admin

期間限定のZeny回収…ゴフンゲフン、イベント!
蜃気楼の塔にいってきましたよっ

おなじみGメンバーのライザさんと、狩りに行こうかという話になっていたとき
そろそろイベント開始時間だったようで「蜃気楼、行かない?」と誘われそのままGO!

ライザさんはこのイベントに激ハマりのようで「今度こそクリアー!」と燃え滾っておりました(・∀・)

行くはモロク。
着いた瞬間何故か…

グラサン’s

グラサンを手渡され、なんかいいかんじにw
グラサン'sここに集結!!(二人しかいないけどっ;)

スノートさんに言われてヘニルさんに会いに来ましたケド。

どこですかああ!!

ヘニルさんがどこにいるか最初は本気でわかりませんでした、ってくらいすごい人!
ライザさんにも「ヘニルって人見つかった?」と聞かれる程でした(ノД`)オハズカシイ

時間が来て塔の中へっ
中に入ってもPT募集チャットがたくさんたってました。

しかし、塔に入ってから10分待たされるっていうのが緊張を誘いますね…!

((((;゚Д゚)))


開始してしばらくは、あまりの敵の多さや、みなさんの殲滅力に圧倒されるばかり。
もー動けずにぼ~っとしてるしかありません(´・ω:;.:...

何をしたらいいの~!

必死になってLAとかかけるものの、かける前に敵は倒され
キリエエレイソン!と思うものの、多数いるハイプリさんはアスムをかけまくり
エフェクトきってるわたしは、誰にアスムがかかってるかわからず断念してみたり。
むしろPTメンバーのライザさん探すのでいっぱいいっぱいだったり

無力ナリ_l ̄l...○

でもでもっ!?
よくわかんないけど、とにかくダメージいっぱいでスゴー!!
って状況が大好きなわたし。
途中からはみなさんの勇姿にウットリ魅入ってましたよ!(*´Д`)b
叶うなら最後まであの光景にいたかったです…!

ダメージが飛び交う戦場


塔だいすきなライザさんのナビは素晴らしかったですv
「次、上沸くよ」「そこ危険、こっち来て」「ランダムに飛ぶから生きて会いましょう^^」
なんだこのパラディン様、かっこうよすぎ…!!
アニキの気持ち、わかった気がするよ!?(*´Д`)騎士様ハァハァ

結局休憩が入って、次の階かその次あたりであっけなくナムりました。
ライザさんはそのあと結構行ったらしいです(`・ω・´)
やっぱり期間限定のイベントは参加しておくと話題にもなるし、たのしいですねっ

昨日はねこおうじの騎士さんとNHへっ
わたしを誘おうと闇特化の槍を調達してみたんだとかなんとか…(ノω`*)

ウンバラ!

いっつもみんなを待たせちゃうバンジージャンプだけど
今回はわたしの方が早くNHにつきました(-ω☆)
落ちたとき、NHへ移動出来なかったら、すぐ上の橋をクリックすると
ひょいっと登れちゃうのですwそれを繰り返すと結構早く行けマス。

最初は普通に狩りをしていたのですが、途中わたしのわがままで…;
ニブルヘイム観光ツアーにっっ(;´Д`)ノシ
みんなのブログを読んでいると、あきらかにNHだけど、見たことない
綺麗な風景のssがあったりでず~~っと気になっておりました!
それをおはなししたら「じゃあいってみよう」と(・∀・)!!

あまりにも新鮮すぎて色んなssを撮り忘れてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
せっかく連れてってくれたのにっ。
NH01の見晴らしのいい谷とか。NHの魂さんにサプライズで本やゾンビを召喚されちゃったとか。
ヒール砲で遊べたからかなり面白かったですよっ。魂さんに感謝w

魔女のお城とかいうワクワクな場所があると初めて知り…!
またまた連れていって貰えるコトにヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
そこから見下ろせる町並みも素敵すぎました。

魔女の城から町並みを見下ろして。


NHの色んなMAPを行き来しているウチに

79歳!

79歳になりました!(*・Д・ゞ
あと、この前にジョブも上がったのですっ♪
そんなワケでロゼリアさん79/49になりました!
@1つでJobはカンスト。Baseはひとつの区切りともいえる80に。

狩りに連れ出してくれた旦那さま、ありがとうでしたっ

これから友達と泊まりで遊んでくるため
今日午後~おそらく明日いっぱいINできません(´・ω・`)
お外、すっごい雨だけど楽しんできます!w

ねこG狩りについては日曜日午前に更新予定ですです。
スポンサーサイト




正解は悪魔耐性の防具…ではなく闇特化の槍でした。
カリツ盾は
( ゚Д゚)…ポカーン
(;゚Д゚)イ…イツカ カッテミセルモンネ!!
と、お金のない王子でしたとさorz
【2006/10/07 11:57】 URL | ねこOG #.GTNPbic[ 編集]
お騒がせしましたID問題は解決しました

あとは部屋にネット繋がるのがかなり先になるくらいかなぁ…

蜃気楼の塔いってみたーい
【2006/10/08 15:53】 URL | すいぎん #-[ 編集]
>>ねこOG
わおーっ!またまた勘違い…(ノД`)アチャー
闇特化の槍闇特化の槍…よーしっおぼえたぞー(遅)
切ないので直しておきます(`・ω・´)教えてくれてありがとうデス。
カリツ盾、わたしも欲しいですwまた狩りいきましょーねっっ
目指せたれねこ~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

>>すずちゃん
IDわかってよかったよ~!!
Gメンバーの一覧に、すずちゃんの名前があってめっさ嬉しかった(・∀・)!!
はやく環境が整うといいね(;´Д`)ノ<マッテルヨー
蜃気楼の塔、一週間延長されたらしいからもしタイミング合うようだったら
あそびにいこう!!ヽ(`Д´)bみんなで行けばこわいくない!…ハズ。

コメントありがとうでした~!!
【2006/10/11 20:39】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


