admin

ss整理をしていたら懐かしいのがこそこそっと出てきたのでUP~



おもちゃ~

みるくんのマチャとわたしのアコと、アニキのローグとねこさんのBSさん。
ふたりでおもちゃでぺちぺち狩ってたら二人が遊びにきてくれたのでした。
おそらくこの時が初めての記念ssといいますか
ぐーちょきぱーのエモを出したのは初めてでした!(・∀・)
わたしだけタイミングが会わなくて、ご迷惑をおかけました(;´Д`)

プリースト転職。

プリースト転職のssヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
たくさんの人の支えがあって、ここまで来れました。
EFのみんながプリーストで来てくれたのが印象強いです!
試験立会いにはすずちゃんがきてくれました。
このときの嬉しさは ぷらいすれす ですねっ!

サンタ姿で。。。v

プリ転職のお祝いを頂いたのです。
この時丁度バグで使用可になっていた真っ赤な袋。
サンタ帽子を貸して頂いて、記念撮影は準備万端☆
プリースト転職おめでとうありがとうな一枚。

ドラキュラ狩り。

おやびんのドラキュラ狩りのお手伝いにいった時のss
おやびんがドラ狩りに集中できるように、コウモリやカボチャのひきつけ役でした。
MVPはもちろん、おやびん!ヽ(・∀・)b
MVP賞品のイグ実をくれて、すごく感動した思い出が(*´ω`)

ねこG狩り

マジシャンでねこGに入ったばっかりの時のG狩りだと思います。
今ではみんな懐かしいお姿…。
マジでの立ち回りが全然出来てなくてFWくらいしか出来てなかったのでは;

ssって思い出たくさんつまっててすてきですね~(´∀`)
スポンサーサイト




初コメ(´¬`*)
何気にこーゆう懐かしいSSとか見てると、古いアルバムを見つけたようで感傷的になるんですよね~
いい思い出も悪い思い出も、全て含めて「自分自身」です(・ω・)b

なんだか別の人みたいな拓海ですた
【2007/02/22 02:26】 URL | 拓海 #gGm53f9.[ 編集]
Σ

昔のうちのセージっぽいのがいる(゚∀゚)
【2007/02/23 00:09】 URL | ぱんぺる #-[ 編集]
>>拓海さん
初コメありがとうデス(*´∀`*)
なぜかしんみり~しちゃうのですよねー。でも同時にやさしい気持ちにもなれますv
「初心忘れるべからず」この気持ちを大事に、感謝のきもちを忘れたくないです。
すてきな言葉、ありがとうございますっ!

>>ぱんぺるさん
うふふ、うつってますよ~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
当時マジになりたてだったので、ぱんぺるさんのFWの使い方とかFBの威力に
(*´Д`)す、すごーーーー!!ってなってましたvv

せっかくコメント下さったのに長い間おへんじ出来ずにすみませんでした;
ありがとうございましたー!
【2007/04/22 21:03】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


