admin

※11/23続きにちょこっと追加しました(・∀・)

ホムンクルスはレベルに関係なく持てるというコトについ最近気がついた
おばかさんです…。ちゃんと調べるクセをつけたいと思いました。

ホム欲しさにケミを動かしましたヨー。

ケミ稼働中!

まずはねこGメンバー、ぱんぺるさんとしんぐるさんの三人で土精さんへ!
一人が叩いてぐるぐる回っている内に、ツルギなり魔法なり弓なりでどかんと倒します。
転職したてだったので大分ジョブが上がりました(・∀・)
よわっこい製薬ケミと組んでくれてありがとうでした!!
その分清算係りをがんばろうと務めましたが、アイテムを渡し忘れるポカをやらかしたり…
あれ………_l ̄l○lll

それでもわいわいやれて、ソロでぽつんとやるより何十倍も楽しいし
結果オーライですか!(;´Д`)ノ ネッ

スキルPを製薬関係に振って、ドキドキのファーマシー!
支援なくてもなんとか…

リルリィの赤ポーション

できました!ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
初めての名前つきお手製アイテム作成成功なのでとてもうれしいです♪
まだまだ赤ポーションしか作れませんが、いつかは白ポも!ヽ(`Д´)ノ

後日、ホムを手に入れるべくレッケンベル社へ。
地下に進入するには…変装するらしい。ふむぅ…

ホムの為なら!w

かなりおもしろい見た目だけどっ…ホムの為ならっっw

リヒタルゼンを右往左往してなんとか「生命倫理」スキルを入手!!
エンブリオも用意したし、いざ!

コールホムンクルス!!

ひつじをゆめみて

ひ、ひつじさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ケミ転職の記事で「リルリィの雰囲気では羊さんが欲しい」とのたまってたのですが、第一希望の羊さんが一発で生まれおちました!
ようこそ羊さん、よろしくね!(ノ´ω`*)


続きは…胸板だいすきみるくんと隠しエモ「/みるくん」のお話(!?)
身内の間ではもう

「みるくんの胸板スキ」
(プリ、モンク、BSの胸板。最近はモンクのガバ開き胸板に夢中)

は、有名なお話です。

知ってましたか?隠しエモーションコマンド。
/みるくん の存在を…

/みるくんを入力すると

胸板エモ

このエモがでます(このエモが出るのは皆さんの脳内のみですw)

もうね…なんかね…

目を覚ませェェェェェ!!

目を覚ませ!みるくん!!ヽ(`Д´)ノ<愛のツッコミ!
みるくんへのツッコミ募金、絶賛募集中ですw

11/23追記。
スキンを変えてみました♪こんなのです。

スキン(・∀・)

だいすきなレースモチーフ+ねこモチーフ!
装備窓では黒猫しっぽがつきますヽ(*'ω'*)ノ
決め手はPTリーダーとPTメンバーの頭につくネコが違うトコロ!
リーダーは黒猫で王冠が。めっさかわいいです♪

こちらのサイト様からダウンロードしました(ノ´ω`)
MIOGROBIN

あとは個人的に綺麗だな~と思ったスキンサイト様はこちら。
spica
幻想的なスキンが多めです♪色違いも豊富!

スキン検索はこちらの検索サイト様を利用させていただきました。
RO SKIN SEARCH

みんなのブログ、実はスキンも見てたりするのでおすすめなのあったら教えてくださいね~♪ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
ドット打つの好きだし、いつか自作できたら素敵だなあ。
スポンサーサイト




昨晩はおそくまでどうもですw

土星さんはタゲうつらないから素敵だよね~
アチャのとき散々お世話になりました

リヒ進入のあの装備はどうも^^;
プリと弓手が常時もちあるいてたりするけどw

/みるくん。。。
よくみたら画像、目まで加工してるのねw
ドット絵ってやつですか!?
おもしろそう~
【2006/11/23 15:19】 URL | すずめ #-[ 編集]
画像加工凄いなw

オススメのスキンサイト見てみたよ~
早速気に入ったのあったからDLさせてもらったり
気分転換とかにスキンはいいよね~
【2006/11/24 11:53】 URL | ロディ #9ddgPdqs[ 編集]
ロゼさんプリは、殴りもするのか…(ぁ
まぁ、殴ったって…「殴ったね(ry」的な展開にしかならないわけで……一番手っ取り早く目を覚まさせる方法は、やっぱり王子様のキスですよ!
王子様はもちろん…まぁ、ロゼさんならわかりますねw

ちなみに、加工画像見て、ロゼさんが物凄く怖いお姉さんに見えたのは内緒。内緒ったら内緒!
【2006/11/24 13:43】 URL | いなば #L9s05DP.[ 編集]
みなさま、みるくんへのツッコミ募金にご協力、
まことにありがとうございますw

>>すずちゃん
こちらこそ遅くまでありがとうね~!!
すずちゃんの演奏でかなり助かりました!
ブラギ+アサクロでLAも攻撃もはやいはやい(・∀・)
リヒ進入の装備のおかしさに「これもホムの為ホムの為…」と
自分を何回言い聞かせたことかっっw変だよねぇw
この画像は色々切り貼りして作ったのだけども、
みるくんのウィンクはお手製なのですよ(ノ´ω`)
ドット絵大好きなので、すずちゃんも是非!れっつドット!

>>ろでさん
ドット絵にうれしいお言葉ありがとうです~!!
スキン紹介でコメント頂けてさらにうれしいです♪
きらきらしてて素敵なスキンが多いですよね(*・ω・)
探す楽しみがあるのもまたイイすなあ~
年内発光にむけてがんばってください!応援してますっ

>>いなばさん
親父にもぶたれたコトないのに!!w
このセリフの前に「二度もぶった!」があるというコトは…
もう一発殴っても許容範囲ですか?(・∀・)
王子様はサンタクロース♪はやくアニバイベが来るといいですなぁw
Σ(゚Д゚;)こ、こわくないよっ!ろぜさんこわくないよっ
しかも全然内緒にできてないよっ!!
メイス修練おぼえてくる!!!!ヽ(`Д´)ノオボエテロ!
【2006/11/26 17:56】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


