admin

とうとうフィゲルパッチがきましたヽ(・ω・)ノ
街やフィールドにガンスリンガーや忍者があふれる中、わたしはというと…

テコンはじめました。


テコンはじめました。

エスマリンカーになるべく誕生(*´Д`)<マゾッテ イワレテルケド キニシナイ
名前は「ティエンファ」
せっかくのテコン系職なので中国とか韓国とかにちなんだ名前がいいなっておもって
中国茶ではおなじみの「錦上添花(ジンシャンティエンファ)」から取りました♪
お茶にすると中から花がふわっと出てくる、ガラス茶器で香りも見た目も味も楽しめるアレです。
元々「花(ファ)」という音をいれたかったので希望にぴったりな名前となりました(ノω`*)

しかしエスマリンカー志望のテコンの与ダメの少なさにビックリしましたw
プパに8って…!!
めげずにがんばるもんねー!

ねこGでみるくんとまったりしてたら、あれよあれよと人が。
きゆさん、みーさん、王子さんでどこか狩りに行ったのでしょうか
箱が出たというのです。
そこでみーさん「誰か開けたい人いますか~?」
王子さんが「俺しかないな」と言ったもんだからさあ大変!

みんなワクテカする中、王子さんが箱をパカーリ(・∀・)
中から未鑑定服…ッ

鑑定結果は………


わおーw


ある意味奇跡的な結果となりましたよ!?w
「王子GJ」と王子さんのキャラにピッタリなアイテムに飛び交うGJの嵐w
みーさんはお腹が痛くなるほどわらってました(`w´)

フィゲルにも早速いってきましたよ~~!
それについてはまだssが整理しきれてないのでまた次回☆
スポンサーサイト




エスマリンカー志望ならタイリギをまず10にして与ダメを上げるしかないね

覚えたら暖かい風とって土精で全て壁で終わらせましたw
【2006/10/26 00:38】 URL | たかとう #bLZ3L1Gs[ 編集]
>>たかとうさん
タイリギ10とったら素敵にダメージ出るようになりましたw
教えてくださってありがとうございました~!ヽ( ゚ ω ゚ )ノ
暖かい風はなんとか4まで覚えて大体の狩場は困らなくなった…とオモイマス;
みんなガンスリ作って、丁度レベル帯が合うみたいなので
レベルはPTで上げていけそうです♪がんばりますー(・∀・)v

コメントありがとうございましたっ
【2006/10/30 15:52】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


