admin

私がROを始めて、運命的な出会いをしたEndless flowのますたーが
ついにっ!発光となりました!!(・∀・)v
(正確にはますたーの持ちキャラモンクさんなんだけどねっ)

サイタマ(゚∀゚)!!!!

コモドに集合っっ
アスム+装飾用ひまわりで…サイタマー(゚∀゚)ー!!!

そうこうしているウチにどんどん人が集まってきて…

ここでやるよ~

発光会場まで~。
総勢10人だったかな?(*´ω`*)

一人ひとり並んで、順番に一本ずつ折っていきます(-ω☆)
ますたーオンステージですじぇ!!

ますたーオンステージ

どんどん折って、途中BOSSもちまちま出てきて騒がしかったですw
召喚スキルで色々出てきたりしておもしろかったあ~(*'ω'*)

しかし、何順してもなかなか発光せず…

あがらんのう・・・


そろそろだね~なんて言いながら、いなばさんがポキリ。
何度目かわからないステムワーム…っで!!

ぱぱらっぱっぱら~♪

予想外な展開と相成りましたw
おめでとうますたー!!次々と投げ出されるお祝い品っ
中には青箱10個とか太っ腹な方も・・・!!
お祝いはもうちょっと待っててね。゚(゚´Д`゚)゚。絶対に渡すからっ

余った枝でお祭さわぎ!!

枝をおれおれ~~w

ナムりました~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
お約束ですよっと!!

最後はもちろん~~!記念撮影!

おめでとうますたー!

画像が大きすぎるのでサムネイル表示でごめんヨヨヨ。゚(ノД`゚)゚。ヨヨヨ

いや~、にぎやかでおもしろかったですよっ(・∀・)
まだまだ転生はしないそうですが、これからもがんばってね!!
そして…これからもよろしくおねがいします!!
スポンサーサイト




枝祭りの画像にえらい大口開けた生き物が・・・
KOEEEEEEEEE!!ってミミックか・・・( ´_ゝ`)ジャアイイヤ
【2006/09/15 07:44】 URL | Natural #9yJV7Jf.[ 編集]
>>ますたー
えっらいタイミングで撮ってしまったみたいですw
ますたー、ほんとうに発光転生おめでとうね(・∀・)
見事チャンプにもなれたし、今日の亀たのしかった!!
@10%でますたーのプリとも組めるようになるので、そうなったら
是非とも組んでやって下さいな(-ω☆)

ミミックにも未だびびりなロゼでしたとさwコメントありがとうでした!
【2006/09/19 00:15】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


