admin

ハロウィンイベントはパンプキンハットだけじゃありません!
カボチャパイ!作れちゃうんです(・∀・)!!

クエストもろくに調べず、マターリやろうとおもってちゃんと調べたら
あらら…秘境の村にいかなくちゃいけないのですね…!?
まあ決死の覚悟で行くかな~っと思っていたらライザさんからwis

ダメもとで誘ってみたら「一緒にいきましょ~^^」と!
うわーいっ、心強い仲間(と勝手に決定w)がっっ
ライザさんのお知り合い(何回か組んだこともある)WIZさんもご一緒に♪

ちなみにカボチャパイの材料は
ジャックの心×1
カボチャ×2
卵×2

カボチャパイはゲフェンのNPCが作ってくれますが
卵を取りにいくクエストが必要になります(-ω☆)

チェロキーと鶏

ゲフェンのNPCに話しかけるとここまで飛ばしてもらえます(初回のみ)
卵は最初2個まで無条件で買えるみたい(*´ω`*)

これ以上買うには、NH秘境の村のドコかにいるチェロキーの鶏を
呪文をとなえるコトによってチェロキーの元に送り返す、という
クエストが必要みたい。

もちろん秘境の村には普通にモンスターも出てくるのでそれなりの
準備がいりますヽ(`Д´)ノ湧きもいいしね!

チェロキーの鶏がいる場所は固定。
誰かが先に話しかけて返してしまうと、鶏が消えちゃうから注意。
(呪文入力バーを先に出しておけば、複数で話しかけられます)

鶏発見!!

鶏はっけぇぇぇぇん!!!m9(☆∀☆)ノシ

呪文は「非常食」
三人無事に鶏をチェロキーの元へ送り届け、卵を3つ購入♪

鶏を何匹送り届けても、チェロキーから買える卵は最大3つ。
なので何回もチェロキーの所に行かないと買えません。
(卵が6つ欲しかったらチェロキー→鶏→チェロキー→鶏→チェロキーと移動)

いやあ…これが…燃えます!!

何回もやっていくうちにチェロキーに近い鶏湧きポイントを発見。
ワクワクしてそのポイントにいくと…誰かが先に返しちゃったのか
いませんでした(´・ω・`)
ションボリWIZさんが「ここに鶏がいればいいのに」と言った瞬間。

即湧きw

鶏さん出現!www
湧いた瞬間全員でショックエモwもちろん速攻呪文で送り返し卵入手♪

だいぶ卵を手に入れたので、一旦ゲフェンに戻りカボチャパイを作ることに!
カボチャとジャックの心をわけてくれたライザさんありがとう(・ω・)

カボチャパイかんせいっ

カボチャパイ完成~~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

ロリルリちゃんにもおすそわけ

ロリルリちゃんに渡してきましたよー。
もらえたのはNH直行チケット。
わたしとしてはお菓子包みの方が欲しかったかもです(*´Д`)ノ
なのでまたカボチャパイ作ってチャレンジしてきまっす!!

このあと卵集めを再開w途中でなちゅおやびんからwisがきたので
お誘いして4人で卵集めしました♪
久しぶりにしっかりと見たおやびんは…アリス連れてました(*゚∀゚*)
友録もバッチリしてお別れしましたとさ。

ハロウィンクエスト、こちらの「OWN RAGNAROK」さんを参考にさせて頂きました。
NPCの場所とか地図(画像)付きでとってもわかりやすいです♪

夜になってねこGのみんなともカボチャパイを作ろうとしたら…
緊急メンテ。゚(ノД`゚)゚。 <いじめなのかああああ
わざわざみんなゲフェンまで来てくれたのにゴメンナサイ;
次回INするタイミングが合ったら、やりなおしましょ~~!

あとあと、プロフィール画像内容ともに更新しました(ノ´ω`*)
テンプレートもアリス仕様に。(元に戻すかもですがっ
スポンサーサイト




わお!!
ブログのテンプレが変わってるwww

いいなぁ・・・。ウチモテンプレカエヨウカナ・・・(ジュルリ
いやそのうちかえるかも?w
 
予断ですが、PCの画像をROのハロウィンバージョンに変えましたwそして時計を追加しましたとさw
【2006/11/04 18:07】 URL | アグレオラ #-[ 編集]
>>アグレオラさん
気分転換や季節の変わり目にテンプレ変更オススメですよっ♪
レオラさんのブログもすっかり秋仕様ですてきですね(*´ω`)b
このアリステンプレはわたしのツボ刺激しまくりでヒトメボレでしたw
時計追加にびっくりですよ~~っ(・∀・)ブログペットとか…カワユスナー

コメントありがとうございました~っ
【2006/11/06 18:51】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


