admin

本日二回目の記事は、そう!ライザさん転生です!

朝INしたら、発光式やろーという話になり(・∀・)

場所はコモド!

舞台はコモド(・∀・)

ライザさんが枝を配って下さり、みんなで折っていく事に~

なんでも発光したモンスターを呼び出した人には景品がw
遊び心を忘れないライザさん。
今日の主役なのにっ(笑)

ぼかすか。

順調にモンスターを倒して……

ついにっ、発光となりました!!!
(*´Д`)<おめでとうございまーーーーーすっ

もっちろん記念撮影っ(-ω☆)

ライザさん発光!


発光させたモンスターを呼び出したのは、ますたーでした!
景品はブレイザーc ヽ(`Д´)b
「モンスターを倒した時、一定確率で食べ物系アイテムをドロップする(未実装)」
いつか実装がくるといいねっ

その足で転生に!?

いざ転生…!

ユミルの心臓、ヴァルキリー様のもとへライザさんは旅立っていき…


ハイノービス☆

さらにかわゆくなって、かえってきました!!
ほんとうにおめでとう!パラディン目指してふぁいとなのです!!

今度お祝い代稼いで、持って行きます。゚(゚´Д`゚)゚。

ますたーも大分触発されていたみたいだし、次の発光式たのしみにしてますよ(-ω☆)
スポンサーサイト




(壁|ω・`)ノ


(´・ω・`)



(`・ω・´)




(´・ω・`)ショボーン

はい休止中からこんにちはwアグレオラです(☆ω☆)キュピーン!!

ネコのブログからここにたどり着いた人です。
えっとブログをリンクに貼り付けてもいいですか~?

アドレスはこちら↓
http://exmay1004.blog70.fc2.com/

以下のブログにてコメントお願いしますw
【2006/08/30 15:42】 URL | アグレオラ #-[ 編集]
>>アグレオラさん
初コメントありがとうございますっ(*´ω`*)いつもお世話になってます。
ようこそいらっしゃいました~♪リンクを貼って下さるという事で!
わたしの方からもリンクさせてやってくださいね(-ω☆)
また改めてごあいさつに伺います~

訪問ありがとうございましたー!
【2006/08/31 13:18】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


