admin

ジョブ40~!


ジョブが40になりました。

スポア森でがんばろうとおもいきや、BOTさまがびゅんびゅん
横殴り、ルート、なすりつけ。
ヽ(`Д´)ノ<キィィイイイイイイイイイイ!!!
ポイズンスポア8匹に囲まれた時はさすがに飛びました。
あとそんなBOTさまを駆除すべく折られた枝で呼び出されたかんじで
一反木綿さんがふわふわふー。一撃で800とか勘弁デス。

そんなこんなでションボリしてたら、ますたーが土精さんで面倒をみてくれました。゚(ノД`゚)゚。
CR習得するまで、とおもっていたのですが
あれよあれよにジョブ37。
いったん休憩で溜り場に戻るとGメンバーの刻音さんが(`・ω・´)
「37になったんだったら、もう今日中に転職じゃない?」てな展開になり
ますたー→支援+付与 刻音さん→カマキリ駆除
とますます手伝ってもらってしまい…(*´Д`)

アルケミストになりたいです!!


あたまのへんなすごいセンスのマスターアルケミストさん!!

アルケミストになりたいです!!

ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

そんなこんなでアルケミストになれました。
何から何までよくしてくれてありがとうっっ!!

頑張って製薬して恩返ししたいデス(*ノωノ)

次に目指すはホムンクルス!
いっっっちばんだいすきなのはくしゃくしゃのかきあげ(フィーリルの亜種)なのですが
なーんとなくリルリィの雰囲気では羊さんがほしいかな~とか思ってます。
ただ、製薬ケミなので戦闘能力がイマイチな為…やっぱかきあげが出ることを祈る毎日です。

あと、リルリィで連れ歩きたいペットが…!!
ベベちゃんです(*´Д`)あの犯罪級(にかわいい)ちまっこさ。
ピンクなボディがハァハァすぎです。
しばらく甘い牛乳を買いあさることになりそうw

プリは79歳で止まったまんまです。
80歳になったらAマミデビューしようと企んでますよ!

↓続きはねこG狩り特集~!(と、いう名のまとめて更新っっ)↓


まずは先週の騎士団!

きっしっだんっ


カタコンから狩り場を徐々に変更し、騎士団に落ち着きました。
この狩りでは支援さんが特に大変だったみたいでゴメンナサイです。
支援セットはもちろん、塩にイムポ。それにくわえてLAとか。
被ダメが高い軟弱アサにヒール…。゚(ノД`゚)゚。精進しますっ

ねこG狩りお約束の…

なむ~

あい、わたしがナムるのはもはやお約束になったっぽいです!w

記念写真(*´∀`*)

騎士団記念撮影♪


このあと、元気が有り余っちゃってるみんなで龍之城Dまで二次会へ!(笑)
支援したくなったのでプリで参加~wみるくんもハムでっっ

りゅ~のじょ~

ボンゴンやムナックはモンスターとして見るのはじめてでした(・∀・)
チュン・イーとかめっちゃかあいい。
シニョン落としたら大変ですね(*´Д`)ハァハァとかおもってました。

また、あくる日はねこGにまだ体験さんですがハイプリさんが入ったので
ちょっぴり背伸びのごつミノ狩りへ!!
70代PTという事でプリで参加したのですが………この支援がへたれすぎて…ウッフフ!
支援セットはハイプリさんに任せちゃってたり。
ほぼLA係でしたヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ…ゴメンナサイ。゚(゚´Д`゚)゚。ヨヨヨヨヨ
あと、やっぱりナムりました(-ω☆)
次のねこG狩りはわたしのアサシンが何回ナムるかのトトカルチョをやるといいかもしれません(笑)

ごつミノ!


でーもー!ハイプリさんのスキルモーションかわゆくてかわゆくて
アスム(*´Д`)ハァハァ 詠唱はや~!(。▽。)<ウワァー!などなど
内心めちゃくちゃテンションすごかったのは内緒なんだから!w

やっぱり記念撮影~♪

ごつミノ焼肉パーティっ



さらにさらにっ
ねこGにやってきた一人のBS、じゅぴさんは
今、最も料理に燃えてる男っっ!!職位も見事「ねこ料理長」に
足りない材料はGMから買い取ったり、露店を走り回ったり、自ら調達したり。
そんな彼があるひGチャで発言「小包子もってる人いますかね?」

この一言で、今週のG狩りは崑崙!!おじいちゃんからおまんじゅうを貰おうツアー!w

おまんじゅーちょーだーーい


アサシンらしくスティールしてたんですけど、ほとんど雲のかけらかチーズでした(`Д´)
いやはや、途中黒蛇王が出現して慌ててにげたのもいい思い出デス。

体調悪くなって途中退場してしまったのですがたのしかった♪
そんなんでこの崑崙ツアーの記念写真はありません(´・ω・`)
おもしろそうな二次会もあったみたいでっ♪

来週頭のG狩りは最後までがんばるお!!

てワケでねこG狩りまとめて報告でしたあ~
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/15 18:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/18 02:29】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


