admin

気が付いたら三人の方から頂いておりました!
。゚(゚´Д`゚)゚。<アリガトウゴザイマス

まずは最近の出来事から(`・ω・´)b

ますたーがいつのまにか転生していたのでアサでお手伝いにいってみましたよっ
アニキやますたーにお借りした装備でカブキにも勝てちゃいました!
うわはははは!!!もう怖くなんてないっ!!
とかいいつつ一回負けたのは内緒(・∀・)

カエルうままー

一反木綿もホロンもおまかせですじぇっ

そのあとおもちゃでソロソロ~

おもちゃデビュー!?

ひとくちケーキやよく焼けたクッキーとか…
たまらないですヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

タウさんの商人さんがBSさんになって、きゆアコさんやぱんぺるローグさんと公平が組めるらしいので…
またまたアマツ2Fへっ!!
転職目指し&転職したてにはたのしいMAPですなあ。

突発G狩り~!

ベースもジョブも上がりました(・∀・)

狩りが終わってまったりしてると…タウさんのスマイルマスクがみんなに感染してしまったようで。

すまーいるっ

すま~いるっっ!!

なんでも支援モンク(笑)なタウさんはたくさんレモンを食べるので、
すっぱ~~いッ(>*<)っとなってしまう顔を隠すために
スマイルマスクを装備しているのだとか!?
(※すっぱい↑顔文字↑はタウさんご本人が使ってましたよw)

そうなったら…もう………

スマイル祭!

スマイル祭をやるっきゃない!!!
そんなワケでぱんぺるさんからゼロピを貰い、シアが持ってた綿毛も使い
クローバーを稼いで、即席スマイルマスク~('ー')v

皆で装備っ!
通りすがりの人にショックエモを貰ったり、避けて通られたりと…
なかなか奇妙な雰囲気になってましたw

エモは「レモンを食べたすっぱさを表現するモノ」に決定w
すっぱいもの食べるとよだれが出る…という事で各々のイメージが固まったようです。

レモンすっぱーいっ

よだれってそれ!?もっと/e2とか/e14とかかわいいのがあるのにっ!?
最高すぎます( ´Д`)σ)Д`)

そうそう…

間違い探しレベル1!!!

間違い探しレベル1♪当たっても特に賞品はありません(・∀・)

↓バトン回答は続きで~↓

おまたせしました;バトン回答です!
回して下さったいなばさん、いくさん、ねこさんありがとうっ


1  貴方のメインキャラの名前と職業は?
名前:ロゼリア
職業:プリースト

2  貴方が一番好きな職業とその理由は?
支援プリ
たくさんのスキルをそこそこ使えて、誰とでも組める!

3  貴方がもつ各職のイメージは?
【Knight ・ Lord Knight】
護ってくれるかんじかな…剣士系はそんなイメージ

【Crusader ・ Paladin】
♀キャラの場合戦乙女…(*´ω`*)とか勝手に思ってみる。
神に仕えてるしねっ

【Hunter ・ Sniper】
速い!巧み!!鷹がびゅんびゅん!

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
華やか~!音楽がまたいい…♪民族系なのがさらにグッときます。

【Wizard ・ High Wizard】
縦置き選手権は予選敗退しました…orz

【Sage ・ Professor】
わっかって公式絵だけだよね?

【Black Smith ・ White Smith】
ワイルド!!かっこよすぎ!見た目では♂BSが一番すき(ノω`*)

【Alchemist ・ Creator】
成金…?w黄金製作スキルとかあったら面白そうかも

【Assassin ・ Assasin Cross】
無口、クール。アマツ出身?あと…ねことうさぎなイメージ!w

【Rogue ・ Chaser】
ローグさんとお話するときは、scにルアフが欠かせません(-ω☆)

【Priest ・ High Priest】
あなたに尽くします…?プリ、ハイプリは男女問わずだいすきです!
なにもかもすきなかんじです。

【Monk ・ Champion】
なっはっはっは!って笑いそう。♂キャラだったら「ヒールじゃ!」とか言いそう。
あとくま帽子も似合うとおもう。

【Super Novice】
かーわーいーいー!!茨職だけど、なでなでしてあげたくなる職No.1!
なんか幼くみえるよ~?

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
♀リンカーめちゃんこかわいいですねっ


4  貴方が思い付く各職の代表スキルは?

【Knight ・ Lord Knight】
スピアスタブ

【Crusader ・ Paladin】
グランドクロス

【Hunter ・ Sniper】
ブリッツビート

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
ブラギの詩、イドゥンの林檎、サービスフォーユー、ニヨルドの宴

【Wizard ・ High Wizard】
ストームガスト、ロードオブヴァーミリオン

【Sage ・ Professor】
ソウルストライク(マジスキルだけどセージの人が使ってるの多い気がする…)
キャストキャンセル

【Black Smith ・ White Smith】
アドレナリンラッシュ

【Alchemist ・ Creator】
ファーマシー、コールホムンクルス

【Assassin ・ Assasin Cross】
グリムトゥース、ソニックブロー

【Rogue ・ Chaser】
スナッチャー、ギャングスターパラダイス、グラフィティ

【Priest ・ High Priest】
レックスエーテルナ、マグニフィカート、ヒール

【Monk ・ Champion】
阿修羅覇王拳、気功

【Super Novice】
爆裂波動

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
エスマ、プリーストの魂

5  貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
うーーん、特にコレといってないです(*'ω'*)

6  貴方が今一番興味がある職業は?
リンカー!あと、すっっっごく余裕ができたら♂垢でBS…(;^ω^)

7  貴方の周りの印象に残った各職代表を三人まで答えてください。

【Knight ・ Lord Knight】
†overさん(ねこさんの騎士さん。
ハピちゃん(EFに来た頃は剣士さんでした
祈祐さん(c運がすごいイイ気がするのは私だけですか?いくさんとらぶらぶ、だけど尻にひかれ気味?

【Crusader ・ Paladin】
ライザさん(発光&転生おめでとうございます!今度監獄とか行きましょうw
いくさん(アラーム仮面が最高に似合いすぎてます♪

【Hunter ・ Sniper】
みるくん(崑崙とかめっちゃたのしい!みるくんの鷹が飛ぶとキモチイイ(-ω☆)
れくちゃん(養子のちみっこい鷹使い!うさみみが一番似合うコだとおもう
水銀燈さん(すずちゃんのアチャシリーズ第二弾!ウィンドウォークが格好いい

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
ハピちゃん(茶目っ気たっぷりなかわいい踊り子さん(*´ω`*)
水銀さん(すずちゃんアチャシリーズ第三弾、♂キャラなのに可愛さが滲み出ているb


【Wizard ・ High Wizard】
刻音さん((`ハ´)の顔文字はもはやお約束!


【Sage ・ Professor】
アセチルさん(縦置き上手な付与マスター!華麗にFW!

【Black Smith ・ White Smith】
タビネコさん(名無しのナイフ…まだ倉庫にありますよ(・∀・)
露店中の♂BSさんは皆印象的とか言ったらダメですね、そうですね

【Alchemist ・ Chaser】
みるくん(ファーマシーのお手伝いするのスキ♪またやろうねっ
パンペルムーゼさん(ネコミミ草の葉、そしてばにるみー♪かわいいあるけみさん
タビネコさん(花子(フローラ)召喚っ!!BSさんの生まれ変わり…?

【Assassin ・ Assasin Cross】
いなばさん(ネコシン!ほお紅は絶対に忘れない魂をもったスーパーマン
さゆさん(めっちゃ速い。強い。撮影のエモはハート多めとかわゆいのです(*´ω`*)
+Shiro+さん(アサの転職試験一発クリアだなんて…すごすぎるっ!

【Rogue ・ Chaser】
すてぃねこさん(ローグといえばこのひと(・∀・)会話のときはルアフがかかせません。
SHIROさん(出会った頃はローグさんでしたねっ!頼れるアニキ!!
いくさん(かつてこんなにジルタスの仮面が似合うローグがいただろうかっ!仮面マスター


【Priest ・ High Priest】
*Endless*さん(EFマスター、出合ってほんとうによかったとおもいます。ありがとうを伝え切れてない気がする。
シェーレさん(プリの事で困ったら彼女にSOS!!わかりやすくやさしく教えてくれます( *'ω'ノ
すにゃふきんさん(メガネっこだったのには胸キュンを隠しきれない。ニュマの使い方を伝授してくれました。
Shiroさん(これはねっ!アニキといったらプリかな!ピラ地下で体を張ってTUの良さを伝授してくれましたw
カリルさん(殴りなのに支援もしちゃう!戦う!護る!なんでもござれの仕事人
水澄すずめさん(MEなのに支援と間違われル!?支援のプロフェッショナル。
アグレオラさん(隣同士になると、何故かキュピーン(/e19)合戦にw何気にたのしかったり…w

プリだけ多いなっw

【Monk ・ Champion】
◆Natural◆さん(EFますたーのメインキャラ。発光転生おめでとう!!公平狩りが出来るのを心待ちにしてますっ
タウさん(支援モンクさんwスマイルマスクが本体という噂も…!?

【Super Novice】
しんぐるさん(忍耐力のすごまじさ!ノリの良さもバッチリです(-ω☆)b

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
せれなさん(亀地上でみたエスマの華麗さは忘れられません(・∀・)髪色はピンクも緑も似合ってます♪
タウ=リンさん(「いつもお世話になってます」はいまでも名言です…!!

8  お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください。
お知り合いさんにはほとんど回っているのでアンカーで!




リンカー4票目orz

メインはプリですよ、俺は(´・ω・`)
【2006/09/15 07:20】 URL | たかとう(せれな) #bLZ3L1Gs[ 編集]
>>たかとうさん
やっぱり最初に出会ったときの印象に左右されがちみたいです(*´ω`*)
まだせれなさんの髪の毛が緑だった頃、亀ペア行ったりもしましたし
天使のHBにあってたり、かわいかったりで…(*´Д`)
メインはプリさんなのですねっ!知識が充実してるハズです!
お祝いに頂いた装備、是非とも活用させていただきます(・∀・)v

ピラ地下デビューしたら報告しますwコメントありがとうございました♪
【2006/09/19 00:19】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


