admin

中の人入院につき、強制的に休止に入ります。
復帰した暁には、また遊んであげてくださいね(´・ω・`)




Σ(゚Д゚;=;゚Д゚)
みるくんいるのにいないなぁと思ったら入院でつか・・・
体は大事、よー休養して、また元気にROグインするように
応援する人がいるから落ち込まんようにね(・ω・)b


・・・って見れない可能性もあるのか;
【2007/02/26 01:17】 URL | 拓海 #gGm53f9.[ 編集]
なんと入院とは・・・

体に気をつけてねw

後報告したいことがひとつ
本日をもちましてROを引退することにしました。
課金はまだ残っていますが、課金が切れ次第そのまま引退となります。
表細はGHPのBBSとブログを参考にしてくださいなw
【2007/02/26 21:52】 URL | アグレオラ #-[ 編集]
おぉぅっ∑(=w=ノ)ノ
入院中暇なときはラジオもお勧めですよっ
テレビだけだと飽きますしっ(>w<;)
とにかくお身体大事になさってくださいませっ(>w<)ノシ
【2007/02/27 00:20】 URL | 立待 #-[ 編集]
Σ

入院とは・・・・

健康は大事だよ(・ω・)キヲツケテネ

リアル緊急メンテから早く戻ってこれますように(・人・)

【2007/03/01 00:25】 URL | ぱんぺる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


