admin

あけましておめでとうございます~!
2007年がせまってくるなか、昨晩はスキャナと格闘してましたw

RO内ではカミングアウト済ですが絵をちょこちょこ描いたりしてます。
今回年明けに初めて絵を晒そうとおもいたちもそもそ作業してました。

そういうおたくなコトがダメな方はこれまでー。
今年もロゼリアとあ。をよろしくお願い致します。

※おえかき画像重いです;





あけおめー

2007.01.01 みるくんとアマツにて。

ちなみに大凶は実話ですw(RO内で)

色々雑でへたくそでアレなんですが…目を瞑ってやってくだしあ
(つДと)ウヘーハズカシー

2007年がみなさんにとってすばらしい一年になりますよう…。
ヽ(・∀・)ノ でわでわっ




おおー。
力作(・∀・)b

色塗りって大変ですよね。
タブレット?

うちの部屋、埃つもったスキャナとタブレットがあるのぅ(´・ω・`)

そして、あけおめ。
今年もどうかよろしゅう
【2007/01/01 19:46】 URL | ぱんぺる #-[ 編集]
>>ぱんぺるさん
力作っていって貰えてうれしいですよー(ノ´Д`*)
タブレットですです。新しいのを買ったにも関わらず
古いほうが使い心地が良くて、古いほうを使ってます;
お絵かきソフトはフリーソフトをダウンロードしました♪
ぱんぺるさんもれっつお絵かき!期待してます(・∀・)
こちらこそ、本年もよろしくおねがいします!!
また狩りいきましょう~♪
【2007/01/06 22:26】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


