admin

常日頃の主張…それは
ボケ、ツッコミで言うと私は ツッコミ である!
ということ。

ツッコミですから!

リモーネでインして相も変わらずジオをむしゃむしゃしていた時でした。
GチャでのらネコGのマスターことおうじが
「聖水もってますか~?」の一言。
丁度先日みるくんとろでさんでカタコンに行った際作り溜しておいたのがあった為、ccして持っていく事に。

あくあべねでぃくた~♪

空き瓶を渡して貰ってさらに聖水作成~(*´∀`*)
ロッカーの音がカサカサしててかなりこわいですねw

溜り場に戻ってしばしお話。そして、最初の議題に戻ります!

のらネコに入った当初、私の職位はツッコミでした。
それがだんだん…ツッコミ?ボケ? やら やっぱりボケ って…!
おうじ曰く「いやあボケだって言ってたよ、自分で」
∑(´Д`;)イッテマセン!!
「証人もいるよ」

証人喚問

( ;゚Д゚)_σ異議あり!!そんな事言ってませんwww
というかoverさんとおうじの中の人一緒じゃないですかッ!

嘘だあっ!

どーにもこーにものらネコGだと私の立場が色々危ういです。゚(゚´Д`゚)゚。
結局…

ノン!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

みるくんに「私…ツッコミだよね…?」と聞いたら

「いや、ドSだね」と返ってきました。

コンニャロォーゥ( つД`)σ)Д゚)ピギャァァァァ

と、とにかく私はツッコミですよ!以上!
同意者を切に募集しております!!
次の記事は私の3キャラ目商人シアの事と昨晩のG狩りについて書きたいとおもいます(*'ω'*)
スポンサーサイト




ツッコミでありかつボケ、時々ドSって感じなのかもですねw
とにかく、ツッコミ・ドSには同意します^^

ちなみに僕は、ボケかつツッコミ・SキャラにしてMキャラという、AB型の人もびっくりな性格です。
まぁ、おそらくは・・・ROではボケ・Mキャラのほうで認知されてるかな。
【2006/08/01 03:01】 URL | 藤沢 翔 #L9s05DP.[ 編集]
いやむしろドSさ・・・^-^;;;(ぁ
翔ちんは・・・MでもSでもない・・・不思議系( ´゚,_」゚):;*.
ん?うち?MでもSでもないよ

すけべ系だもんm9(^Д^)プギャー
【2006/08/01 10:03】 URL | Shiro兄貴 #CofySn7Q[ 編集]
ツッコミ意見が多数Σ(;゚∀゚)

(・ω・)モシカシテ ネコ カブッテマスカ?
【2006/08/02 00:13】 URL | ぱんぺる #-[ 編集]
>>翔さん
うう、そうですよね、私ツッコミですよねっ!
∑(゚Д゚;)ドSには賛同しなくていいですよ!?
翔さんはアニキがいう様に…不思議系なのですかね?
不思議さんは妖精さんみたいにフワフワしてていいですね(*'ω'*)

>>Shiroあにき
ドSじゃないですってば!ポチ、ハウス!!
……………(;^ω^)あれ、なんかもうSでいいや。
アニキは確実にすけべ系ですね(*´Д`)ノシ<へんたいさんめっ
でもアニキはとっても頼りになるアニキ系ですよ!ちゃんと!

>>ぱんぺるさん
ほ、ほら!ツッコミですよ!
(´・ω・`)<ネコカブッテマセンヨ…タブン
めげずにボケの職位を変える努力をしますよ~!!
是非ぱんぺるさんもツッコミ賛同派になる事をオススメしますッ

たのしいコメントありがとうございました~♪
【2006/08/03 20:49】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


