admin

またまたプチ更新(´∀`)

昨日パソコンを買って、今日からネットに繋げられるようになりました!
今までは一日に1キャラしか育てる時間がなかったりしてたのですが
これからはアサやって~、プリやって~♪みたいに
全部のキャラの育成をがんばっていけたらいいなって思います!

プリーストがついに80歳に!!
ジョブもカンストしました(-ω☆)
80歳になったらご褒美に買おうとおもってたツインリボン。
頑張れば買えなくもない所持金でしたが、今はやっぱり実用装備集めに
力を入れていこうと思いまして…ぐぐっとガマンです(`・ω・´)
まずは10M貯める事を目標にしてマス。

なんだか最近たれねこブーム?
ねこおうじが無事にたれねこを作ったので(おめでとう~♪)
私も作ろうと思っていると、みんなのブログを拝見すると…!
どこもかしこも黒猫人形集めフィーバーじゃないですかっっ
こうなったらみんなでたれねこ目指してまっしぐらだね!(・∀・)v

今日はライザさんと、みるくんとでNHトリオ♪
ドロップの黒猫人形+sマフラを買い取り、
さらにライザさんから黒猫人形お買い上げ~(*´ω`*)
多分コレで90匹くらい?がんばろう~

今の目標。
■10M目標にお金集め
■最低一時間は毒胞子集め
■プリを87歳へ(時間かかりそう…ふぁいとー!)
■まったり黒猫人形集め
■キノコ商人、OCDCを10へ

2PCの快適さを身をもって感じてますv
みるくんとも時間を気にせず遊べるし♪
スポンサーサイト




してるなんて知らず、材料集めてますよ~、たれヌコ・ジルタス仮面。

今夜とりあえず、ミスティックローズだけ完成させちゃいました。

今後揃えるアイテムは3種類くらいなんですが、数が多い…OTL

もしよければ、今度NH谷に行きましょう♪
【2006/10/24 04:13】 URL | いなば #L9s05DP.[ 編集]
おめでとう(`・ω・´)b
なんだかまた「ぷち浦島」になってしまいそうだorz
ゆっくりINできるようになったら一緒にNH行って猫人形集めようね。
【2006/10/24 14:14】 URL | ねこOG #.GTNPbic[ 編集]
遅くなりましたがコメント返信~(・ω・)

>>いなばさん
ミスティックローズに続きたれねこ完成おめでとう~!たれネコシン爆誕ですな!
かわいい装備はいくらあってもいいですよねっ(-ω☆)b
あとはジルタス仮面だけですか~っ!ふぁいとですよーっ
最近NHがどんどんお気に入りになっているのでわいわい行きましょう~
ヽ(・∀・)ノロリルリへの闇ブレスも慣れてきました♪

>>ねこOG
おめありですです(*´ω`*)
浦島さんになっちゃったら今度は何に対してショックエモが見られるのか…!w
前回はミーナでしたネ(・∀・)リアル大事にまったりいきましょう♪
黒猫人形、巧く調節してねこOGとの狩りで300個に到達するようにしてみます
それまでにsサクレとか…!他の事してわたしもまったりします(・ω・)b

コメント、ありがとうございました~!!
【2006/10/30 15:48】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


