admin

ぷちぷち更新でまとめて書いたコトをss付きで本更新!
おひさしぶりですっ(ノ´ω`)

まずは、前回の記事で書いてあったハートのヘアピンが完成しました!

ハートのヘアピン♪

ちょこんとあるハートがすごくかわいいです♪(・∀・)!!

ヘアピン特集!

ヘアピン'sで並んでみちゃったり!
ん?一人だけヘアピンじゃない人が写ってる~~?

サンゴ集めに協力してくれたGのみんな、ありがとうでした!
代わりにお魚や青石赤石ナドナド押し付けちゃったけど迷惑じゃなかったかな;
みんなの協力あっての完成なだけあってとても嬉しいです(*・ω・)
一緒に狩りに行ってくれたみるくん、ねこおうじ、いなばさん、すずちゃん
ほんとうにほんとうにありがとう!!大切にしますっっ

Gのねこおうじ、きゆさんがオーラロードに乗っかったというので
一緒にキルハイルクエストやってみました(-ω☆)
移動とか謎解きが結構難しく、ひとりじゃ絶対出来なかっただろうなあ
モンスターも強かったですしねっっ
あのもじゃもじゃした毛玉が…爆発するんです。カンタンに転がりましたとも(・∀・)

必死すぎてssがあまり撮れてませんw
最後のクリア記念にクエストやったみんなと、お手伝いに来てくれたみーさん、
そして今回の主役キエルくんと一緒に記念撮影♪

キルハイルクエストクリア!

一人だけエモ出してない人がいる~(`・ω・)と思ったらキエル君でしたw
貰ったc帖をおぺんしたらスコーピオンcが出ました!
4枚挿しとかにして植物特化作れるcらしいデス。

あくる日はライザさんといなばさんとNHにいったりも♪
狩りをしてたら…

83歳にっ(・∀・)

レベルアップ~ヽ(・∀・)ノ83歳~~

あとこんな謎現象が…!

鷹がとんでる・・・

視点をかえてたら、鷹がこんにちわw
おそらく別のPTの弓さんが飛ばした鷹がラグetcが原因で残像として残ったのかと…
しかしびっくりしましたよ~wおっきいし、ずっといるしw

10日のG狩りは騎士団へ(´∀`)

ゲフェニアG狩り

大人数でしかもPT乱戦なので支援が結構大変でした;
でもわたしのPTはプリが3人もいたからかヒールとか
行き届いてたと思います(わたしの支援はどうだったんでしょう;

ねこG狩りinニブル記念ss

これはいつだったかのG狩りの終わりに取った記念ss
狩場はNH??

そしてみるくんとすずちゃんの結婚が決まりましたよ~!
クリスマスパッチは、今現在バッチリきてるのであとは当日を待つばかり…
ルティエの結婚式は初めてみるので、今から待ち遠しいです(*ノωノ)

あと、またドット絵やってみました(・∀・)以下続き

あんまりブログで中の人のコト書いたりはしてないんですが
今回はちょこっとだけ。
(普段RO内では「今日~~したよ」とか結構話したりしてるかな?)

来年一月に成人式に出席という歳となりまして。
先日振袖を着て前撮りなんてモノにいってきちゃいました。
念願の赤い振袖(*´Д`)白→赤のグラデがかわゆすなのです!

あまりにもお気に入りすぎて…

振袖~(*・ω・)

キャラに着せてみたり(*´Д`)
背景や顔は加工(切り貼り)ですが、振袖はミス・アマツの原型だけお借りして
自分でぽちぽちドット遊びしてみました(-ω-*)
頭についてる白いほわほわと花簪?がわかりにくいかも;
髪型もちゃんと結った方がいいかなあとも思いましたが、あくまでRO内では
このロングヘアーなロゼリアなのであえてこのままに。
いつかちゃんとアップにしたのも作ってみたいです♪

あと面白いサイト様を勝手にご紹介(ノ´ω`)
Midgard News Network
RO内で起こったニュース(捏造)を紹介しているサイト様。
記事はいたって大真面目、でもどこかおかしい(笑)
特におすすめなのは「写真館」の「アマツ」「ルティエ」ページ
お腹抱えて笑っちゃいましたw

今回はこれにて終わりっ♪
スポンサーサイト




不覚にも キュン…
ごめんねこさん、もう我慢できないっ!!!

…いや、さすがに2行目は冗談ですよ?ホントホント
しかし、振袖姿いいですねぇ…もし気が向いたら、隣にネコさん置いたら面白いかも、もち悪漢姿でw(マテマテ

そして、ハートのヘアピン完成・LvUpおめでとうございます~。
今度はオーク兜と古代アクセだだだ(ァ
【2006/12/14 15:44】 URL | いなば #L9s05DP.[ 編集]
ドット絵SUGEEEEEEE。
と、こんばんはミルナです。

ハートのヘアピンいかしてますね~ρ(′▽`o)ノ゙
材料にサンゴを使うんですね。
|'ω').。( ならあのアクセみたいにATKMATK+5%の効果もついたらいいのに )

>>代わりにお魚や青石赤石ナドナド押し...
赤石ドナドナに見えたのは俺だけじゃないはず( ゚д゚)y─┛~~

@リンクありがとうございますm(__)m
こちらからもリンクさせて頂きました~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

それでは、失礼します(。・ω・。)ノシ
【2006/12/14 20:16】 URL | 白楽天ミルナ #ST83LBoU[ 編集]
エッビ(・ω・。)マヨマヨ(・ω・)エビヽ(。・ω・)ノマヨー♪
【2006/12/17 01:48】 URL | donn #mQop/nM.[ 編集]
エッビ(・ω・。)マヨマヨ(・ω・)エビヽ(。・ω・)ノマヨー♪
【2006/12/17 01:50】 URL | お雪 #mOfJUoS.[ 編集]
NHで転がってた4人組ですどうもご迷惑を(=`ェ´=;)!
エッビ(・ω・。)マヨマヨ(・ω・)エビヽ(。・ω・)ノマヨー♪
【2006/12/17 01:50】 URL | 朔耶 #-[ 編集]
エッビ(・ω・。)マヨマヨ(・ω・)エビヽ(。・ω・)ノマヨー♪
また最下位かぁ! ありがとうござました。
【2006/12/17 01:51】 URL | Naked* #-[ 編集]
>>いばば姫
拙者こそGHP(BBS)の姫の麗しい姿にキュンときたでござるよwwww
思わずゼロピーを貢ぎたくなったでござるww '-')つゼロピー

(以下何もなかったかのように)
振袖はいいよねぇ~!毎年華やかな姿に憧れてたから、自分が着られるとなって浮かれてます。
ねこさんは悪漢姿なんだっ!?w羽織袴姿じゃないんだっ!?w
オーク兜とかかぶったら、またS発動とかいうくせに(つДと)(笑)
古代アクセはおそろしい壁だああぁぁ。でもがんばるよ~!

>>ルミナさん(みるくんにならって
ようこそいらっしゃいました~!
ドット絵にお褒めの言葉を頂いてUWAAAAAAAA!!となってマス。
ミルナさんのオーク兜もかなりイカしてますよー!(゚∀゚)!!
さすがヴァルキリーさまのスカーt…更衣室で着替えてお披露目しただけあるっ(*゚∀゚)=3ムハー
リンク貼り返し本当にありがとうございます!!毎日のぞいております…!

どなどなど~な~ ど~な~
    ヽ( ゚Д゚)ノ ヽ( ゚Д゚)ノ  ( ゚Д゚)ノ    (  ゚Д゚)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎->┘◎


>>*Mono*のみなさま
(donnさん、お雪さん、朔那さん、Naked*さん)
ウンバラですてきなバンジー見せてくれてありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
みるくんすずちゃんの結婚式のイベントもおもしろかったですよ~~!
謎解きすきなので、かなり熱かったデス!!
また良かったらあそびましょう~♪ピラ地下いく時モロクに行くので、こっそりと顔出しに行かせて頂きますねっ
ソラッドレ(・ω・。)ラララ(・ω・)ソラッドレヽ(。・ω・)ラララー♪
【2006/12/20 21:25】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


