admin

昨日はちょうお久し振りのプリさんにお会いしましたよっ

すにゃじいや~

。゚(゚´Д`゚)゚。 すにゃ~
気分はなんだか孫娘ですよ!?

ねこGのおうじの別キャラさんなのですが、私がROを始めた頃に
アマツで初スパルタして下さったりと大分お世話になったプリさんです。
おうじのアカウントとは別な為、久し振りの課金→また休止となるそうなので
すにゃさんのお姿をパシャリ(・∀・)<メガネーイイ!

そしてそして!今回の記事のメイン(-ω☆)
のらねこGのHP「EVENT」を見ると話が早いかもですよ~
「のらねこ祭り in アマツ納涼泉水祭」

いつもの時間に…ログインゲーとなってしまった為なかなか入れず
遅刻していくと既に大勢のみなさんがっ!

アマツ祭はこのみんなでっ!

今回の飛び入り参加者は、おなじみすずちゃんと、モンクさん(・∀・)
7人と3匹なんて賑やかすぎますよ~!

すずちゃんのポタでアマツまで。
すずちゃんが出すアマツポタを乗ったことある方はもうお気付きでしょうが…
何故か水路の中に出現するメンバー!w
('A`)・。゚<ゴボゲベゴボゴボゴボ…

すずめ嬢のアマツポタv

なんとか這い上がって…っと
この画像の注目すべき点はたったひとつ!(!?)











きのこの水栽培…

きのこの水栽培…

ごめんなさいなんでもないです('A`;).。o0(つまんな…)

き、気を取り直して(;^ω^)ノ

大きな桜の木の下まで大移動~。ここがスタート地点&集合場所。
おうじがメンバーにお寿司40個を渡し、15分でそのお寿司を一番多く増やした人の勝ち!
そんなギャンブル大会が…いまっ

お寿司対決すた~と~

すたーとっっ!!

みんなそれぞれの方法でお寿司を増やしていきます。
わたしはというと…

札引いたり…

札ひいたり…

丁か!半か!?

丁半対決してみたり…

むむむ………半で勝負!!

半でした~♪

ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
こんな調子でお寿司を増やしたり減らしたり増やしたりw

途中でこんな会話がPT内で流れます。

ギャンブラーw

みんな立派なギャンブラーですな!(・∀・)b

タイムアーップ!みんな桜の木の下で集合っ
お寿司ギャンブルの優勝者は……







なんとなんと!お寿司を100個以上にも増やしたいくさんでした!

トップはいくさん!

優勝者には、青箱が授与されました~(*´∀`*)
にしても…100個以上にも増やしたいくさん…恐るべしっっ
この女王様の高笑いをキミは見たかあっ!!
ハイロウでめちゃくちゃ増やしたらしいですよ!
ちなみに私は66個でございました~

続いては釣り大会!
おうじからお小遣いが30000Zeny配布され、松えさ6回チャレンジ!
釣った収集品のNPC売り価格(ただし箱各種は10kに換算)で競うというなんともシビアな戦いッ
露店なら平均600Zenyで売れる空き瓶も、NPCの前では3Zenyにしかなりませんよ(;´Д`)ノ

はーい、ならんでならんで~
お小遣いあげるよ~

ならんでならんで~

わーいわーい。お小遣いでいかやき買っちゃうぞー。
( ´∀`)つ―<二:彡- イカヤキ

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.、 ―<二:彡-


#)゚Д゚)ノ<釣り開始ですよ~

釣り開始~!

途中ちょっとだけ大物が釣れたらたのしいだろうに…とか考えてしまった悪いコでした。
が、特にそんなハプニングもなく各自6回の釣りを楽しんで終了~

換金中~

いくらになるかな…?

釣った眠い箱は10kに換算して、他の空き瓶やら木の根wやらは普通にお店売り。
結果は182Zenyと世知辛いコトに~。゚(゚´Д`゚)゚。
たぶんおしりから数えて近い順位だったのでわないでしょうかw

釣り大会の優勝者は、見事箱をふたつ釣り上げ、店売り価格も(・∀・)イイ!!
すずちゃんでございました~~~!!!
おめでとうっヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

最後はみんなで

記念撮影!

記念さつえいっ

わたしは時間でこの後すぐ落ちてしまったのですが、みんなのおはなしによると
二次会という名の大暴れがあったそうですよ(・∀・)v

また来週もアマツでのイベントがあるとかないとか……!?
たのしみにしてますよ~っ
みんなみんな、おつかれさまでした!
スポンサーサイト




毎日見てますぞ( ´_ゝ`)
ねこGはイベントたくさんで楽しそうだねー!
うちのGも頑張らないとな・・・ごめんよ・゜・(´Д`)・゜・
転生して落ち着いたら必ず何か考えて開催するからねー!
見捨てないでおくれやす_l ̄l....○
【2006/09/05 06:28】 URL | Naturalみの #9yJV7Jf.[ 編集]
Gイベおつでした~☆
ちゃくちゃくとクルセへの道を歩んでいるいくです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
リンク貼らせていただきました~☆
これからもよろです~☆
【2006/09/05 16:47】 URL | いく #-[ 編集]
>>いくさん
Gイベントお疲れ様でした~!
('A`;).。o0(コメント返事遅れまくりでゴメンナサイ…)
クルセイダーにも転職できたそうで!おめでとうございます(・∀・)!!
いくさんの面白素敵行動にはいっつもにこにこさせて頂いてますよ☆
リンクもありがとうございました(*´ω`*)
下剋上、やったるでー!!一緒に頑張りましょうっ!下剋上!w

>>ますたー
何言ってるのーーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ますたーを見捨てるなんて絶対絶対ぜーーーったい無理だものー!!
見事発光はしたけれど、ますたはこれからも頑張るコトがいっぱいあるんだから
みんなでま~~ったり、時々超加速しながら仲良くやっていきましょうっ
アニキも戻ってきてPvイベントも出来るじゃないっ(-ω☆)b フフリ
わたしもますたーのブログ毎日みてますじぇ!仲間だあ~w

コメントありがとうございました!(・∀・)v
【2006/09/11 10:22】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


