admin

二倍期間中やりたいコトがたくさんありすぎて
予定をたてるのが大変です(A;・ω・)

ちょっとTOMなカンジですが二倍期間中にやってしまいたいことリスト。
■プリーストLv90
■アサシンLv75(ミス冠
■ダンサーLv70(妖精耳
■テコンをリンカーに転職。

どうみても無理すぎます。本当にありがt(ry

全てはプリ優先なので下3つはプリが早く90になったら実行ってかんじで。
そんなプリは現在87の50%!
@50%は二倍期間までに上げようとおもってます!

ここ二日間はエタマチャにすると決めた、きのこ商人の育成に燃えてました。
本当は二倍期間にやろうと思ったのですが、その期間やりたい事が多すぎなので
今のうちにできることをサクっとやっておきました。
そう、OC10取得です(*゚∀゚*)
本日取得終了~♪これで清算のときすこしは協力出来るといいなぁ…

ダンサーも早く窓手にいけるくらいまで成長させて
Lv70までに備えてあげたいデス(*・ω・)ゞ
コロネ+妖精耳+花びらのトリプルコンボで自己満足したいですw

そうそう、ちょっと気が早いですが
ニンブルグローブ買っちゃいました(*ノ∀ノ)古代アクセ!
まだ一個だけですけどねっ。安かったんです♪
お金がもう少し貯まるまではクリップと併用して使っていこうとおもってます。


ブログのテンプレートとバナーを変更しました♪
レースと花、さらには蝶の組み合わせだなんて…(*´Д`)ツボスギルワァ

バナーは「Roあいこん」様の所のアイコンを使用させて頂きました。
おだんご頭、キノコ帽子、月桂樹の冠、テコンキッドは無かったので
ぽちぽち自作しました~ヽ(・∀・)ノ

バナー枠組みはこのテンプレートのicon&lase materialを配布している
「深黒」様より素材をお借りしてます。

やっぱりドットはたのしいすなー
スポンサーサイト




おー90台がんばれっ!

古代装備はロマンだネー
うちはハンタ育ててるとき90以上とはしらずにsグローブ買ってしまったよ^^;

ちびきゃらかわゆすなー
Roアイコン様見てきたけどスナイパなかった;;
つ、つくるか…
【2007/01/28 12:45】 URL | #-[ 編集]
>>すずちゃん。
名前なくて一瞬びっくりしたぁw
90台がんばるねっ!最近またINできる時間が短くなっちゃったけど;
古代装備は手の届くトコにきたのがまだ夢みたいデス(*・ω・)

ちびきゃらかわいいよねぇ!
作った人は偉大デスヽ(・∀・)ノ
スナイパーつくってみたけどコメント欄でタグが使えなかったので
新しい記事にのっけておきます。
へたくそだけどもし良かったら使ってください(ノ´ω`*)

コメントありがとうでしたー!
【2007/01/30 00:34】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


