admin

ドット絵を少しでも作ろうと思ってぷちぷちやってます。
構図を考えたりしているだけで、INしてる気分になれますね(´∀`)

そんなこんなで今日はぷちキャラで

セリュー&ジンハ

バレンタインデー&ホワイトデー特別NPC「セリュー&ジンハ」
みるくんがジンハ好きとのことで作ってみました。
弟がいるなら兄も~…って流れで二人完成(・∀・)

セリューの髪型とジンハの帯の結び目?がむずかしかったですorz
後日別Ver.(青ざめセリュー&黒ジンハ)を製作予定。

※追記(02/18)
カテゴリリンクに一件追加。
フリーフォントを配布しているサイト様です。イラストも素敵ですvv

フォントはプロフィール下にある
「バレンタイン&ホワイトデーNPC、カップル撲滅計画兄弟・応援中!」の
画像に使わせて頂きました。




うわいいなw

この前作ってもらったスナイパはプロフ絵でつかわせてもらてますよ~

【2007/02/18 01:09】 URL | すずめ #-[ 編集]
本当にセリューまで作ってくれるとはw
アリガトー ヽ(*´Д`)ノ アリガトー
チョコ作成クエストの指南もありがとう!
おかげさまでいいチョコ作れましたよん!
青セリュ黒ジンハも楽しみにしてます。
(・Д・ゞ
【2007/02/18 01:43】 URL | milkcrown #L9s05DP.[ 編集]
こめんとありがとう!

>>すずちゃん
頭にぱっと思い浮かぶと、ついつい作ってしまいます。。。
スナイパつかってくれてありがとう(ノД`)すごく嬉しいデス!!

>>みるくん
やっぱこのNPCは二人でひとつ!ってかんじだもんね♪
そんなに喜んでくれると、なんか照れちゃうよ~(*ノωノ)
チョコクエストたのしかったねー!また別キャラでやるのもシンセンかも?(大変かなw
青黒Ver.は今つくってるヤツの微調整に入る前にでも…!
(・∀・)ガンバルヨ♪
【2007/02/20 14:30】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


