admin

また日にちがあいてしまった…。゚(゚´Д`゚)゚。

というワケでまたしても色々かいていきます(`・ω・´)


あそんでみたー

みるくんを誘ってイグ幹までいってみたり。


ゲフェでG狩り~

接続率が高かったため、そのままゲフェニアまでG狩りしてみたり。

リンカー強いなあ~

リンカー、めちゃくちゃ強かったですっ!
せれなさんとは亀地上ご一緒した事もあったんですが、そこでも
華麗にエスマをびゅんびゅんとばしてました(*´Д`)b

アニキがアサシンを作る~とシーフ育てていたので勝手にお手伝いにおしかけにもいきました!
騒がしくしちゃってごめんね;でも、たのしかったです!

目指せアサシン!

アマツ二階でカエル狩り~。
この後、畳で迷ってたアコを育ててたみるくんもご一緒して
アニキは見事アサシンに転職となりましたー。

シロ様転職っ

シロ様、転職おめでとうございますヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
アサシンの道は…これからだ…頑張れ…(転職試験官)
↑詳しくはみるくんのブログに!ヽ(`Д´)ノゼヒゴランアレ!!

ちなみに私は、ますたーのプリさんと公平組んでNHにいくのを目標に
レベル76になるまで奮闘中です!!
やっぱり毎日カタコンソロ(笑)
とりあえず、一回篭るたびに最低20%は稼ぐのをノルマにしています。
20%入る頃には重量もギリギリ50%になり、プロに預けて、またカタコン。
これを繰り返しておりますー。
時々すずちゃんやはぴちゃんが窓手とか崑崙とか誘ってくれて、うきうきでかけてます!

この前はあと少しでレベルアップになったので、上げちゃいますかー(`・ω・´)
とプロにいたら、ねこさんに遭遇。
お話してるとねこさんの騎士さんと組めることが発覚したため兄貴村まで狩りにいってきました♪


うらしまー

実家に帰省していたねこさん。
ROにINしたらすっかり浦島太郎になってました(笑)

あにきかり~

LAかけたりニュマはったり、支援もどきでがんばってました(;^ω^)
騎士さんの敵さんをふきとばすアクションがかっこいーです。

71歳になりました。

ぱぱらっぱっぱらー♪

やっぱり誰かと公平PT組んで狩りをすると、楽しいし
気が付いたらレベルがあがったーヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
っていう感覚ですっごくうれしいですね。

いろんなひととの公平PTを目指して、これからもがんばるぞー。

↓きのこ商人のおはなし↓



商人シアでプロ露店をみてまわっていたときでした。
ポイズンスポアの卵がお店にちょこんと置かれていたのです。

もう、これは。

買うしかないっ(-ω☆)

ぽいずんすぽあー

まだ喋らないし、気まずい関係ですが

これ、やばいかわいいです(*´Д`)

かわいすぎるので、なんでもゆるしちゃいます!

あとはスポアをテイムだーっ
苔は今8個。10個になったら挑戦してきます!
スポンサーサイト




本当に浦島太郎気分を味わいましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
また騎士で狩りに誘います(`・ω・´)ヨロシク!
悪漢はモチベ回復で、転生目指して疾走中~。
【2006/08/28 14:43】 URL | ねこOG #.GTNPbic[ 編集]
>>ねこOG
浦島気分はもう抜けましたか?w
ローグさんの育成の邪魔にならない程度にまた騎士さんと
遊ばせてくださいねっヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
モチベアップという事でなにやら…うれしいです(`・ω・´)オウエンシテマス!

コメントありがとうございました~!
【2006/08/31 13:12】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


