admin

昨日は巻き戻りするかしないのか(Gvの影響で)ハッキリしなかった為
ねこG狩り、狩りはお休みして…枝遊びをすることになりました(・∀・)

わたしは雀の涙程の枝を提供orz
2本しかありませんでした(つДと)昨晩寝露店に出してたのですよよよよ…

とりあえずコモドに移動して~

!?!?

Σ(゚Д゚;)
そ、そんな回数やってませんから!w
ハッ!!それともわたしがねこGに入る前、それはそれは地獄絵図な枝祭りが毎晩繰り広げられていたのかっっ!
わたしの知らないねこGの歴史がまだまだありそうですね…(゚ω゚;)ゴクリ

枝遊びをする前、みんなはお風呂とかご飯とかでAFKをしてました。
帰ってくるまでは雑談したり、スキルで遊んだりして過ごしてましたが…

俺とお前とダイゴロウ

Σ(゚Д゚;)=(;゚Д゚)!?
ちょ、何ですかこの見事なコンビネーション!
大御所揃っちゃってますw

気を取り直して~~(´Д`)ノ<ポキットナ

えだあそび

勢いで取得したSBで遊びまくりましたっっ
みんなスキル連発でにぎやかでしたよ~~!

「枝を折らせたら当たりが来るよ?」と仰っていたレオラさん。
見事呼び出してくれちゃいました、オーガトゥース!!
すごすぎです…wオーガさんはねこGのみんなをどんどん食らい尽くして行き
最終的に生き残ったひーさんとみるくんが撃破してくれました(・∀・)
いあ~、蒸発蒸発w

楽しかった枝祭りも終わって、たまり場で雑談~。
お話いっぱいしてたので枝折って遊んでた時間はわずかでしたが
すっごいたのしかったです(´ω`)
何気にねこGの人たちと、本格的(?)に枝で遊んだのはこれが初めてでした~。

Gv終了後、巻き戻りに関してのアナウンスが流れず
「結局どうなったんだろうね~、アナウンスこないね~」と話していると

ラグナロク運営チーム(代理)

※このブログのほとんどは皆さんの芸人魂で出来ています。


話は変わってプリでの狩りのコト。
いつぞやかみるくんとFDにソヒー狩りにいったときのss
ダンジョンの作りが和系(中国系も?)入ってたので…

姫!貢物でござる!!

ござるごっこして遊んでましたw
忍者だったらうまくキマってたかなあ~w

ここ数日はNHばっかり行ってます。

みるくんとじゅぴさんと

みるくんとじゅぴさんと卵集めに行ったり

すずちゃんといなばさんと

すずちゃんといなばさんと卵あt(ry

ぱんぺるさんと

81歳になった事により、ぱんぺるさんの騎士さんと組めるようになって
谷まで遊びにいっちゃったりっ
マーダーからスクラッチマスクをプレゼントされるハプニングもありましたw

卵集めばっかりじゃんってツッコミは的確です(ノ´ω`*)ダッテタノシインダモーン
ハロウィン明日でおわっちゃうのさみしいなぁ…
スポンサーサイト




この前はご一緒させていただきありがとうございましたっ><ノ
そして今のうちにごめんなさいごめんなさいっ
銀さんのblogリンクたどっているうちに、
どれがどなただったか間違え・・・Orz
名前覚えられない人なのですっ
あぁ、ホントバカっ(ノд<。)
てなことでまたお会いしたときにはよろしくですっ
であであ><ノ~
【2006/11/18 23:48】 URL | 臥待 #-[ 編集]
>>臥待さん
騎士団たのしかったですね~!しかしヘタレ支援のせいで
転がさせてしまって申し訳なかったデス(つДと)
あれに懲りずに、見かけたら声かけてやって下さいっ
誰が誰で…っていうの、私もよく混乱しますしお気になさらず~!
むしろ素敵なハプニングをありがとうでした(笑)
リンクもありがとうございました!これからもよろしくお願いします♪
【2006/11/22 19:46】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


