admin

йiTЯO


Endless flowのマスターをプリーストからチャンプにする為
Gを解体→再構成となりました!ヽ(ニ'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ( ト )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'ロ)ノ
やっぱりますたーのメインキャラはチャンプ!ってかんじするし
告知や職位、その他の設定もスムーズに出来て良いですね(・∀・)
Gエンブレムも一新。

プリは78歳になりました!
でもそれから上げてないでs…('A`)
またカタコンでちまちまがんばります!

ライザさんと時計。
LA→シールドチェーンのコンボ!!
何回か1.5倍期間に行ったこともあり、めちゃくちゃアラーム沸いてました(笑)
しかも…

いちまいめ

ぽろっといちまい。

にまいめw

さらににまいめ…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

も~ライザさんの「いらない^^」の言葉に笑いっぱなしでしたw
でもちゃんとはんぶんこしましたよっ
ちなみにこの日は朝IN→ライザさんと時計狩り→ご飯QK→ライザさんと時計狩りという
めちゃくちゃ構って頂けた日でした♪
午前中には鍵、午後にはアラームcと面白いことに!

75歳!

75歳にはこの狩りでなりました(・∀・)v

ますたーとは亀へ。

もしもしかめよ

亀もLA→ハッケイのコンボ。
やっぱり1.5倍期間でめちゃくちゃ混んでました(・∀・)
そしてたくさんすれ違うプリ+モンクペア。
ヾ(´ω` )=( ´ω`)ノ どもども。
いろんな種類の亀に癒されつつ、ますたーとのはじめての公平狩りだったのではないでしょーか!
今までは90↑の人と組む事が全然出来なかったのに、転生して公平出来るようになって
ライザさん然り、ますたー然り。ほんとうにうれしかったですよ!!

すずちゃんと監獄。

監獄~~

なんかめちゃくちゃ強い範囲攻撃があってすごかった!!
ウィンドウォークも(*´ω`*)イイワァ…
リビオの怖さもなんのその!!
グロをかけたとき、鷹が即反応で飛んだときってすっごい嬉しいんです。
だから弓職と組むのだいすき。
みるくんがハムタっていうのもあるんだけど、プリ冥利に尽きるかな、って思えます。
決して他の職がいやだとかじゃないのでそこらへんは分かってくれるともっと嬉しいです。

そのままGチャでアニキといなばさんがNHにいるという情報を手に入れたため…?
意見一致で、すずちゃんと特攻~~~!(笑)

きみに花束を。


ナムってたふたり。
すずちゃんがぽんっと花束を…w用意周到すぎるよ!?
ブーケを持ってくれば良かったと後悔した夜でした(?)

体制を整えたトコでアニキが落ち~。
トリオでNH(`・ω・´)

77歳~

77歳になったり

ロリルリc~(・∀・)

ロリルリcでたり!

にーぎーやーかー(*´Д`)b
誘ってくれたすずちゃん、お邪魔しにいってもいいっていってくれた
アニキ、いなばさんありがとう!

ねこ騎士さんとオットー。

装備の受け渡しをするときに、いつものミス冠+悪魔の羽耳があったので…

まねっこ~

まねっこしてみましたw
すぐ返しましたよっっ(;´Д`)ノシ

おっとー

海岸付近のモンスのドロップは
当たり前っちゃー当たり前なんですが、貝殻とかでかわいいですよね
ガラス玉とか、実は勿体無くて売れなかったりしましt

属性攻撃で蒸発しかけたりしましたが、持ちこたえましたよ!
嫁は案外タフです( ´_ゝ`)

そうだ。
趣味装備無駄遣い禁止!とかいってましたが…
アコセットが揃ったのでちまちま準備をしていた

大きな金の鈴


つくりました。

ん、ちなみに76歳はカタコンソロです(´∀`)

76歳


あと製薬ケミ志望商人も立ち上げました。
居候としてйiTЯOに所属してますが、迷惑かけられないので
ソロGを近々たちあげます~。
エンブレムや職位であそびたおすぞー。
スポンサーサイト




迷惑かけたくないから自G作るとかなら気にしないでいいんよー!
まあ1回くらいは自G作って遊ぶのも悪くないと思うけどね!
今日ロゼちが自分の正直な気持ち話してくれたのは凄い嬉しかった!
いろいろGの事とか考えて頑張るのでこれからも宜しくちゃーん!
【2006/09/29 06:22】 URL | Natural #9yJV7Jf.[ 編集]
ごめんね、ほんとちょっとしかいなくて
色々Gのみんなとかふりまわしちゃったとおもいます。
ソロG無事作れました(・∀・)早速告知とか職位で遊びまくりだよっw
あの時お話できたのすごく嬉しかったです。結構ズバっと言ってしまう
性質だけど、相手に伝えるまでにかなりの時間費やして、悩んでいるので
しっかり受け止めて行動に移して頂けると幸いです。
正直な気持ちを打ち明けた後でも、普通に今までどおり接してくれたの本当に
感謝でした。ありがとう。Gにいられなくなるかも…?ってのが恐かったんだよ
(一応覚悟は出来ていたんだけどね。)
【2006/10/02 11:41】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


