admin

また新しい頭装備製作に燃えてます。
それは~「ハートのヘアピン」ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
しかし作成にはサンゴが1200個もいるワケで…

すずちゃんとサンゴ集め!

すずちゃんに手伝って頂きました!(つДと)
しかもレベル帯が合わない為非公平支援とか…orz
それに見合うお礼が出来ないのがほんっっとうに申し訳ないトコロです。
少しでも楽しめてたらいいなと願うばかりっ
フェンをつけても詠唱早いすずちゃん。支援の上手さも憧れです。

そしてさらにさらに

いなばさんとサンゴ集め!

いなばさんにまで手伝って頂きました!
みるくん以外の人を支援するのは毎回緊張しますが
転がせてしまう事無く終了してほっとしました(ノ´ω`)

二回ともドロップ売り上げと交換にサンゴを頂きましたが…
金額的に大損させてしまって(つДと)
でもでも、協力して下さってる方には絶対に恩返ししますっ!
同じく頭装備材料収集するときは駆けつけますので(`・ω・´)

いなばさんとペノ池にいったときは時計になかなかペノがおらず
イズ行きましょうか~。とのコトに。
偶然そこで狩りをしていたみるくんとすずちゃんも合流して
一緒に遊びました!

MAPをぐるぐるまわっていたら、巨大なお魚の像を発見。
するとみるくんが…

これはいいむないたですね。

おわあああああ!前回のツッコミ(殴り)で目が全然覚めてないぃぃ!!
※引き続き、みるくんへのツッコミ募金を募っております。

なんか記念撮影に丁度良さそうな場所をみつけたので♪

ぶくぶく…。

段差があるから大人数でも撮れちゃいそうなかんじでしたよ~

そのまま清算広場に。
清算しつつ、おしゃべりしてたら…
前々から話してはいたのですが、Shiroアニキがお帰りになった
まぐに鯖にノビ作って皆で遊びに行きたいねって流れになって…!

おおお…!?


どきどきのまぐに鯖体験!!
果たしてみんなはアニキに会えたのか…!?


今、降り立つ!

さぁさぁ、勢いで生まれ落ちましたinまぐに。

なんと偶然修練所が一緒だったのか、みるくんと出会っちゃいましたよ!w
みるくんと一緒♪


待ち合わせはおでん鯖ではお馴染みプロ南!

おでん御一行

着くと既にいなばさんとすずちゃんがチャットを立てて
待っててくれましたヽ(・∀・)ノ

みんなジョブが7なのでPTすら作れませんw
切な過ぎるので誰かのジョブをひとつ上げるコト決定!
全員でポリンを囲んでふるぼっこ!!(ふぉーめーしょんα~!)

ポリン島までたどり着くものの、狩り開始から5分と経たないうちに
デビリンに遭遇( Д)   ゚ ゚
もちろん全滅!(笑)
プロに戻ると、ノビ4人集団が珍しいのか鳥さんが演奏してくれました♪

しばしお話してみんなで死んだフリを覚えに行きました。
これがあれはBOSSにあっても安心♪(ノ´ω`)

死んだフリ!

すずちゃんは何故かジョブが6だった為おぼえられませんでした(つДと)

旧剣士ギルド前に人が居たので、まぐに鯖で人が集まる場所を
教えて頂きましたよ~!ありがとうございました!
なんとまぐに鯖の臨時広場はプロの街中にありました…!

やっぱりノビ4人、しかもちゃんと中身入りがいるのが珍しいのか
たくさんの方が気にかけて下さり。お相手をして下さいましたっ

ノービス銃殺事件。

ノビ銃殺。

みるくんといばなさんが…!!!!
ついにはわたしの頭にまで銃口が向けられっ!w

とってもノリのいいアルケミさんがホムを見せてくれました♪
その名も「犬」素敵すぎますヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

ノビで円陣組んでたらひょこっと真ん中に。
犬を囲む会。

犬を囲む会。ここに結成。

もう一人のアルケミさんがジオを召喚してくれたので…

ジオを囲む会。

ジオを囲む会。ここに結成。
赤MISSがすごいコトになってますよ!wしかもみんな素手w
当たってるダメージは犬さんのデス(・ω・)

またまた別のケミさんがまぐに鯖の特色等を教えて下さいました。

たまごで並ぶ会。

たまごで並ぶ会。ここにけss(ry
ケミさんが「コレ、すごいツボ(*´ω`)」って言ってくれたのが
うれしかったです♪

他にももう言い表せられない位ほんとうによくして頂いて
何回ありがとうを言ったか…!!
でも、そのありがとうだけじゃ全然伝え足りない。
それくらいあったかいモノをいただきました。

すずちゃんがぽつりと「しろちゃんはここで育ったんだね」と一言。
わたしがROを始めてなんにも知らなかったとき。
まだみんな遠慮がちでなかなか馴染めなかったとき。
冗談交えてたくさんのことを教えてくれて、笑わせてくれたアニキ。
ここで得た、あったかいを、惜しみなくわたしたちに与えてくれてたんだね。

結局まぐにでのアニキを何にも知らなかった私たちは
この日、アニキに会うことは出来ませんでした。

ねこGたまり場で記念撮影。

ねこGたまり場inまぐに

我ら、殻戦隊おでん組!!

その後、再びおでん鯖で落ち合い…

ねこたまり場inおでん


なんか鯖を変えただけでタイムトリップした気分。
とてもたのしかったです!このわくわくを、忘れたくないですね!
アニキと仲の良かったおやびんやねこおうじも
一緒にまぐにでノビ作って遊べたらいいなあ、とか勝手に考えてました。

アニキへ。
急に押しかけたりして、ごめんね。
もしむこうで会えたらまたなかよくしてあげてください。
元気でたのしくやってるコトを祈ります!
スポンサーサイト




なんか書き方やっぱ上手いな~。
すごいな、うちもこんなふうに書いてみたーいw
ってかいつの間に「これはいいむ(ry」のssを!
いくらツッこんだって直らないからね⊂(・▽・)b
【2006/11/27 10:53】 URL | milkcrown #L9s05DP.[ 編集]
odinのキャラでもmagniのノビでも、みんなで遊ぶのはやっぱり楽しいよね
初心というか、こーゆー楽しさは常に欲しいよね
うちはダメノビで死んだふり覚えられなかったのが悔やまれる><;;
習練所の授業連打したのが敗因
【2006/11/29 12:30】 URL | すいぎん #-[ 編集]
>>みるくん
んなこたーない(・∀・)ナッ?
みんなのブログは甲乙つけず全部おもしろいよ~♪
もちろんみるくんのブログも素敵さぁ(ノ´ω`)
みるくんの胸板発言は逃さずキャッチして、治す糸口を掴もうと…!
ツッコミロゼリアの名にかけて!なおしてやるぅ!

>>すずちゃん
すっごい笑いながらポリン囲むのおもしろかったねぇ!
みんなと一緒だと知らない人ともすぐ打ち解けられちゃうし…
次ノビを作るとき(まぐにでもおでんでも)は是非とも死んだふりを!
覚えたら披露しにきてくださいwノビ時代って今になっては駆け足で
通り過ぎちゃうから、たまにはゆっくりノビライフもいいかもねっっ☆

コメント遅れちゃってごめんなさいでした(つДと)
でもでもありがとう~!
【2006/12/13 22:23】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]
どもどもお邪魔いたしますー( ̄▽ ̄)
リンク貼って頂いてありがとね。
本人飛び上がって喜んでいます(ぇ
こちらのブログもリンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか~?
すごく文章、上手ですねΨ(`▽´)Ψ
ロゼリアさんの文章術を勉強(盗ませて)頂きますぉ(ナニ
φ(.. )
【2006/12/14 00:23】 URL | りん。 #-[ 編集]
>>りんさん
こちらこそ貼り返して頂けて本当にうれしいですよ~(*・∀・*)
わたしも毎日ブログにお邪魔しちゃってマス♪
ひえー、ブログ文章ほめて頂けるなんて恐縮モノです((((゚Д゚*)))))思わずきょどってしまいましたよ~~~w
りんさんの文章もテンポ良くて何より可愛らしくステキですよー!
こっちからだって、文章術盗んじゃいますからネッ(-ω☆)
【2006/12/20 20:15】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


