admin

12月のROの目玉といえば、もちろん数多くあるクリスマスイベントっ

が、しかーーし
わたしのパソコンには特別なパッチがあたりましたよ(-ω☆)フフリ

ヽ(・∀・*)「みるくん、すずちゃん結婚式パッチ」(*・∀・)ノ

このパッチ、ばっちりあたりましたか?
リソースもオッケーですか?

はっぴーうぇでぃんぐ~


ほんとうにおめでとう~!!人多くて賑やかで、すてきでした!
間違えてすずちゃんが神父サンタに話しかけちゃったり
お祝いにきたハズのサンタポリンにみるくんの顔がオークにされちゃったり
二人らしいハプニング満載(・∀・)!!さすがは誤爆夫婦。

結婚式の後のイベントは、NHで面白い出会いをしたMonoのみなさんが開催して下さった推理イベント!
すごいですっ。問題文に意味があるように見えて、実は隠されてる町の名前とアイテム。
それを推理して当てるという…

推理っ

一部ご紹介したいのですが、許可を頂いてないので(・ω・)ノ割愛。
ほんとうにすてきで面白い問題なのでっ!
もしお邪魔じゃなかったらまたやってみたいデス。

そんなステキな方々との出会いは、実は結婚式前日というびっくりなもの。
その日はすずちゃんがNHへ狩りに誘ってくれたので、うきうきと出かけてきました(´∀`)
NHへ行くにはバンジージャンプをしなくちゃなのですが…
いーっつもビリで皆を待たせてしまうわたし…;
常にプレッシャーだったりしてました(´・ω・)
やっぱりこの日も一番最後で、何回飛び降りてもNHに辿りつけません。
もう一回っ!バンジー台に上ろうと気を取り直したとき、目の前にあらわれたのは…!!

( Д)      ゚  ゚
二組の新郎新婦。

何ゆえここにいるかは置いといて「おめでとうございます~♪」「ありがとう~」
(*-ω-)そんな普通の会話をしました

がっ

何故かわたしと一緒にバンジー台に上っていく四人…

えっびまよまよえびまよー

しかもかわいい歌うたってますよっ!?

バンジーの高さに臆する事無く、四人は華麗にダイブしていきましたw

  ∧ ∧
 (∩ ⌒ヽノ    新郎新婦に続いてダイブッ
  \   _⊃
    ∪  Σ
        ≡| ̄ ̄ ̄ ̄|

無事にNHについてすずちゃん、みるくん、ミルナさんと狩りっ
狩りの途中で…っっ

ぱぱらっぱぱらー

リモーネ・デリツィア、70歳到達っヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
これで目標の悪魔の羽耳が装備できます!
まぁ…羽耳高くて買えないんだけどねorz
ミス冠まで@5!!その頃には羽耳を買える余裕が出来てるといいなあ
80歳までには黒蛇中型ジュルを買ってあげたいです(ノ´ω`)

そして、よく湧く入り口付近に近づいたら…

あなたああああ

( Д)       ゚ ゚     !?!?
お嫁さんの叫び声がっっ!!w
なんとこのみなさま、結婚後にNHにわざわざ転がりにきたのだとか!
それは…かなり心に残る結婚(゚∀゚)ソウイウノ オレ キライジャナイゼ!!

無事(?)に全員転がったとこで…

おもしろ記念撮影☆

一緒に記念撮影させていただいちゃいましたw

これが、Monoのみなさんとの出会いです。
こうやって誰からの紹介でもなく、仲良くなっていくのもシンセンですねv
ソロしてるとき、同じ狩場の人とちょこっとお話したりとか
辻支援してもらったとき、したときの会話とか
よくあるコトかもしれないけど当たり前じゃない。
人とのつながりをより一層大切にしたいなぁとおもいました!

みるくんとすずちゃんの人柄の良さ有ってのあの結婚式だったとおもいます。
これからも、末永くお幸せにヽ(・∀・)ノネッ
スポンサーサイト




70歳おめでとう~

うちの鳥ともみるくんともバッチリ組めるね!
【2006/12/24 17:24】 URL | すいぎん #-[ 編集]
>>すずちゃん
70歳おめコメントありがとう~!
三人でお出かけ出来たらステキだなあっておもいますっ
色々と懲りずにまた遊んであげてネ!(*・ω・)
【2006/12/26 21:27】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


