
リザキル狩りとかでもいいんだけど、闇鎧(婆C指しの鎧・自身を闇属性にする)を
着てないと、不死属性攻撃で2000ちかく食らうから、闇鎧着ていくのをお勧めするよんw
また新しい靴買ったし、エギラ靴で良ければ貸すよー。+4サンダルだけど^-^;
もしTUをとる場合なら、多分基本支援はとれるだろうけど他のを下げなきゃいけないとオモウー。グロを下げたりマグニ下げたりしたら多分サフラもアスペもとれるんじゃないかなぁ・・・。もしとる場合、10あったほうが絶対に良いとオモウよ~。
実際Aマミで追い上げする人は多いけど、固定ペア相手や固定PTに属すると多分TUより楽しいし、経験値もいっぱい入るけどね。(経験値は多少Aマミのが↑かもしれないけど)
けど会話できないし疲れるのがデメリット^-^;ピラ地下はね;
うちはTU進めてるけど、ロゼちんのおもうようにプリーストを育てればいいと思うヨン♪
実際TUとってなくても、あそこで追い上げしてる人はいるしね^-^;
とにかく70台おめでとう!視野が広がり、新しく楽しい事が増えてくるとオモウ。これから楽しみだねぃ!(´゚c_,゚` )b

最後に

長くなりましたごめんなさい^-^;;;
あと翔ちん、うちは今から明日の夜までいません、明日の夜以降、繋いでたらWISください^-^;火ダマ返したいです、ごめんね;;
【2006/08/21 09:28】 URL | アニキ #CofySn7Q[ 編集]
>>いなばさん
三点フルコンボでお祝いメッセージありがとうございますっ(*´Д`)
目隠しはびっくりハプニングでした。神様からの70歳になる事前お祝い
なのかもしれません♪黒ネコミミかわいいですよね~(*'ω'*)b
誰かと一緒に狩りしたいとか、そういうの目標にするとやる気がでて
いいとおもいます。というかわたしもGのレベル高い人ともっと遊びたい
から頑張って90をめざします!!お互い頑張りましょう~。
なんというか、コレってオンラインゲームのいいところですよねっ
アニキに連絡もしてあげてくださいねw

>>アニキ
キャラデリしちゃう前に是非とも一回オットー狩り連れていってほしい
ものです(笑)あの砂漠の雰囲気、けっこうすきですよーヽ(`Д´)ノ
ローグアニキは最初に会ったきっかけだから、消しちゃってもずっと
感謝のきもちをわすれませんよ!
最終ソロ狩り場はカタコンで落ち着くことにしました(`・ω・´)
レイス3匹狩ればAマミ1匹に匹敵する経験値になるし、支援プリで
やっていきたい気持ちがつよいし、三倍狩ればいいはなしなのです!DEXが
ある程度育ってきて、詠唱速くなったらリザTUにも挑戦しちゃうかもね?w
装備の事とか色々教えてくれてありがとう!ほんとうにたくさんよくしてくれて
ちゃんと将来おかえしが出来るか、今から心配です。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず今出来る精一杯はプリを頑張ることだと考えたので、次の目標
80歳になれる様にがんばります!そしたら次は…90歳(;^ω^)ゴクリ
また育て方とかでこまったときにいろいろ訊いてしまうかもしれませんが
見捨てずになかよくしてあげてください。
装備ちゃんといなばさんに返せるといいねw

【2006/08/22 11:57】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


