admin

プチ更新~。

今はお金を稼ごうかなーと考えてアサシンでGDに篭ることにしました。
毒胞子をもそもそ集めてます。
やっぱりねこG狩りでアサシンを動かすにあたって、それなりの武器がないとなあ…(´・ω・`)
という考えに至りました!!
高額cには手が出ない極貧アサシンですが、TCJや黒蛇マミーcに思いを馳せつつがんばります。
あとぱんぺるさんやじゅぴさん、みーさんにヒントをもらって
聖水やおさかなもちょこちょこ売って、地道にお金を増やすのもがんばってマス!

しかしOC10DC10持ちの商人はメイン垢ではない為、けっこー不便。
なのでメイン垢のもうエタマチャでいいや…な気分になってるシアを育成しようと考え中デス。
ポイズンスポアを叩いていればさらに毒胞子が集まってイイカンジ!!

さてさて、以前からいってましたMyパソコン。
お店の方から入荷連絡がきましたヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
おそらく月末あたりから繋げる予定ですっ
スポンサーサイト




始めて半年以上商人いなかったすずめです
商人作ったのは初めて出た高額レアを売るためでしたw
それまでは代講代売り原価買い^^;
最初はずっとハンター一筋でしたから…
装備も店売りキャラスロット二個余ってた時代が懐かしい!

myPCおめでとぅ^-')b
【2006/10/18 21:27】 URL | すす #-[ 編集]
お金の稼ぎ方はいろいろあるようで意外と難しいよねー^^
レアのみ狩りて割り切れればいいんだろうけど経験値も・・・ね(´・ω:;.:...
代売りとか言ってくれればできる時にするよー!後は付与かな?
できない時もあるけど、狩りする時にうちがいたら一応声かけてみてね!
【2006/10/22 05:18】 URL | ◆Natural◆ #9yJV7Jf.[ 編集]
>>すずちゃん
でもでもっ、すずちゃんの商人のJobレベル、いいかんじじゃないですかっ
ウチのキノコ商人も見習わないと…!!
商人作りたての頃は、ノビで空き瓶をよく売りましたw
今でもチャットで売り買いするのって結構すきだよ~(*´Д`)アッタカイヨネ
PCはうまくいけば明日から繋げられます!おめあり(・∀・)!!

>>ますたー
今日Gイベントあったんだよねー。゚(゚´Д`゚)゚。
買ったPCを家まで持ち帰ったら、疲れのあまりねこけてしまいました;
一生懸命考えてくれただろうにほんとうにごめんね!orzレポ期待してマス
お金の集め方はほんと、それぞれで面白いよね(`・ω・´)
毒胞子のおかげで1Mも持ってない子が3Mも持つようになったよっっ!
うれしい提案もありがとう(´∀`)PC買ったからプリでのIN時間も増えるし
ますますよろしくですよよよよ~~

まだまだお金稼ぎ、がんばりまっす!コメントありがとうございました(´ω`)♪
【2006/10/22 23:40】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


