admin

14日でメイン垢の課金が切れます。(補償含め)
今月自業自得な極貧生活をおくっているので末まで課金は出来ません。
ただ、課金出来る時期になっても課金するかわかりません。
気持ちがちょっとぷち休止の方向にむいてます。
どうなるかはわたしにもわかりません。

ただバレンタインパッチはROを始めたときからずーーっと楽しみに
していたモノなので、それだけは堪能したいとわくわくしてます。
この日の為に夏の日も秋の日もカカオ集めとかしてました。
(使うのかサッパリわかりませんがw)

とりあえず15日~末までは繋げないです。それ以降は未定です。

コメント返しはまた後日。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


