admin

ここ数日(といっても三日間くらいですが)はプリをほったらかしにして

アチャ子はじめました。

アチャ子つくってました。
名前は「スピカレス」
元々spicaというブランドが好きなんです(*´ω`*)
乙女座の一等星、スピカ。すてきな響きだわぁ…♪

実はケミ垢の残り一つはスパノビを作るべくノビをBase40まで上げていたのです
が。
スパノビを作っても観賞用になってしまうのが目に見えていたので
RO二回目のキャラクターデリートを行いました(つДと)
もし三つ目の女垢をとるとなったら商人用にスパノビを作るんだい!!

そんなこんなで生まれたアチャ子。
すずめ嬢に負けず弓職すきなみるくんに育成を手伝ってもらい、すくすく成長。

公平くめるキャラがいたら公平して、組めなかったらお互いお手伝い。


ジオが食べれる様になるとぐんぐん成長しますね!
みるくんに中型特化弓を貸してもらって、ひたすらジオを狩る!狩るっ!!
わたしがもってる弓といえば+10中型*2黒蛇隠者のネタ弓のみw
でもこれで遊んでみたくて弓職つくったんですよ(*・ω・)ゞ
時々ダブルアタック、ほーんのちょっぴりソニックブロー。おもしろいですw

転職可能♪

そして今日、Job42にヽ(・∀・)ノ

ダンサーになるべく試験を受けに。
すずめ嬢に報告したらるなGのみなさんが立会いに来てくれました!
すごいうれしかったです!

ヽ(・ω・ヽ)おどってますよ(ノ・ω・)ノ

ヽ(・ω・ヽ)ダンスダンス♪(ノ・ω・)ノ
試験問題はカンペをみたので100点でしタy=-(゚Д゚)-ン
ダンスステージにどこから上がるのかわかり辛くて、それが一番の難問でした;

ダンサーになれましたっ

ダンスを無事に終えて、ダンサーに♪
試験で必要なモノを貸してくれたすずちゃん、みるくん
立会いに来てくださったるなGのみなさん

ほんとうにありがとうございました!

ダンサーは是非一度やってみたい職業でした。
幸福のキスで製薬のお手伝いできるし…(ノ´ω`*)
鳥さんと合奏してみたいですしっ!

転職して、せっかくなのでちょこっとだけジオ狩り。

ぱぱらっぱっぱらー

現在55/15歳です!
ダンサースキルはまだ何も取ってません(つωと)考え中。

続きはROとは全く関係ない「ターバン野口」のコト。




今、巷で有名な「ターバン野口」知っていますか?
わたしは今日初めて知りましたw

http://www.youtube.com/watch?v=gj9rIZaBvrk

この動画を見れば、ターバン野口の全てがわかる…!!


早速やってみました。

ターバン野口
ターバン野口



一葉さんでもできるらしいのでさらにターバン一葉

ターバン?一葉

しかし一葉さんはターバンというよりも田舎のばっちゃ
みたいな出来にw

せっかくなので並べてみました。

ならんでー

笑いながら折りましたw

さぁ、あなたも今日からレッツターバン野口!www
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


