admin

ssを撮るときに、間違えてInsertを押してしまう今日この頃です。
最初は絶対に間違えなかったのにっ(*`Д´)


さてさて、87歳の55%で止まっていたプリですが…
一昨日から始まった経験値二倍の恩恵を受けまして。

88歳に~!

ぱぱらっぱっぱら~♪
座っているのは…押し間違えですorz
薄いけど、なんとか天使様が撮れましたヽ(`Д´)b<ヤッタネ!!

さっそくGチャで報告!
これでオーラロードのみなさんと遊べるようになりました!!
旦那さんとも公平がくめます(*´Д`)

勢いにまかせて旦那さんと公平狩りへおでかけ!

いった場所はプロ北でした。

バフォ様と戯れ隊。

バフォメットがいっぱい(・ω・)かわゆいわぁ!
が。
MAPが複雑ではぐれたらさぁ大変。
合流するまで命がもたないカンジです('A`)rz

場所を変えてジュピにきてみました!

ジュピロスで機械と戯れ隊。

二倍なだけあってMobが湯水のように湧いて出ます。
休んでる暇もないです!
今回の狩りで得たのはプリの立ち回り方。
高低差があるとヒールが届かなくて白ポを連打させてしまうことがしばしば;
あと殲滅スイッチ(LA)と護りスイッチ(キリエ、ヒール)のオンオフ判断が難しいデスね。
LAのディレイが結構命取りです(´・ω・`)慣れていかなくては~

最後はトレインのタゲがこっちに全部きて。
そのままたけのこ三昧。あっけなくなむぅ………。
やっぱトレインだいっきらいだっっ(つДと)なすりダメ、絶対。
ねこさんが生き残ってくれていたのが不幸中の幸いでした(・∀・)ヨカッター
この時点で88歳の29%

昨日もINしてすぐにAマミオンライン(゚∀゚)<TUが火をふくじぇー
そして86%くらいに。
ごはんAFKから戻ると、みんなで狩りに行くというので混ぜてもらいました!
場所はたけのこのこのこで魔境のジュピロスへ!wりべんじっ

ねこGプチ狩りinジュピロス

前衛三人、支援三人という安定したPT。
でもやっぱり湧きがすごい+過剰トレイン(→飛び)によるMHがあるので
油断できませんでした。
常時アスムをかけてくれたみーさんありがとうございました(ノД`)オロローン
きゆさんの殲滅力体力、ねこさんのMobタゲ誘導、拓海さんの敵への反応の速さ。
そしてふーさんの詠唱はやあああああ!!(*゚∀゚)!!
同じタイミングでマグニかけてもおいつきませんっ。すごかったっ

おかげさまで

89歳!

89歳にれべるあーっぷ!!
たくさんのおめでとうコールうれしかったデスvほんとうにありがとう!

最後はタナトスでもなんでもお約束の

0○□=~_●■=

0○□=~_●■=
湧きすぎでしたorz
一生懸命ヒールするもSPがたりまs(ry
さらに下がろうとするも敵の攻撃を受け進めない~~~
狩りは、これにて幕を下ろしました。

結果プラスだったというので良かったです(つДと)
PT外なのに来て下さったみーさんには、今度みんなでお礼参りにいきましょう!
(゚∀。)b<Aマミ護衛隊とか…DL様素手殴り大会とか…ネッ

現在89歳の2%とかだったかな?
金曜日には90目前!って状態にしたいです。
あとssのわたしがLAかけてばっかりなのは気にしちゃいけません。
(その時くらいしか隙がないんですw)

そうそう。
ついにやっちゃいましたよ…(((((((゚Д゚;))))))))

みるくん…信じてたのに…。

ああああああ、おそろしいこ!!!!

「私じゃない!」なんて言ってますが

ダイイングメッセージ。

証拠もバッチリです。
逮捕されるのも時間の問題でしょう(-ω-;)

まぁ

意見のすれ違いから…。

わたしも人のコトいえないんですけどねっ
ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

さぁー、90歳目指してプリはますます暴走しますよ~!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


