admin

プリーストをフルブーストで育成中です。
そんな中、今月末から経験値2倍という朗報が!!
もしかしたら二月頭には90代も夢じゃないっ!?



86歳~!!

ぱぱらっぱっぱら~
86歳ですよヽ(・∀・)ノ

さーガンガンいこうじぇー!!
86歳になった次の日、モチベを落とさないように早速狩りへ。
ピラ地下へといそいそ…
あれぇ?ミノMAPへの道の前にアスムかかった転生職さんがいっぱいいるよ?
(*゚∀゚)!!あ、アモンラー待ちの方々だねっ!いつもありがとうですよ~

入り口クリック。
………読み込み

シーフギルドは相変わらず…orz


/(^o^)\ナンテコッタイ(ミルナさんのブログより流用w

なんか色々すごかったですよwジルタス様とかみたことないモンスターで
埋め尽くされておりました。
途中同じくして生贄になる方々も…飛ぶ赤ダメージが最高にこわかったデス(つДと)
アモンラー待ちだったらアモンラー部屋のすみっこで待ってますよねw

しかしここまでいるとユカイでしょうがなく
セーブポイントに戻らずしばし傍観。
すると…

討伐態がっ!

ステキな討伐隊のみなさんがっっ!!
飛ぶ赤ダメ、白ダメ。何回かにわけてキレイサッパリモンスターはいなくなりました。
終了後起こしてもらい、ありがとうございます~、おつかれさまでした~!と
会話を交わしていると………

「真ん中にマヤパープルいるwww」

(; Д )!?

颯爽と真ん中の部屋に消えていく転生職のみなさん。
格好良かったです!いつかわたしもお手伝いできる立場になりたいなぁ(*´∀`)
リモーネがシーフになるときもシーフギルドに枝モンスターがいて
クリエさんと騎士さんに助けてもらったし…。
デスペナにも怯えず、敵陣に特攻する姿。憧れますわぁ~!!

そのままAマミオンライン。
でも~、ソロだけじゃないのですよー

城へGO~

みんなとお城いったり

大人数~

タナトスタワーにいったり!
↑の画像はあえて大きいのをぺたり。
全員がスキル使用しててかっこういいですよ!ヽ(`Д´)b
お気に入りの一枚。
途中天使様に拉致られるものの、キリエかけまくりテレポしまくりで
なんとか合流wいやあ、箱と本こわいこわい。

最後はお約束?な

お約束?なの?(´д`;)

全員雑魚寝。
なかむプリさんをとりあえず起こして、体制整えよう!とおもい
リザ詠唱中に凍るわたしorz そのままナム。
そのまま帰還~。
シューズと料理本Lv9がいつのまにか出ていたようです☆

この時点で70%ちょいだった為、@一時間半くらいで上げられるなーと
Aマミオンラインへ。
すると途中でねこさんがきてくれて、またまた護衛をしてくれました(つДと)

青箱ポロリ。

青箱がでるオマケつきっ
一緒に狩ると一個は絶対出る気がします(ノ´ω`*)
中身は………お察しください。木のパンツでしたwよくでるなぁw
前回はs3トライデントでしたよっっ(*゚∀゚)

そして、二周するころには…

87歳に!!

ぱぱらっぱっぱらー…………天使様いなあああああああ;;
%を気にせず狩っていて、気がついたら天使様がふわぁ~っと。
98%くらいまではチェックしてたのにぃ~(´・ω・`)

でも87歳になったコトには変わりないですからっ(-ω☆)
@1で旦那様ふくむオーラロードのみなさんと狩りにいけますっ!
モチベもぐんぐん上がってきていいかんじ。
みるくんも80歳になって、公平切れないように一緒にアイテム集めしたり
すずちゃん誘って三人でトリオしたりしたいなぁ…♪

たまり場に戻って、しばしみんなとお話。
丁度商圏投票の結果が…

ジョン…

すずちゃんが「ジョンダがいいな~」と言おうとした瞬間に結果がw
タイミングの良さに思わず爆笑(・∀・)

そのあとは何故か検索結果祭りに。
「赤いクレヨン」とか「ウミガメのスープ」(怖い(不思議な)話)で検索してみなよ~
などなど話していて、段々みんな変な検索を開始www

検索合戦。

お腹痛くなるまで笑いましたよw
ちなみに「みるくん 胸板」で検索するとCrown&Company(みるくんブログ)が
一番上にくるらしいです(*>ω<)b<さすがだね!みるくん!!

「ロゼリア」で検索したら「ロゼリアWiki」なるものもw
お察しの通りポケモンのロゼリアでしたとさw
スポンサーサイト




☆Hey!ヽ(’ー’#)/ Hello!☆

Base87おめでとうございます(`^´ゝ
楽しそうでいいなぁヽ(´ω`)ノ
しかし、ss1枚目は天使にTUをしてるのでは・・・!

ナンテコッタイは特に俺だけが使ってる様なものでもないですw
たまに使いたくなるときがあるんですよ!!!

あと、"てっつん"は怒られたので最近言ってません(゜ωÅ)

/(^o^)\ナンテコッタイ
【2007/01/22 15:24】 URL | 白楽天ミルナ #ST83LBoU[ 編集]
>>ミルナさん
おめでとうコメントありがとうございます!!
プリーストの暴走はしばらく止まりそうにもありません(ノ´ω`)
天使様にTUしたら、大聖堂の修道女様から次の日お叱りをうけました…。
って、んなわけあるかーーいっ。
※わたしの芸のつまらなさをお察しくださいorz

\(^o^)/オワタ も結構お気に入りですw
ミルナさんのブログはいつもすてきなAAがあって…☆

すずめ嬢をてっ(ryと呼べなくとも
あの誤爆文化は衰えるどころか勢いを増していくとおもいますっ
るなGに幸あれ~ヽ('ω')ノ
【2007/01/26 17:31】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


