admin

すずちゃんスナイパー ハットつき。


コメント欄でタグが使えなかったようなのでコチラにぺたり。
ぷちキャラにスナイパーがいなかったというコトでドット魂に火がつき、つくってみました(・∀・)
すずちゃんのスナさんの髪型、よく装備しているハットも無かったので同時に製作。
他の装備にしたい場合はベース(なんにも装備してない方)を使って
ペイントなどで編集してみてください(´ω`*)
拙いドットですが、気に入ってくれたらうれしいです。

鳥さんもみるくんからリクを貰っているので、近日中作れたらいいなあとおもいます。
調子にのってドット絵。カテゴリを作ってみました。整理しなくてはっ

ROは結局二倍期間中までにプリを88にすることは無理でした(´・ω・`)
ドット打ってたり、おでかけしたり、いまいちモチベが保てなかったり…。
でも明日には二倍期間がくるのでラグとか酷くない限りはイイトコロまでいけそうです。

使用させて頂いている検索、スキンetc…のサイト様へのリンクをまとめてみました。
まだ作り途中なのでこれからどんどん増やす予定です。
下の方にあるカテゴリ一覧「リンク」から見れます(・∀・)ステキなサイト様ばかりですよっ
カテゴリ「キャラクター」は別に作らなくてもプロフィールがあるかな~?とおもいつつ
詳しく書きたくなったら書く。というカンジで作ってみました。
スポンサーサイト




うわっwうちの弓手だっ!
ありがたく使います~

携帯からコメントしてたら名前入れるの忘れてたみたい・・・

うちもカテゴリー適当だから整理しなくちゃいけないなあ~
【2007/01/30 18:32】 URL | すずめ #-[ 編集]
>>すずちゃん
よろこんでもらえたみたいで嬉しいデス~!
ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

携帯からのコメントだと誤変換とか気づかなくて
後からみて慌てて直したりとかしたコトあるなぁ(;・∀・)

カテゴリ分別は難しいねぇ…
一つの記事にプリとアサのこと書いたりしてるやw

コメントありがとうございました~!!
【2007/02/01 01:19】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


