admin

エンペリウム(・∀・)ゲット


アニキからエンペリウムを貰っていたので(ほんとうにありがとう!)
前々から準備はできたいたのですがっっ

ギルドつくりましたヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

あきびん

ギルド名は「あきびん」
マスターはいわずもがな製薬ケミ志望の「リルリィ」
ROを始めた頃、あきびんが唯一の簡単に手に入るお金になるドロップアイテムでした。
なんかこう、ポリンといいゼロピーといい
初心にかえれるものかなって。
やっぱり最初は空き瓶、集めませんでしたか??

モットーは「初心わすれるべからず」

最近はポリン島とキノコ森でにく連打でがんばってます(`・ω・´)

まだまだポポリンがおいしい
スポンサーサイト




ソロG設立おめでとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚
エンブレム、職位で思う存分遊び倒しちゃってください(*´ω`)エンブ ツクルノ タノシーヨ

初心忘るるべからず、これ大事ですね。
オイラも今一度初心を思い出して楽しくやっていこうと思います。
そして相方として、これからもよろしくお願いします(`・ω・´)ゝ
【2006/09/30 13:30】 URL | ねこOG #.GTNPbic[ 編集]
遅くなったけど
結婚おめでとw

うちは最初は
ロッカー狩りまくって
バッタの足を店売りしてお金稼いでたな
(´ρ`)

懐かしい思い出だw
【2006/10/01 12:27】 URL | ロディ #9ddgPdqs[ 編集]
新G作成お疲れ様です~
エンブレム作るのおもしろいよね
あの小さいスペースに何を書いていかに個性を…みたいなw

カフェ行って時間なかったので旧EF勢のアドレスだけメモってきて携帯から覗いてます
【2006/10/01 15:28】 URL | す。 #-[ 編集]
あきびんはミルクにもジュースにもマインボトルにもなるよ(・∀・)!!

>>ねこOG
おめでとう、ありがとうございますヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
ニトロ、ねこG共々手作りのエンブレムだから、わたしも何か作ろうかな…
などなど色々考えてますよっ(*´Д`)ノ 遊び倒さないとですよね!
ROを始めてまだ4ヶ月ちょっと、初心と語るには全然経験や勉強が足りず
恐れ多いかんじですが、いつまでも始めたばっかりのわくわく感を保ち、
たのしい!!を感じていけたらいいなっておもいます。ねこさんにそう思って
頂けただけでうれしいです(ノω`*)アリガトウ
相方として、こちらこそほんっっっとによろしくおねがいします!
わたしが嫌な事しちゃったりとかあったら、教えてあげてくださいね(´・ω・`)

>>ろでさん
結婚おめでとうございますはそっちじゃないですかっっ!(ノω`*)ノロケ?
冗談はさておき、おめめ、ありがとうございました!
ロッカー狩り…最初はあのカサカサ音がたまらなくこわく、出てくるたびに
ひえーっってなってましたwバッタの足…ひとつ18Zeny…………
。゚(ノД`゚)゚。ろでさん、ほんとお疲れ様でしたヨヨヨヨヨヨョョョョ...
結婚祝いにあげたクローバー、後で倉庫みてたら四葉のクローバーが…
そっちあげればよかったwロマンティックじゃないGメンでごめんねっ(・∀・)v

>>す。さん
なんだーっこの名前~~っwwきゅーとな誰かさんのきゅーとな所が
ぎゅっと詰まってるヨ…(*´Д`)ハァハァ    Σ(゚Д゚;) ハァハァなんてしてないよ!
お疲れコール、ありがとうなのですよ!前に言ってた「告知に借りたものとか
清算書いてたりすル」って、ものすごい活用させて貰ってマス。
やっぱりGエンブレム自作いいなあ~~ハロウィンまでに何かやろう(・∀・)♪
わざわざ携帯から…誰だいっ?Gメン泣かせのいい子は…。゚(*´Д`゚)゚。ヨヨヨ
わたしも毎日覗いてるよっ!はやくネット環境が整うのを祈ってます!!
【2006/10/02 12:06】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]
空き瓶(・∀・)。
毒キノコの胞子とともに大変お世話になりましたアイテムです。
今じゃすっかり買う方ですけど(`・ω・´)

そして、リンクアリガトー
こちらからも貼らせていただきますね(`・ω・´)
【2006/10/04 00:27】 URL | ぱんぺる #-[ 編集]
>>ぱんぺるさん
こちらこそリンクありがとうございます!(・∀・)
あきびん、胞子、茎あたりはかなりお世話になってますよ~
ぱんぺるさんはケミさんですし、活用する機会がたくさんですねっ(′∀`*)
わたしの商人もはやくケミにして、憧れのファーマシー、やってみたいです!

これからもよろしくおねがいしますっ
コメントありがとうでした!
【2006/10/06 12:39】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


