admin

ブログのコメントに(りこ)という名前で書き込みがあり、
ROに関する一文とURLがありました。
このアドレスは絶対に踏まないようにして下さい。
(※削除済みですが(´・ω・`))

ブログのリンクを辿り、知人さまのブログコメントにも
URLを残しているようです。
おそらく流れに流れてわたしのブログに辿り着き、また流れてるみたいです;

書き込まれてしまってる方は早急なコメント削除を推奨します。

気をつけて下さいませ~!
スポンサーサイト




いろいろ考えて突然だけど、ギルド解体しました。
詳細はうちのブログに書いてあるので見てください。
解体してもROにはいるのでまたよかったら遊んでやってー!
【2006/10/28 18:37】 URL | ◆Natural◆ #9yJV7Jf.[ 編集]
>>ますたー
G運営お疲れ様でした。
わたしにとってニトロ(EF)は今の絆のすべての源であり
ROをやるにおいて欠かせない場所でした。
たくさんわがままいって、迷惑かけてふがいないメンバーでごめんね。
次見かけたらソッコーで友録要請するので覚悟しておいて下さい(-ω☆)
いままでありがとう。そして、これからもよろしくおねがいします。
【2006/10/30 16:10】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


