admin

アコセットを揃える目標が、なんとか叶いそうなのです!

実はお給料日だった所為もあり、先日例の青紫パックを買ってしまいました(*´Д`)
おすわり犬の魅力には勝てませんでした…
暗黒兜を売ったお金で、カードや装備をちょいちょい整え。
ソヒ靴、本c挿しビレタ、マフラー(レイドc挿し予定)を購入(-ω☆)
靴とマフラは+6のを買いました。
本ビレタは自らカンカンして+4に。

今日はますたにイミュンマフターを貸してもらったり、
聖服をお安く売ってもらったりとますますアコセットに近づいてきましたよ!
(ビレタもチャット買いして結構お安めでした♪)
後はクッキーcのみになりました(`・ω・´)

とはいえ、オットーcと一緒に杖に挿すファブルc二枚やら
桃木盾はアニキからの借り物。
イミュンも自前で揃えないとですし、まだまだコレで安心は出来ません。
きちんと返せるようにさらにがんばらないとです!!

ソロはもっぱらカタコンなのですが、フォーマルスーツでましたっ

実用装備を揃えるのでいっぱいいっぱい。
そんなワケで只今じぶんに「無駄遣い禁止令」をだしております(・∀・)
すぐかわいい装備や面白いモノに引かれて無駄遣いしちゃうのですよ…
80歳になったら自分へのご褒美にずーーーっと欲しかったとあるモノを買ってあげる事にしました。

これからねこGのみんなとアマツで遊んできますよ~
リンクにEFギルドHP、のらネコギルドHP
さらにねこGのメンバーアグレオラさん、いくさん、きゆさんのブログを追加しましたー。
スポンサーサイト




お座り犬・プリ装備・フォマルおめめ~♪

装備がそろっていくと、やる気もますます出てきますよね!

そういった意味では、カタコンはいい狩場です。
なかなかの収集品に、レアはプチレアから高額cまでと、堅実に且つ夢を見ながら狩ができます。

ねこG、すごく楽しそうですね、HPも見ましたw
部外者だけど、一般BBSに足跡残しちゃおうかな(マテ

あと、いただいたコメント返しのことで。
僕のアサシンは、クリティカル出さないで「高速でダメージをたたき出す」or「高ダメージな通常攻撃を繰り出す」タイプだったりします。
けど、適した装備が無かったり、相手に攻撃が当たりにくそうな場合は、わざとクリティカルが出るような装備で固めるんです。
それが僕の場合、トリプル クリティカル ジュルとウサ耳、そしてコボルドc挿しクリップというわけです。
これでグロがかかると、結構クリティカルが出るんですよ♪
【2006/09/04 04:49】 URL | いなば #L9s05DP.[ 編集]
三点フルセットのおめありです~(*´ω`*)
今日はうっかりみつけたファブルcを買っちゃいましたよっ
レア出しても売れないとなんともかんともですが、
確実にお金が貯まって、装備が整えられるとうれしいですよね~
いなばさんのパピcも売れることを祈っておりますよ(-ω☆)

ねこGのHPみましたかーっ
溜り場画像がTOPにあるとGHPなんだな~って思えて
わくわくなかんじです。EFのGHPも溜り場での記念撮影がありますし♪
ねこGメンバーさんと交流あるんですしもっと一緒に遊べばいいのですよ~
とか、勝手なコトを言ってみる…w

アサ道は奥が深いですなあ…
いろんな型があるし、もしアサを作ることになったら
かなりのお勉強('A`;).。o0(あと…お金…?)が必要そうです;
うさうさいなばさんはクリティカルの為だったのですねっ

コメントありがとうございました~(・∀・)
【2006/09/04 18:09】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]
買ってあげたいある物ってなんだぁぁぁあああ!
実はうちもひそかにロゼさんのためにやってる事あるんだけど、
なかなかうまくいかなくて・・・え?何してるか?
o(ゝω´・*)ゞオシエマセン!
【2006/09/05 06:25】 URL | Naturalみの #9yJV7Jf.[ 編集]
>>Naturalみのさん
もうむしろみのさんに出会ってからガッツリ運命変わってる
気がしますよ…(*´ω`*)
買ってあげたいとあるものは…昨晩欲しいとか呟いちゃったので
白状しますw「ツインリボン」です(*´Д`)<タカイケドネー!!!
わ、私の為にやっているコト!?Σ(゚Д゚; )≡( ;゚Д゚)!?
しかも内緒なのねーっ。ううう…なんだろなんだろ…
楽しみにして待ってますじぇ!!じゃあわたしも色々考えちゃおう☆
ますたーのために、ね!

なんだかわくわくなコメントありがとうでした!
【2006/09/11 10:12】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


