admin

ついに ねんがんの

ついに ねんがんの

トリプル クリティカル ジュル を てにいれたぞ!!

ニアたのむ ゆずってくれ!
そう かんけいないね
ころしてでも うばいとる

毒胞子でちまちま稼いだり、狩りででたレアを売ったりでお金が貯まったためTCJ買いましたっ
これでGDで毒胞子集める効率が結構良くなった気もします。

いつもハンターフライに面白いほど攻撃が当たらなかったのが…

シャアだってこわくない!

必中クリティカルにおまかせ!ですです(-ω☆)b

お金を貯める途中で、あのかわいさに耐え切れず狐面を買ったりもしましたが…(ノ´ω`*)
いまはおやびんに貸してもらってる木琴マフラーを買い取るのを目標にお金貯めてますっ

さてさて、やってまいりましたハロウィンパッチ。
INした途端にまわりがカボチャの帽子だらけっっ!!
こ、これはわたしも作らなくては…!(*゚ω゚)=3

たのしいルード

たのしいルードはGDにもふわふわふー
毒胞子と一緒に集められたので、一石二鳥(・∀・)v
一時間ほどしてかなり貯まったため全部パンプキンハットに変換!

が、作りすぎて大変なことに。
露店に出すことにしましたヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

かぼちゃ帽子売るよ~

ぽこぽこ売れてあっという間に完売。
何回か売りましたが、短時間で捌けちゃいましたっ

ねこGに新しいメンバー(まだ体験中ですが)が!召集がかかったのでたまり場へ♪
何名かはすっかりパンプキンヘッド(・∀・)
そしたらやっぱり…ねぇ、撮りたくなるでしょ!ハロウィン記念ss!
まだ作ってない人は急遽作りに行ったり、多めに持ってる人がぷれぜんつしたり。

Trick or Treat!!

エモはなんとなくで決めましたが、おかしくれなきゃ…って迫ってるみたいですなヽ(`Д´)b

フィゲル観光、ねこGM三人合同バースディイベント、新職同士で狩りなどなど
まだまだ書きたいことがいっぱいですが…;今回はこれまで~!
スポンサーサイト




タイトルにも書きましたが、おめでとうございます♪
ある程度LUKにふってあると、TCJ一本でいろんなところに行けるんですよね。

最終的にA>S>L>Vって感じになれば、ボス以外のほとんどのMOBを倒せるという話…憧れる~(*´д`)
【2006/11/01 12:49】 URL | いなば #L9s05DP.[ 編集]
横の卵はやっぱりスポアかな?
タナ6で会った時は驚いたよ!ジョブカンストの次は
古代装備の90だねっ!そろそろ臨デビュー!
【2006/11/01 16:41】 URL | ◆Natural◆ #9yJV7Jf.[ 編集]
ハロウィンいべんと!
季節イベントは素敵すな~
今夜行けたら見に行こうかな

ついでに商人初転職だ~
【2006/11/01 19:28】 URL | すずめ #-[ 編集]
>>いなばさん
おめありです~(・∀・)vクリティカルは魅惑的ですなー
必中+DEF無視ダメってのがわたしの大いなる手助けなのですよ!
LUKへはまだSTRとAGIが完成してないので、しばらくは
ステ振り考えてませんが、余裕が出てきたら悩んじゃうかもですです(*´Д`)ノ
G狩りでもっともっと頑張っちゃいますからねっ!

>>なちゅおやびん
見事正解っ(-ω☆)b隣の卵はスポアですw
きのこ商人でTCJ買って、うれしさのあまりすぐ撮ったやつなのですよ。
タナ6でおやびんがいきなり現れたのはびっくりだったねー!
確かに次の目標は90ですなあ!臨時はまだ視野にいれてないケド
いつか行ける様になったらいいねぇ…(遠い目)まずは87歳目指してマス♪

>>すずちゃん
季節イベントはいいよねっ!ねっ!!
ハロウィンが終わったら…次はクリスマス♪
今からめちゃめちゃたのしみです(*´ω`*)<ルティエイイヨネ
パンプキンハット、カボチャパイ作成おすすめ~!
商人さん転職となっ!?ケミかなBSかな(・∀・)ワクワク
タイミング合ったら立会いにいかせてくださいな~

コメントありがとうございましたー!
【2006/11/01 23:52】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


