admin

いろんなコトがありました。

例えば…

泥でも食ってな

「泥でも食ってな」

(;゚Д゚)!?

ここでは俺が法律だ


(; Д )         ゚   ゚

普段「'-')~゚」とか使ってるすずめ嬢からは想像できない程の
ハードボイルドな発言。
ダンサー転職後、すずちゃんがマスター設定で遊んでたときの出来事でしたw

他にもたくさんたくさん…!



ねこさんとピラ地下にいってきましたよー(*・∀・)ノ

Aマミ~

箱と虫さんを駆除してくれましたっ!ありがとうありがとう。
おかげで50%だった経験値が80%近くまで(ノ´ω`)
この後INして頑張って86歳まで上げちゃおうとおもいますよ~~
普段は虫と箱、さらにはアモンラー部屋への着地におびえながらの
さみしいソロだったので、なんとも心強いピラ地下狩りでした♪

そうそう、前の記事で幸福のキスで製薬のお手伝い~なんて
浮かれたコト書いちゃいましたが上がるのはLUKじゃなくてCriなんですね;;
勉強不足がまたこんなトコで…(´Д`;)ああぁぁぁ、はずかしぃぃ
でもめげずにサービスフォーユーでお手伝いしちゃうもんねっっ(-ω☆)
あと夕陽のアサクロ+幸福のキス、やってみたいですネ!

昨晩はちょっと遅めのINをすると、今からみんなで狩りとのこと!
アサシンでお邪魔してきちゃいました(・∀・)

げふぇんげふぇん

GDまで乗馬しにw
アサシンも50%くらいで止まってたのがいいかんじに。
またジオ園まで遊びにいきますかぁ~~
アサは主にPT狩りペア狩りで育っているしあわせものですv
大人数だったので作戦名はもちろんっ「ふぉ~め~しょんα~!(ふるぼっこ)」
馬もカボチャもお化けも、瞬殺でしたとさ(゚∀゚)b

狩りも終わって、寝ようかなぁと思っていたところ速報が!
なんとプリの大先輩シェーレさんが今宵発光とのこと(*゚∀゚)!!
追い込み中で発光まで@二時間程あるらしいので…
すずめ嬢企画の「商人でFD観光」にうちのきのこ商人で着いていくことにしました。

途中るなGのみなさんも参加が決定して、GD同様賑やか!

商人祭り~~

最終的には狐さんがでるトコまでいけちゃいましたよっ!
40歳近くのきのこ商人にはとてもおいしいトコロでした(*´Д`)
BaseもJobもひとつずつ上がって嬉しかったデス!OCがLv2に。

最後に記念ssとりました(・∀・)

商人祭りっ!?

おつかれさまでした~!!またよかったら遊んでくださいねっ

そしてそして。
気がついたら発光しちゃってたシェーレさんがたまり場に遊びにきてくれました♪
転生しに、ジュノーまで。

そこでシェーレさんがしたコトといえば…

セージに転職?


だめだめだめ!!wwそれはダメです!w

ヴァルキリー様のお部屋にはまだ入れないので入り口で待ちぼうけ…

(´・ω・`)


無事にプロンテラにうまれおちたシェーレさんと記念ss

転生おめでとうございますっ!


ほんとうにおめでとうございますっ!
今度お祝い担いで会いにいきます~(*・ω・)ノ
いなばさんも結婚したし、ねこさんのアチャも鳥さんに転職したし
こちらもお祝いを用意しなくてはっ(まだなのかっというお叱りがきそう(つДと)アゥアゥ

さー、ピラ地下いきますか~(`・ω・´)
スポンサーサイト




│・ω・`)<コッショリ コンニチワ♪
リンクありがとうなのデス♪うちにもリンクはらせて頂いたので、報告にやってまいりました.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜昨日は商人PTに混ぜて頂いてウキウキでした♪
とても楽しかったデスo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
これからもちょぴちょぴ顔を出させていただきますので、どうぞヨロシクですよ~~♪
【2007/01/15 19:13】 URL | あやね #-[ 編集]
└( ̄▽ ̄*)こんちわ♪
なんとなく覗いて見ちゃいましたー^bお互いにブログ楽しく書いていきましょう≧▽≦b私は結構さぼりぎみですが・・・
ちなみにすずめ㌧のテイムアイテムはルナティック(好感度MAX)です≧▽≦b
【2007/01/18 00:08】 URL | サタネル様 #JalddpaA[ 編集]
>>あやねさん
リンク、こちらこそありがとうございます~~!!
商人だけの狩りたのしかったデス(*・ω・)ゞ
また遊ぶ機会があったらぜひぜひ!あやねさんも
紅茶がお好きとのコトで、こちらの話題でも是非お話させて
いただきたいです~~♪♪

>>サタネルさん
るなGのみなさん経由でようこそですよ~(・∀・)
みなさんの面白行動はいつみてもステキすぎですb
もしご迷惑でなかったらサタネルさんのブログへのリンク貼らせて頂いてもいいですか??
すずちゃんのテイムはルナとは…っ!相方のみるくんでもテイム出来そうですネ(*-ω☆)フフリ

コメントありがとうございましたっっ
【2007/01/22 14:55】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


