admin

みるくんに装備の受け渡しを頼まれ、アサシンでINすると
タイミングよく「幸運の女神争奪戦2007! ~直感勝負!猪突猛進運試し~」が始まっておりました(゚¬゚*)
受け渡しも後回しに、みるくんは颯爽とそっちにいってしまったようでw
Gチャットで誘われたので、その足でアルベルタへ。参加することと相成りました!



イベントを開始しますよ~というテロップが流れあわててアルベ左MAPへ!
ハエ使ったりでほんと駆け足で;
WPがいっぱいでてる!どれでもいいから乗らなくちゃ!!
そして会場へ。
ヽ(・∀・)ノやったあ、間に合った~。お?予選なんてモノがあるのかあ~。なんて思っていたら…
この会場に入るのが予選だったのですね!?予選終了してやっとわかりましたよっw

さてさて詳しいイベント内容はみるくんのブログを読んでもらう事として…(※超無許可デス☆(・∀・)ニコ!!)

みなさんの盛り上がりっぷりは激しかったですね~!
コインの表か裏か(ガンスリさんスキル)を当てる運試し。

よくやったーーーー!

表で勝利を勝ち得た方々の雄たけびっ
一発目から裏とか嫌だなぁ…とおもって表を選択。→進出。

クリティカルの賭けもクリティカルのロマンを求めクリを選択。
サイコロ問題も好きな数字を選んだら…進出。
武器製造はGMがこんな大勢の前で製造を失敗するハズがない!とおもって成功を選択。
そんなこんなしてたらあっというまに決勝進出しちゃいました(゚Д゚;)アワアワワ

4位でしたぁっ!!

結果はなんとびっくり4位でした!!
「私が幸運の女神です」のチャットルームにはいったとき、名前が下の方にあったので
7~8位くらいかなあって思っていたのですよ(*゚Д゚*)ノシ

GMとトレード!

GMの方とのトレード…!なんて貴重な経験っっ
頂いた商品は紫でした。勿体無くて開けてません。
1位の方はカード帖、5位あたりから青箱になっていったようです~。

最後にGMが作った武器を賭けてのぷち幸運女神戦がありました!
こちらの結果は残念!圏外も圏外でしたよ(つДと)

色んな方におめでとう、と言って頂けて嬉しかったデス。ありがとうございました!
最後に記念ss…

最後に記念撮影っ♪

いい思い出になりました♪
偶然にもINして良かったなぁ(・ω・*)受け渡しを頼まれなければINしない予定でしたよ;

さてさてお次の朗報はっ!
ねこGのますたー、ねこOGを始めきゆさん、タウさん、永田王子の4人の同時発光式!!
よく2人で同時発光は話に聞きますが4人同時は珍しいですよねっっ!!

ビックリ発言!

Σ(゚Д゚;)
こんなびっくりな一言から発光式が始まっちゃいましたよ!?

いろんなモンスターがでるなか…ついに…

ぱぱらっぱっぱら~

4人同時れべるあっぷ!!ちゃんとss撮れててよかったー(・∀・)
最初の予定ではみんなバラバラでの発光だったのですよね。
この日を目指してすごく頑張ったのを知っているだけに、とっても嬉しいですね!!
「先に」って人も後ろ髪ひかれる想いだったろうし
「気にせずに」って人も一緒に光れなくてごめんね、って気持ちがあっただろうし。
ほんとうにほんとうにおめでとうございます!

最後はやっぱり記念撮影ですよねっ(-ω☆)b

発光おめでとう!!


発酵した4人ははれて納豆になれましたとさ。めでたしめでたし。
スポンサーサイト




おめでとありがとー(・∀・)ノ
オイラの悪漢が誕生して早1年と…どのくらいだっけ?
長かった…ここまで長かったっ。・゚・(ノД`)・゚・。
ホントはもっとオーラを満喫して、ロゼさんを狩りに引っ張りまわすつもりでいたんだけど…
葱の誘惑と1年以上の思いの誘惑に負けてしまいましたorz
ごーめーんーよー(´;ω;`)
今度はこっちが公平圏から離されないように、騎士をぷち復帰予定(`・ω・´)
【2007/02/06 21:21】 URL | ねこOG #.GTNPbic[ 編集]
l∀・)
イベントのランクインおめめ(・∀・)b
あと、納豆になったのは、ねこOGダケダヨ

【2007/02/07 09:08】 URL | ぱんぺる #-[ 編集]
>>ねこOG
ほんとうにおめでとう~!!そして葱転職もおめでとう!
長い道のりお疲れ様でした(´∀`)ノ(ノД`)
葱になるため頑張ってきたんだから、転生したい気持ちすごいわかるよ~!
だから全然気にしないでくださいなっ。謝るコトひとつもないですよー(´Д`;)
むしろ今までお世話になった分の恩返しが少しでも出来るかなって、育成のお手伝いとか楽しめました♪ありがとう!

>>ぱんぺるさん
|;・∀・)⊂(´∀`)でてきなされ~
いつでも壁から現れるので面白いですな~w
おめめありがとうですよ!自分でもびっくりだったので今だに夢じゃないかと…がくがく
そうか!豆→醗酵→納豆だもんねっ。また勘違いを…orz
もうみんなオクラとかトロロになってねばねばしちゃえ~~ヽ(`Д´)ノ
【2007/02/14 12:12】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


