admin

のらねこGに所属させて頂いているマジさん…
彼女を消して、新たに(同じ名前、髪型で)シーフを作りました。

さよならマジ子、ありがとう

ゲームのキャラとはいえ、消すときはかなり心痛みました。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱりこのマジもここまで育ったのはたくさんの人の支えがあったし
でも、このまま育成を放棄して埃を被らせちゃうのはもっとダメだッ!と想い消すに至りました…。

シーフはアサシン志望で!
理由はINT職以外もやってみたいし、ソロで狩れる職が欲しいってトコロから。
スティールで楽しみたかったのもあります(・∀・)

そんなワケでノビとして降り立ちみるくんに手伝ってもらいました。

みるくんプリと一緒♪


すくすくとジョブ10となり、いざシーフに転職へ!

まずはシーフギルドへ(-ω☆)<おじゃましまーすっ

って…






えええええええ!?

EEEEEEEEEEEEEEE!?

なんでもBOTがシーフになるのを邪魔する為に折られた枝モンスターだそうな…
でもさー…なんか違うと思うんだ…。゚(゚´Д`゚)゚。わあああん

ウィズさんがその後ぱぱーっときて、モンスを一掃。
なんとか試験を受けることに。

きのこをあつめろ!

きのこを見つけては殴り、見つけては殴る!!
なかなかきのこが出てこなくて焦りましたw

やっとこさ25点分集めて、シーフギルドへ!
しかーしっ!!何故かまたいる枝モンスター…(´・ω・`)
みるくんが「わたし応援呼んでくるよっ!」と旅立って行きました。

普通にシーフ希望の誰かが来たら大変だなーと思い、
みるくんを待つ間「シーフG、枝モンス大量注意」のチャットを出して待つことに。

すると、通りかかったお二方が…

助っ人登場!?

駆除してくださいました…!!お礼を言うと

「お礼はこのホムにしてやってください、俺はPPしてただけですよ」

男前すぎです(*´Д`)b

こうして無事、シーフになりました!!

ありがとうっ!

みるくんが呼んできてくれた応援、はぴちゃんとさゆさんも一緒に♪

その後土精さんでたくさんたくさん育てて下さいましたっ

土精育ち。無農薬(!?


その後、ねこGのぱんぺるさんに「メタリンがおいしいよ(・∀・)」と教えて頂いて
しばらくアインブロックオンラインヽ(`Д´)b

HSPが切れてしまい、補充に戻ると…そこにはますたーがっ
「今、ものすごーーーく暇じゃよ」と仰って下さり…

ますたーまでっ!


こうしてシーフは順調に育っていったのであります…!

↓続きは昨晩のねこG狩り!&アサシン転職…!?↓



さてさてシーフでは初参加ののらねこG狩り!
転職したて&転職に向けて燃えている方々が揃っていたので…

今回の参加者のみなさん+α


場所はアマツ2Fにきまり~~(・∀・)v

50-60台PTと、ぱんぺるさんのプリさん+飛び入りアサさんでGO!
ちなみに50-60PTは、わたし、メーソンさん、いくさん、商人さんの4人でした!

今回の狩りの作戦名!その名も「フォーメーションα!」(メーソンさん命名)
要するに「タコ殴り」ですw(`・ω・´)

4対1になった時なんて殲滅が早い早いwww

たこなぐり~

この敵が見えなくなるくらいのダメージ(・∀・)

フォーメーションあるふぁ~~~

アマツ2Fに行く前からこの大盛り上がり!!(笑)
みんな血が沸いておりますのぅ(*´ω`*)

アマツ2Fについても~

変わらずタコ殴りw

タコ殴りは変わらず~~!!

一反木綿やカブキ忍者は…アサシンさんにおまかせっ
それにぱんぺるさんの支援が加わってさらに心強いです(*´Д`)b

やっちゃえ~


メーソンさんが一時AFKするというので、みんなでキャンプファイヤーしてまったりw

キャンプファイヤー


最後はさらにもういっこ先にいってみちゃったり!!

しかし、フォーメーションαの前には…

酒天狗もFαにかかれば…


酒天狗も…


無残…

あわれ…ナム。


やっぱり一回デスペナを頂いてw

はいっ!おやくそくっ!


記念撮影でおわりっ!みんなでわいわいたのしかったです!

お雛様といっしょ☆



このG狩りが転職への追い込みとなり、今日ちょっとだけジョブを稼いで
アサシンにジョブ41で転職となりました!!

アサシンギルド!

アサシンGでの試験は本当に難しかったです!

ネカフェからの接続だった為、アサ試験のカンペをおうちにわすれて…
何度も問題を受けなおし、モンスターを間違えて倒し、穴におっこちて。
マミーに虐殺…なんどもなんどもやり直しました。゚(゚´Д`゚)゚。
HP0で帰ってくるたびにみんなが優しい声をかけてくれて、
呆れもせずに、がんばれ!待ってるよ!!って…(ノД`)
貴重な時間をわたしなんかの為にさいてくれてほんとうにありがとう。

マミーの群れは、はぴちゃんに借りたクロークフードでクリアできました。
ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
そこっ!ずるっことか言わないっ!!(;´Д`)<超必死でした…えぇ

アサシンになれました!

アサシンになれました!!
また、たくさんの人にお世話になりました。
育成含め、長々と付き合ってくれたみんなありがとう!!!

みんなほんとうにありがとう!

ギルド内で出会ったらしいローグさんも何故か一緒にw記念撮影♪

相変わらずの長い記事を最後まで読んでくれてありがとうデス(*'ω'*)♪
スポンサーサイト




そういえば前、FD1に深淵が闊歩してましたよ(爆
アサシンはカタール型ですかぁ。となると、アサシンのアクティブスキル使い放題ですね!
アサシンのスキルはカタール武器装備限定ってのがあったりするので、その点スキルで遊べます。
属性カタールなら、200kくらいから買えちゃったりします。
って、知識も経験も全然な僕が語ってどうする・・・orz

というか、いくさん本当に黒猫耳+アラームやってるんですね・・・クルセがやると怖い;

そして、最後のSSに対して一言。
黒猫耳アサ、お持ち帰りおkですか?(爆
というか、早く黒猫のしっぽの実装を!
【2006/09/11 22:09】 URL | いなば #L9s05DP.[ 編集]
>>いなばさん
不意打ちの枝モンスターは困っちゃいますよねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
今日もイズ前に居て、たくさんの人がイズから出られず大変でしたよ~
カタール…是非とも過剰精錬したくなりますよ(-ω☆)フフリお金に余裕が
あったらの話なんですけどねorzカタ限定スキルいまから楽しみです♪
いくさんの黒猫耳+アラーム仮面すてきですよねっ!ちょう強!!
ねこしっぽはアクセサリー分類でどうでしょう?w
わたしとしても、実装されて欲しいですヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

おめでとコメントありがとうございました~♪
【2006/09/14 23:21】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


