admin

昨晩はGメンバーのアーチャー、ハピちゃんが
ついにjob50となりダンサーに転職する事となりました!

ハピちゃんにはいっつも優しくしてもらっていたので
立会いにいけて本当にうれしかったー(*'ω'*)

ますたーのポタで一同コモドへ!
アイテム集めは事前準備で颯爽とこなし、ダンスステージへ向かいます

ハピちゃん待ちの一同
ますたーってばw

ますたーってばうきうきを抑えきれないようですw
男性陣はダンサーに(*´Д`)ハァハァなご様子w

アナウンス(゚∀゚)キター!!

はじまるよ~っ♪

ドキドキの瞬間です!

ダンス中(*´∀`*)かあいい

リードにあわせて、がんばって踊るハピちゃん。
その姿も超絶かあいいです…(*´∀`*)
見守るGメンバー達

アローシャワーできめっ!!

ダンサー( ゚∀゚ )キター

ダンサー(゚∀゚)キター!!
おめでとう~~!!かあいいよ~

最後はもちろん記念撮影できめっ!w
ますたーと師匠を何故か中心にww
はぴちゃんおめでと~!!

お祝いの品は後日調達して渡したいですっ
これでEFにはダンサーとバードと揃って合奏が出来るように!
ますます賑やかなGになっていきそうな予感です♪

ほんとうにほんとうに、おめでとう!




ブログを再開してみたよ(`・ω・´)
アドレスぺたぺた( ・ω・)つ「http://tabineko5656.blog56.fc2.com/
リンク貼らせて貰いました(*´∀`*)でわ。
【2006/07/26 20:28】 URL | ねこOG #.GTNPbic[ 編集]
>>ねこおうじ
ブログ、前にやっていたのですね(´∀`)ハツミミー
リンクまでして下さってありがとうございます~!!
私のブログからもリンクしちゃったりしたのでよろしくお願いします♪
これからもうきうき覗かせていただきますっ

お知らせありがとうございました~!
【2006/07/27 19:42】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


