admin

ロゼリアがGメンバーの水銀さん(バードさん)と公平が組めるようになったので、崑崙↑の碁盤までペアしてきました!
神仙の碁盤

こーんなおっきなスイセンもあります。

桃木やパピヨン、仙人をむしゃむしゃ。
仙人のおじいちゃんは小包子やチーズなど美味しいアイテムを落としてくれます(笑)
あまりにもおじいちゃんをいじめすぎたからでしょうか…
アイテムがとれない…!!

ささやかなしかえしです(笑)
アイテムをとろうとすると次のマップに行っちゃいそうです(;´Д`)

しかし!

さすがですw

さすが水銀さんです!
余裕でアイテムゲットです!

夜には毎週恒例となりました、リモーネのGでのG狩りです!
水銀さんの別c、れくちゃん(鷹使いのかあいいちみっこです(*'ω'*))も一緒に参加することに!!
溜り場に行くと何故かうさぎ祭になってました(笑)
うさぎ集合っ…あとたぬきさんw

うさぎHBの持ち合わせがなかった二人はたぬきをかぶったりいじけてみたりと
それはそれで可愛らしい行動をとっておりました(*´Д`)b

行く場所はアマツ二階!ロゼがまだアコだった時代にEFの皆に連れて行ってもらったトコロ。
見覚えのあるDはなんだか安心できますね(*'ω'*)

支援さんが居ないのでリモーネさんは今週お休みでロゼリア召喚~
あとレベルが60台だと公平が組める!ってのも大きな理由です
一緒に育てて頂けるなんてとってもとってもうれしかったですよー
戦う!うさぎ!

頭装備がうさぎHBのままなのはツッコんじゃいけません(笑)

狩りが終わって、私のわがままおねがいで桜のしたで記念撮影~
桜のしたで記念撮影♪

清算ではとってもびっくりな結果で、わたわたしてしまいました。
大切なモノをありがとうございますっ
支援である身は、そうやって大切にして頂いたり、気にかけて下さる方々がいる以上
もっとちゃんと支援をがんばって、切らせない死なせないを重要視していきたいとおもいました!
うー、がんばります!!!

ほんとーにたのしかったです♪
来週のG狩りも楽しみだな~。

↓以下オマケ↓
リアルに爆笑してしまったのは言うまでもありませんw
養子っこのれくちゃん。
お花見のときに養子スキル「パパ、ママ来て~!」を発動。
ただ、もう両親は居ないらしく来ることはありません(´;ω;`)

そんなときケミであるネコさんがバイオプラントで二匹のフローラ召喚!(笑)
「パパとママだよ」

一同ショックエモw

するといきなり、Gメンバーのリンカーさんが
今日の爆笑大賞っ(笑)

「いつもおせわになっとります」
ご、ごあいさつしとるー!!(笑)
これリンカースキルですよね?wもー、夜なのにやばいくらい笑いましたwww

スキルの動きで遊べるのっていいなあっていうオマケ小話でしたっ
スポンサーサイト




いつもお世話になっとります(`・ω・´)ノ
おかしな人達がてんこもりですが、これからもその類稀なパッシブぼけを存分に発揮してネコGを盛り上げてくださいね(・ω・)b
楽しいGをみんなで作っていけるといいにゃ~(*´∀`*)
【2006/07/25 02:34】 URL | ねこOG #.GTNPbic[ 編集]
またまたコメントありがとうございますっ(*´∀`*)
いつも笑わせてくれる素敵なGですよ~!おかしな人大歓迎ですw
Σ(゚Д゚;) ノン! ボケ ノン!!
私ツッコミですよ!?パッシブでもツッコミですよ!??
よし、任せてくださいおうじ!このツッコミでねこGを盛り上げて
みせますからっ!d(`・ω・´)bダブルグッジョブのお墨付き!(…)
【2006/07/25 10:57】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわー。
ネコGの製薬係り(?)です(`・ω・´)

王子の所からとんできましたよ♪
また、切れのあるボケで周りを盛り上げてくださいね。

とりあえず見つけてしまったので記念カキコです。
【2006/07/26 22:14】 URL | ぱんぺる #-[ 編集]
>>ぱんぺるさん
訪問ありがとうございますっ♪
ぱんぺるさんにはよく遊んで頂いて、ロゼ、リモ共に
すっごくお世話になっております(*'ω'*)ノ
おうじとぱんぺるさん二人が揃うと…太刀打ち出来ませんw
うう、私は最後まで諦めませんよーっ ツッコミを主張してやるぅ~!

コメントありがとうございました♪
【2006/07/27 19:39】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


