admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルの通りで…、昨日9月17日に結婚と相成りました。
お相手はのらネコきんぐだむのマスターさん、すてぃねこさんです(・∀・)

結婚の約束やプロポーズは九月頭にもうしてありました(*´ω`*)
プロポーズはルティエの教会前でしたよっ

最初にみるくんに打ち明けて、そのあとますたーの発光式で枝を折る前にEFのみんなにご報告。
ねこGのみんなには、ねこさんの希望でサプライズにしようとの事に!

なので、昨晩はっ
Endless Flowとのらネコきんぐだむの合同G狩りでしたっ!!

EF&のらねこ合同狩りっ!

こんなに参加者がっ!!

場所はなんと…タナトスタワー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おっそろしい場所でした(-ω☆;)
なんたって慌しくて入り口入ってすぐの一枚しかssが撮れないくらい
必死でしたよ!?(笑)

タナトスタワーへようこそ。

そんなこんなで私は、せれなさん、いなばさん、いくさんとの四人部隊で支援を努めさせていただきました。
途中でご飯になってしまい、退場。
INしなおすと…本数冊様にお出迎えされてあっけなくナム。゚(゚´Д`゚)゚。

狩りも丁度終わったというので、そのままプロに帰りました。

そして、清算のあとにお約束の記念撮影♪

記念撮影♪

みんな、おつかれさまでしたっ(・∀・)v
そのあと時間が平気な方は二次会へ…

そう、二次会は大聖堂で行われたのですよ…

↓ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ↓



大聖堂へ向かう中、EFのみんなはもう知ってるからニヤニヤでしたが
のらネコのみんなは「?」ってかんじでどきどきでした(*´Д`)

狩りの清算のときに、こっそりねこさんとPTを組んでタイミングをはかってました。
私たちが申し込みをしようとしたとき、もう一組の夫婦がっ!!
おめでとうございます~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
エンジェラスなどなどで祝福したあと、覚悟をきめて申し込みをしにいきました!!

名前入力するのにめちゃくちゃ緊張…っ

そしてっ

どれすあーっぷ(・∀・)

結婚しました(*ノωノ)
お遊びでつくったミスティックローズ、役に立ちましたっ

わたしとねこさんで一言ずつ挨拶。
おめでと~コールの嵐の中、EFメンバーが立ち上がって…!?

Rizel=Kilic : ちょっとまったぁぁぁあああ!そこのバカップル!異議あり!!
沙夕♪ : 太陽とトリスタンが許しても!我らは許さん!
Shiro : だが!我らも鬼、悪魔、神、ワンコではない!
+milkcrown+ : ロゼと結婚したけるぇぶぁ!!!!
*Endless* : 我らの屍を超えてゆけ!ねこ(ゆで)玉子!
水銀 : Pvで勝負だうわぁーーー!

婿VS嫁、Pv対決!?

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!ナンジャコラーーーーーー!?!?
そういえば前にみんなでコソコソ何か企んでいたような!?
(チャット立てて耳ふさいでてね~みたいなコトがあったのですよっ)

てんやわんやで始まってしまいました。
Endless flow(嫁) VS のらネコきんぐだむ(婿) Pv対決!!
何故かアニキはのらネコ側w
ねこさんはアニキのアニキだからかな?(*'ω'*)

ちゃんとルールが設けられていて
アイテムは白ポ何個まで、とかヒールLV5までとか
ハイドクローク禁止、クリップスキルは申告。などなど・・・

ちなみに戦えない新郎新婦には攻撃禁止(・∀・)
万が一攻撃されたら、敵味方関係なくフルボッコ(全力でぼこぼこにのめすの意)だそうですw
しっかり考えてくれたんだな…と思うとじんわりとくるものがありました。゚(゚´Д`゚)゚。

Pv舞台は首都プロンテラ。
入る前に新郎新婦+大勢ということもあってか、他の見知らぬ方々の観戦もありましたw

両者並んで…

Pvはじまるよーっ

戦いの火蓋が切っておとされたッ!!
EF側(一部をのぞく)はこの日に備えられたコトもあり、有利か!?

と、おもいきや…


!!

たかとうさんがやられ…(;゚Д゚)


!?

すずちゃんまでも…((;゚Д゚))


!?!?

もはや誰がやられてるのかわからない状態に((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


愛しのみるくんまでもが

。゚(゚´Д`゚)゚。

無残な姿に………ッ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

こうして、新郎新婦の予想を遥かに超えた、のらねこGの勝ちとなったのでした!

そのあときゆさんの誤爆?で

嫁もなにも関係ないっ!?

ころがるわたしw

そうなるとみんなの目がキラリと光り!!!?

ふるぼっこ!!

ルール通り、みんなからフルボッコにされてしまったきゆさん。
ナムなのです。

さらにオマケつきで、EF側なのにのらねこ側についたアニキに
EFのみんなから制裁がっwww

何故かアニキをふるぼっこwww

このセリフの「えwww」が『突然の出来事に驚いて何も出来ないよ?』加減が出てて素敵ですw

無事にねこさんのトコロへ嫁げましたヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
Pv企画、ほんっっっとうにおもしろかったです!!
特にみんなの打ち合わせたセリフがさいこうすぎて、終わった後にもう一回やってもらっちゃいましたw
↑にあるセリフはその時に/savechatしたものなのですよw

わたしの希望で、最後に大聖堂で記念撮影♪

結婚記念撮影


たくさんのおめでとうをくれたみんな、ほんとうにありがとう!
貰ったお祝い品、大事にします。゚(゚´Д`゚)゚。
素敵な一日になりました!!みんなの、そしてねこさんのおかげです。
これからもよろしくおねがいしますっ

キャラのレベル自体も着々と上がってます。
ライザさんと時計いったり、ますたと亀いったり。
その話はまた後日(`・ω・´)

あとあと、ジャワイにもいきましたよ。
その話もまた後日ってことで(*´ω`*)
スポンサーサイト




一足先に式のレポート作成お疲れ様です(`・ω・´)
PvのあたりのSSがあまりの混乱(事前に知ってたのに)に良く撮れてなくて…
ちゃんと撮れてるのが凄い(・∀・)サスガダネ♪
シロちゃんとラルさんの出来事に笑わせていただきましt

|ω・)<オイラの方も時間を見つけてまとめてみるよー
【2006/09/19 01:49】 URL | ねこ #.GTNPbic[ 編集]
結婚おめでとうw

いやー楽しかったね。始まる前、うちらめちゃ緊張してたんだよw
けど成功してよかった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ぬふふ、うちが猫アニキ側についたのは、前々から打ち合わせで決めていたのだw
プリの参加者が少ないだろう と予想しててね、でも当日プリ4人もいたんだけどw(最初は二人だけだと思ってた)
まぁ個人的に作戦もあってね^-^;;猫アニキを守る事、アニキだからねwそこ正解w
もう1つ、ハピさんが主催したイベントで、うちはそれをサポートする立場であって
イベント説明やPvへ先導とか色々あったけど
猫側について婿を守るというのが仕事だったのだ^-^
(あと因縁の相手、ハピさんとの決着をつけるため^-^;;;)

うん、勝っちゃったから後がこわかったんだけどね?^-^;;
ていうかぼこられたんだけどね(@´*v*`):;*.':;ブッ
とにかくおめでとうw素晴らしい結婚式だったよ!
【2006/09/19 08:31】 URL | Shiro #CofySn7Q[ 編集]
結婚おめでとう♪

PvではBBに巻き込んじゃってごめんちゃいy=ー(゚д゚)・∵. ターン

まぁ俺も制裁受けたから許して(ノ∀`)ハハハ



非常に楽しい結婚式をありがとうでした(`・ω・´)
【2006/09/19 10:49】 URL | きゆ #mKpVCbtw[ 編集]
結婚おめでとう~♪

ちょっと嫁との約束とかがあって2次会は出れなかったけど、なんか楽しそうだったのでよかよか^^;
ちゃんと旦那を大事にするんだぞ~~~(・ω・)ノ
予断ですが、養子誕生しました。詳しくは日記にまとめておきます。

【2006/09/19 13:00】 URL | アグレオラ #-[ 編集]
式には何とか参加できたけど、PC不調で肝心のPv参加できなくて
ごめんよ。°°(>ω<)°°。
うちがいればEF側の圧勝だったはずなのに・・・くやすぃ(*`Д´)凸
【2006/09/24 05:16】 URL | Natural #9yJV7Jf.[ 編集]
>>ねこOG
サプライズPvイベントには終始びっくりさせられっぱなしでした。
もぅ、なにがなんだかで混乱しながらssを撮っていたのですよ(;´Д`)ノ
両者一列に並んだトコロとか、ベストショットだとおもってます♪
あと自分がナムったときは笑いドコロとして…(・∀・)!!
きゆさん、アニキはほんとナムでしたwみんなの芸人魂、見習いたいですね!
ねこさんもGHP更新おつかれさまです。
これからもよろしくおねがいします(ノω`*)

>>shiroアニキ
ほんっとにたくさんの事を考えながらあのサプライズをしてくれたんだね…
感激です。゚(゚´Д`゚)゚。はぴちゃんにも感謝!!
緊張していたのかっっ…!全然そんな風にみえなかった~(*´Д`)
むしろ私を見事にふりまわしてくれて、ジェットコースターのごとく、
ドキドキときゃーきゃーが詰まったイベントでした!!たのしかった!
幹事、お疲れ様です。そしてナムですwww
女性陣からフルボッコになれるアニキは、まさにアニキでした!w
はぴちゃんとの因縁の対決は…どうでした?(-ω☆)

>>きゆさん
サプライズ結婚式いかがでしたでしょうか??
その前の合同G狩りも楽しんでもらえたらほんとうに幸いです(*´ω`*)
嫁殺害事件はむしろおいしいネタをありがとうなのですよヽ(`Д´)b
ディズニーランドいーーーなーーーー。(!?)

>>アグレオラさん
参加非参加とか全然気にしないでください~。
旦那、ちゃんと大事にしますよ(ノω`*)
むしろ自分が見捨てられないように日々精進です。
養子おめめなのですよ~~!!今度是非親子で会いにきてくださいw
あとあと、一個↑の記事にコメしてくださって、その記事消しちゃうので
一緒くたに返信しちゃいます;すみません。
今回のG解体は深刻な問題ではないので、なんかこう心機一転。ちょっとした
刺激としてたのしんでますよ(`・ω・´)あとGはソロGでs( ´_ゝ`)

>>ますたー
うわああん。゚(゚´Д`゚)゚。気にしなーいっ!
そのあときちんと戻ってきてくれたし、それだけでほんとうに嬉しいよ!
ますたーがいたら確かに、ねこ側どころかEF側のみんなすら
阿修羅で吹き飛ばして、ひとり仁王立ちしてそうw((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ごめん冗談ですw(いや、果たして冗談なのか…(;゚ω゚)ゴクリ
ミス冠ありがとう。75歳までがんばってよかったと思えたプレゼントでした!

お祝いのコメント、たくさんたくさんありがとうございました!!
【2006/09/28 11:47】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。