admin

プリーストが

ぱぱらっぱっぱら~

レベルアップしました~(・∀・)v

オーラふいた。

誰もがやってるネタです(ノ´ω`*)
オーラ気分を味わいたい人におすすめ…?
ちょっとむなしくなるのは気のせいです。気のせいですったら!

(つДと)ウッ…

81歳になったプリ。やっとVITとDEXが並びました;
INT>DEX=VITって状態です。
そろそろアコセットに甘えてられないと思い、プリにも装備を
整えてあげないと…ってかんじです。
まずは三減盾を目指していけたらいいなあとおもいます(・ω・)b

カボチャパイ作りがたのしくて今日も卵集めにいったりしました♪
まだ材料があるのでカボチャパイ作り貯めする予定ですよっっ
期間中はじゃんじゃんNHに行きたいですのぅ。




LvUpおめです☆ミ
81・・・まだまだ組める!
現在BS志望商人育ててまして、それがある程度になるまでアサシンはペアPT狩りであげようと思ってます。商人はその合間。
なので、おそらく常時、組んでくださるプリさん(殴りでもおk)求めてる状態になりそうなんで、よければ狩り誘ってくださいな♪というか、こちらから誘うかも。

装備を揃えていく楽しみ、存分に味わっちゃってくださいね!
【2006/11/07 02:55】 URL | いなば #L9s05DP.[ 編集]
>>いなばさん
おめコメントありがとうございます~(・∀・)
昨日のNHトリオ楽しかったねぇー(戦闘はいなばさんとすずちゃんにまかせっきりだったケド;
BS作成とな~(*´Д`)b<世の中にBSを増やしていきましょー
ずっとソロやってると、別cでは誰かと遊びたくなりますもんね(´∀`)ノ
私もプリ育成強化月間なので、わいわいあそびましょうっ♪
装備も趣味に走らないように気をつける毎日ですwがんばりますね~!
【2006/11/10 13:56】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


