admin

by魔女の宅急便(糸井重里)

なんだかほんと、ありがとうでした。
うじうじ考えてるよりはきだした方がいいんだなあと実感しました。
貴重な時間を使って、ブログのコメントやRO内で声をかけてくれたみんな。
ほんとうにありがとう。

やさしい文章をかけるひとって、すてきです。

さてさて、もう大分たってしまいもう31日じゃん!ってかんじですが
ねこGクリスマスイベント参加してきました~♪
みんなが集まるやいなや

クリスマスイベントを中止します^^


Σ(゚Д゚;)

もちろん冗談ですがw

そのままモンクの転職所聖カピトーリナへ。
クリスマスGイベント一回目は
のらネコ達の悪夢~保健所員に捕まるな~(かくれんぼ大会)
※GHP参照w
ねこGのみんながMAP内(建物内禁止)にかくれて、のらネコ商工会タビさんがみんなを探すというもの。
しかし、タビさんのPT名と職位…!!
Gメンバーのいくさんのブログを見て頂ければわかるのですが

(捕まったら…ニヤリ)[どうも、保健所の者です]

(((((((((゚д゚;)))))))))


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! のAAを瞬時に思い出した。

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
商工会だとかサブGだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
(AA貼ろうとおもったら大いにズレたので文字だけ…w)

一目散に走り出すのらネコのみんな。
保健所のタビさんは今か今かとスタート地点で待機ッ
取引要請という名の麻酔銃を出されたら一貫の終わり。

GもPTも違うタビさんからは、もちろんわたしたちがドコに隠れてるかわからないけど
逆にタビさんがドコにいるのかもわからないのが余計にKOWAAAA!!!
次々に捕まっていくネコ達。
PTチャットでは「見つかったw」「ちょwww」といった悲鳴がっ!!w
そして、ついにわたしも…。

/!
エモをだす保健所員タビさん。
(゚д⊂)ウッ マブシイ!!
ライトで照らされて見つけ出され…

||Φ|(|;|ω|;|)|Φ||

最後まで生き残ったのはぱんぺるさんとテノさんでした!
最終的に捕まったみんなは、我らが悪漢ねこOGの手によって救出されましたとさ。

悪漢ねこOGと保健所のタビさんは和解をして、次はみんなでゴルフをしようというコトに。
それがクリスマスイベントその2
今年最後の運試し~行き着く先は天国?地獄?~
スタート地点で各自ハエを20個用意。
ねこさんはスタート地点から離れた場所でホール代わりのチャットを立てます。
「一打目~」などのカウントにあわせてハエを使用。
飛んだ先でねこさんのチャットが見えたら入室。
それでヽ(・∀・)ノ ホールイン!おめでとー!!となります。

いやはや…ハエ運ないないw
途中、既にクリアしてるすずちゃんが見えたものの肝心のチャットが見えない!
ニアミスを繰り返しつつ、結局ホールインできませんでしたっ;
このハエゴルフ発想がステキですなー。
クリアできなくてもたのしかったですっ

そのあとはルティエとたまり場でサンタ服を着て記念ss♪

メリークリスマス!!

メリークリスマスっ!(遅いッ

名前入りのプレゼントボックスの交換会なんてのもあったり☆
わたしにはぱんぺるさんのがきましたよ~!(*・∀・)v

続きはプリの狩りのコト。


色々励ましてもらったり、背中押してもらったりして
ロゼリアは支援TUプリに生まれ変わりました。

(*゚∀゚)<たすけて~キラキラスティック~~~~

下の記事にもありますがスキルはこんなカンジに。
維持:マニピ5キリエ10サフラ3
低下:リザ1グロイムポ塩3

TU10ヽ(゚∀゚)ノ<ターンアンデットターンアンデット!!ウヒョー

スキルリセットする前に、ねこおうじの騎士さんと廃屋にいってきましたよ~。
人盾があるとなおのコトGOODとのコト。
というか必須なのですね(`・ω・)
クリスマス期間に、うちのアサシンリモーネがクリスマスゴブリンから
sバックラーをスティールしていたのですよ。
なので狩り準備中に急いでcを探して購入。
エルも購入。c挿してカンカン。5分で人盾の完成~w

廃屋は初めて行きましたがOD同様湧きがすご~~
途中こんなお約束(?)も?

ガチャン。

罠にはまるねこさん。
しばし(・∀・)ニヨニヨ
そのあとわたしもはまるのもお約束のうちですね?orz

しばらく狩りをして…

ぱぱらっぱっぱらー

ロゼリア84歳!!
狩りに誘ってくれたねこさんありがとう。
次は勇気を出してわたしから誘うじょ。(-ω-*)エヘヘ

スキルリセットをしてからはAマミをひたすらTUTUTU
TU10、気持ちよすぎ…!w
5匹連続一発KOとか楽しいですよ(*゚∀゚)!!
途中シェーレさんやハピちゃん、天音さんと会話をし
余裕があるときはGチャットに参加。
ソロだけどソロじゃないよよよよ(つДと)心強いよよよよよよ

38%まで上げて「キリのいい40%までにしよっかなー」と思った瞬間
MHキター(・∀・;)
焦ってヒールじゃなくブレス連打のわたしw
なむって帰還。

たまり場でお話してるとミラクル☆スティレットのみなさんが
ゲフェニアにいくというので、ご一緒させて頂きました!

ミラクル☆ゲフェニア!

前衛2、後衛1、支援3という超安定PT
というかみなさんPT戦慣れてらっしゃる…!!見習いたいデス!
たのしかった~(・∀・)テンション上がる上がるw
ここで84歳50%に。

そして昨日は、ひたすらAマミ狩り。
スピポは心なしか速度があがる+タイマー代わり。
30分区切りだと気楽になるんですよー。わたし。
二時間くらい(途中ご飯休憩とかはさんで)狩ってましたw

そしてー

ぱぱらっぱっぱら~

85歳まで駆け足してみました。
88歳まではかなり頑張りたいとおもってますよ。
でもその頃には旦那さま含めオーラロードの皆は転生しちゃってるかなあw
一回でいいからオーラロードの皆と狩りに行ってみたいデス。
真っ先に転がる支援になりかねないけどっw
そこに追いついたら目指せ90歳。かな。

気持ちの整理もついたし、プリのモチベがぎゅんぎゅんですよ!
スポンサーサイト




☆Hey!ヽ(’ー’#)/ Hello!☆

TU取得∑d(゚ω゚d)イカス!
と、同じくKE10派のミルナです。こんばんは。
ローグのモットー(?)のようなものに
やりたいように
や  ら  な  い  か  ?
ってのがあるのですが、結局はどの職も同じだと思います。
迷うことはあれど、結局選択するのは自分自身
自由でしかないのです。

TUにはTUの魅力があり
騎士団のSP吸収マシーン
カーリッツバーグを1撃で仕留める事が出来る素敵スキルです。
基本支援、ブレス速度マニピに+α。
+αはその人の特徴であって、武器です。
TUを自分の大きな武器として、これからもガンバ(o^-')bです。

そして84Lvオメデトウ(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)@50%で狂気POTですね!
(飲めないけど(==;

けっぱ!!!
【2006/12/30 04:34】 URL | 白楽天ミルナ #ST83LBoU[ 編集]
レベルアップオメメー(・∀・)

ゲフェニアって合流するところ以外はいい狩り場ダトオモウ(・ω・)レアレア♪

あとずっと気になっていたのですけど、リモねんの紹介
マジシャンになったまんまだじょ

lミ
【2006/12/30 10:34】 URL | ぱんぺる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/31 11:16】 | #[ 編集]
>>ミルナさん
TUイカしますかっっ(*゚∀゚)ノ
やりたいように や ら な い か
すごく…いい言葉です…(*ノωノ)
思わずベンチに腰掛けたくなりますね(?)
+α、それが自分のコンプレックスだとしても逆手にとって
おおきな魅力に変えられる。前向きの第一歩ですな!
心強いコメントほんとうにありがとうございますっ
これからも心では狂気POTをガブ呑みして頑張ります!!

>>ぱんぺるさん
レベルアップおめありーですよーヽ(・∀・)ノ
ゲフェニア連れて行ってくれてほんと嬉しかったデス♪
合流は命がけですよねぇ…wNH同様オソロシス
Σ ほんとだっ、リモーネいつまでマジやってるんだっww
教えてくれてありがとう~(つωと)直しておきました。

コメントありがとうございました!!
【2007/01/01 17:48】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


