admin

27日のねこGのG狩りにいってきましたっ

今回の場所はグラストヘイムのお城まで冒険。

お城~

魔法がにぎやかなPTでした(`・ω・´)
禿のじいちゃんに時々神隠しにあったりと、びっくり多発。

王座を発見したので…

王座じゃあ~

居座るロゼ王。
あれ、こっちって王妃だっけ…(;^ω^)とにかく王様でっ
しばらく王座で遊ぶPT御一行w
結局わたしは大臣に落ち着くことに相成りました(?)

(大臣が実は黒幕とかいう展開ですよ!(-ω☆)

狩りも再開して、ずんずん進む!
視界をきりかえながらも、ずんずん進む!!




いきどまりっ!?

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
行き止まりでしたwやっぱりねこGのG狩りにはしっかりオチがつくのでしたとさ。

溜り場で清算してしばしお話~。
なんとびっくり!!赤いリボンをもらってしまいました;
魔女の宅急便のキキみたいなリボンで、すっかりお気に入りです♪
ありがとうおうじ(*´ω`*)

また別の日は眠れない夜にINして、カタコンソロをしようかなーと思っていたら
ちゃっかりネコミミが定着したいなばさんとばったりー。
他の方達とおしゃべりして、行こうかな~と思ったときにニブルヘイムに誘われました(-ω☆)
その時一緒にいた方のリンカーさんも「もうちょっとでレベルがあがるから~」との事で
三人でニブルヘイムへ~(*´Д`)bかわいいロリルリちゃんを拝みに行きましたw

あまりにも必死すぎて、ssが全然撮れてませんでしt…。゚(゚´Д`゚)゚。

にぶる~

LAをかけるタイミングとか、支援の事とかすごいタメになるおはなしをしてくださいました!
上手くLAがかけられた時の「GJ!」とか最高エモとか、うれしかったです(*´∀`*)
マジ系列の方と組むときにも重要なことみたいですし、がんばろうとおもいますよっ!

EFのますたにFW縦置きを時計で教えて貰ったときもそうなんですが
やっぱり実践を踏まえた練習っていうのはすっごい大切なんだなあと
改めて実感しましたヽ(*`ω´)b

アサさんもリンカーさんも連続高速攻撃で上にでてるダメに
ひょえーってなった狩りでしたwたのしかったです!ありがとうっ

さてさて、続きは今最もアツい!アマツのお祭のコト~


長くなってしまったのでわけてみました(;´Д`)
というかわたしがこまめにブログを書くのをしてないのが
いけないのですね…(´・ω・`)

ともかくっ!
火曜メンテが終わって、ネカフェへ行きみるくんとアマツお祭に行って来ましたヨ!

お先にアマツにきているというねこさん、うきうき駆けつけたいなばさん
出店でのんびりしていたきゆさんをまきこんで(…)まったり観光~

ssはネカフェからだったのでみるくんが撮ったのを何枚か拝借(-ω☆)

お化けに扮してるカプラさん。
アメジスト(ぶどうあめ)を持たずに「なんだろ?」と思って話しかけ
神隠しにあいました。゚(゚´Д`゚)゚。

ロゼとカプラの神隠し


へんなコト言ってるのは割愛で…w

みるくん呑みすぎ!

横の花火をつまみに…ってみるくん呑みすぎですよ!
よっぱらってそのままのノリで地下水路まで涼みにいっちゃったみるくん。
ブッ㌧でますね(*´Д`)b

お祭を楽しんだ後は、みるくんをスパルタアマツツアーにご招待。

スパルタ(*`Д´)b


お祭が終わるまでにはまだまだ期間があるので
何回でも訪れたいな~とおもいます(´∀`)
スポンサーサイト




えぇ、すばらしい職位にしていただいたと思ってますw
そして、黒猫耳はかれこれ6ヶ月くらい付き合ってますよんw(RO暦は7ヵ月半

とりあえず、NH谷に行けたのは、リンカーの殲滅力があったからこそって感じでしたね。
とりあえず、クリの特性の一つ「必中」を活かし、僕はタゲ取りに専念していた・・・つもりですw僕はクリアサじゃないからLuk1だけどねん☆

古城2は、はじめてEfに入る前の大き目のGで、発光式のときに一度だけ行きましたね。人数多いわ殲滅力やばいわで、なかなかにすばらしい光景だったと記憶してますw
そして、猫Gなんだから行き止まりくらいだったら乗り越える!(マテ

>よっぱらってそのままのノリで地下水路まで涼みにいっちゃったみるくん。
ブッ㌧でますね(*´Д`)b
↑この繋ぎ最高です!!!
ねこさんが生体に行ったのは、きっとマガレに会いたかったからでしょうねw(マテマテ
【2006/08/31 20:03】 URL | いなば #L9s05DP.[ 編集]
アサさんだとクリティカルの関係上うさみみになるのでしょうかー
うさうさないなばさんばっかり最近見てるような気がします('ω')ノ
黒猫ミミは綿毛がめちゃくちゃあつまってしまったので、この前
ふたつめをつくりましたよw

NHもたのしかったですねー♪リンカーさんすごかった!
でもアサの連続ダメもすごかったですよ~
誘っていただいたおかげで、次のれべるあっぷまでの心強い
繋ぎにもなりました!

ねこGなら確かに行き止まりの岩もとびこえちゃいそうですねw
∧  ∧
(`・ω・´)<ミンナジャンプニャー
お城はEFの皆とも行ったんだけど、ぬるい、とかいうとんでも発言に
より、ゲフェニアまで連れて行かれました(*´Д`)オソロシス

みるくんが一番よっぱらってたからねぇw
あのお祭でブッ㌧だ発言をやらかしてたのはわたしかもですが(;'ω')ノシ
マガレにはわたしも会いたいですなあ(*´Д`)<ハイプリサイコー
アマツ祭、いなばさんもたのしんでおられたら幸いですっ
【2006/09/03 19:30】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


